厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


マーメイドステークスの狙い!!

先生3
先週のエプソムカップもズタズタでした。(涙)もはや厳選長州は死んでしまいましたね。


先生2
常勝の複勝1本勝負に戻したほうがいいんじゃないでしょうか?。
このままだと連敗ブログになってしまいますよ!!・

先生1
やかましい、ハゲチャビン!!。(怒)
人間誰しも変化しないといけない時期があるものだ!!。
お前はまだケツに蒙古斑がついてるからわからないだろうが、長い間生きていると人生の曲がり角というものが必ず来るんだ!!。
その時にどの道を進むかで人生の展開が変わってくる。今まさにその時なんだ!!。

先生3
しかし1頭もかすらないとは?。それに人気馬の中でオッズの美味しいものを1点で取り捨てする、それが厳選道では?。

先生2
さすがにこれは厳しいです。固くいきましょう。

先生1
ブツブツ言うな、○ンカス野郎!!。(怒)
人の人生に期待するな!!。自分に期待せずにして何が人生だ!!。
本来なら一本どっこ君のバナーを貼って一本どっこ君に発言させるべきだが、あまりにも残業時間が長いので、もう面倒臭くなったから今日からワシが一本どっこ君になりかわり発言させてもらうぞ!!。
残業は毎日3時間から4時間だ。通勤時間は往復2時間、ヌーンの介護で1日1時間、睡眠時間は4時間、夜勤時は楢山節考が庭に集結するので睡眠時間は3時間。(涙)
今日は3時間半残業した後に熱い上司に「期待してるから」と1時間話に付き合わされ帰宅したのは11時だ。
風呂に入って4時間寝てこうやってブログを書いている訳だ。

先生3
体にはお気を付けくださいと軍の広報部から連絡がありました。
広報部に皆様、お気遣いありがとうございました。
一本どっこ君は血反吐を吐きながら頑張っております!!。閣下にもよろしくお伝えください!!。

先生2
のふうぞさん、温かいコメントありがとうございます。
のふうぞさんの長男さんも頑張っておられますね。
現代の荒波を乗り切り互いの人生が上手くいけるよう頑張りましょう!!。

先生1
ワシの人生は終わった。
家の借金を払い終え、後はブタ小屋のゴミの始末だけだと思っていたが家のリフォームの時期にきている。(涙)
冬前にはリフォームをしなければいけないんだ!!。また金だ。(涙)
バラなんか植えてと母や近所の人に散々言われたが3年経ち見事な景色になってからというもの悪態を翻し、綺麗だと賞賛し今では近所のババアまでも花柄摘みをしている有様だ。
お陰で庭にも出れなくなってしまった。(涙)
なんで生きがいの無い人間に生きがいを奪われなくてはいけないんだ!!。
生きがいとは与えてもらうものじゃない、個々で見つけて突き進んでいくものだ!!。
何なんだ、ワシの人生は!!。



風林火山w

出陣じゃあ!!。ヽ(`Д´#)ノ


マーメイドステークスの狙い!!

◎ベストクルーズ

前走は標準多めコースでウッドで強度3の併せで遅れでした。今回は仕上がっているので本数は少なく強度も2です。併せもしていません。テンションは高くなっているからでしょう。
北村 友一騎手に乗り替わりに期待です。
複勝で!!。

先生1
人生終わったが明日こそ庭に出るぞ!!。
明日は丸1日オフだ!!。今日はゆっくり休んで英気を養うとするか!!。
これから風呂に入ってから、ドイツいてまえテレビでも見て寝るとするか!!。
じゃあ、みんなまたな!!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

毎日厳しく、睡眠時間が少ないですね(悲)
残業後の上司の話『勘弁してくれ~』ですね。

私も月に十日ほどですが残業4~5時間ほどしています。
私の場合、一馬力なので頑張るしかありませんが最近暑い為か体力に自信がありません。

昨日、長男が帰り仕事を『辞めたい辞めたい』と申しております。
辞めたい理由は、プライベートまでが職場の延長ごとく精神的にまいるのだそうです。
上司の愚痴をタラタラと聞かされたり、周りが騒がしかったり、生活の場所が汚いやら・・・ 
長男は潔癖症なのでかなり不快らしいです。
愚痴っぽくなってしまいすみません。

一本どっこさん、まだまだ諦めないでください。
人生を共にできる方との出逢いが来るかもしれませんよ(笑)

ちなみに私は人生に悔いなし!です。
いつ死んでも良いけど病気の主人を残しては逝けないので、主人より1日長生きだけ長生きしたいです(笑)
  • posted by のふうぞ 
  • URL 
  • 2012.06/17 10:17分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんばんは、のふうぞさん。ヽ(´▽`)/
残業ご苦労様です。生活するって本当に厳しいですね。
楽な仕事は給料少ないですから生活できません。
税金も納めないといけませんし、何かとお金は必要ですね。
長男さん、大変ですね。若いですから親元に帰るというのも一つの選択です。
僕は実家に戻りましたが、家の雰囲気も変わりましたし、ヌーンの介護も出来ますし、本当に良かったです。
仕事関係は頭を下げておけばよいと、割りきっております、中途入社ですから何言われても仕方ありません。
いろんな考えがあり、いろんな人がいます。
どれも正しいのですけど、それを受け入れつつ、否定しながら自身の人生を歩んでいくのが人生じゃないかと思えてきました。
同じ生き方ってありませんしね。結構、歳取ったせいか人間がしたたかになりました。(笑)

のふうぞさんがご主人さんの事を思うように、僕もヌーンと長くいれたらいいなと思ってます。
今も横に寝ております。寝たきりですが以前より元気になりました。
僕が愛知にいたら死んでいたでしょう。選択は間違っていませんでしたし、僕が家に帰った事で母と3男も考え方変わってます。かなり怒りましたが言って良かったです。

のふうぞさん、長男さん実家に戻るほうが良いのでは?。
鳥取は仕事ありませんがある環境なら戻ったほうが良いです。
家族はやはり一緒にいるべきだと思います。
お仕事頑張ってください、無理なされぬようにボチボチです。ヽ(´▽`)/
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.06/17 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヌーンちゃん、以前より元気なんですね(喜)
やはり一本どっこさんがそばにいてくれるのが嬉しいのですね。

私も長男は戻れば良いと思います。
数年前に苦労して入った所ですが、自分には不向きだったようでストレスでアトピーがひどくなるそうです。
今、自分の持っている資格のレベルアップの為、猛勉強中だそうです。
人生の選択って本当にわからないものですね。

息子が戻れば家の中を裸で歩き回ることが出来なくなりますが
私のだらしなさが改善されて家じゅうがいつも片付いていることでしょう(笑)
無理はしません、ボチボチやりますよ。

一本どっこさんが1分でも長く睡眠出来ますように!
  • posted by のふうぞ 
  • URL 
  • 2012.06/17 23:29分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

のふうぞさん、こんにちは。
長男さん、一生懸命頑張られているんですね。
一昔前は企業もゆっくりと人材を育てていましたが、この不景気で育てる余力のある会社は無くなってしまいました。
ご本人もきっと何かしら考えて行動してるのだと思います。
長男ですからいずれ帰ってきますよ。

ヌーンですが、床擦れもの傷は癒えて元気になっています。
寝たきりは続くでしょうが、それでも生きていて欲しいです。

片付けは本当に大変ですね。また愛着のあったものを捨てるというのは勇気がいるものです。
僕もしんどいですが、50、60になってから行動するのは無理だと思うので、一人で生活していく事を想定してシンプルにしなければと考えています。

睡眠時間は慣れました。(笑)休日にまとめて寝ております。
何か得ようとするなら何かを捨てないといけませんもんね、若ければ馬力もありますが、いかんせん歳には勝てません。(笑)
長男さんの帰省に備えて服は着るようにしましょうね。(笑)
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.06/18 12:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のメイン~マーメイドS、函館スプリントS

 6月も後半に入って梅雨らしい天気になっています。  今週のメインは阪神競馬場で行われる牝馬限定重賞のマーメイドSと函館競馬場で行われる函館スプリントS、そしてオープン特別の福島競馬場のバーデ...

まとめtyaiました【マーメイドステークスの狙い!!】

先週のエプソムカップもズタズタでした。(涙)もはや厳選長州は死んでしまいましたね。常勝の複勝1本勝負に戻したほうがいいんじゃないでしょうか?。このままだと連敗ブログになってしまいますよ!!・やかましい、ハゲチャビン!!。(怒)人間誰しも変化しないといけ...

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


