厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


エプソムカップの狙い!! キングオブ守銭奴降臨!!

先生3
先週は大撃沈でしたね。あそこまで確実に外すとは負けっぷりも見事なものです。
これこそまさに風林火山ですね。

先生2
ツイッターですが本来無口な一本どっこ君です、短期間のうちに一生分呟いたので、もう呟かない事にしたそうです。いろんな方々と出会いました。出会った方々の幸せを願っております。
ありがとうございました。

先生1
うむ、そうだな。一本どっこ君は仕事が忙しくなったからな。通勤片道1時間と残業3時間半をやり片付け等をして帰宅したら22時だ。(涙)
ヌーン君の介護をして即飯、風呂に入っても寝るのは0時になってしまう。
そして朝5時に起きてヌーン君の介護をしてシャワーを浴び、家を6時30分に出ないといけない。
バラの世話も朝方30分しないといけないから物理的に無理だ。(涙)
バラの写真アップもしたいがヌーン君が怒るのでアップ出来ない。
コリー犬が若いうちは温厚だが、歳を取ると癇癪を起こすんだ。これは犬質だからみんなも注意するほうがいいぞ。

先生3
配属も資格保有と即戦力として期待されているという事もあり、社内で1番厳しい部署に配属になってしまいました。
同じ入社日のバカ丸出しのおっさんは楽な部署に配属されました。
仕事を覚える為に休憩時間を返上して仕事をしている時に椅子に座ってタバコを吸っている姿を見ると殺意を覚えるそうです。

先生2
職場の上司も熱い男だそうですね。タバコを吸わず、休憩もせず。(涙)
またその方の上司も機械修理屋で毎月1日しか休んでいないそうです。(涙)
熱い男2人に見込まれましたから、一本どっこ君の人生は終わりました。(涙)
1ヶ月でゆっくりという話でしたが1週間で機械操作と入力、座標の狙い値も覚えさせられました。(涙)

先生1
忙しい毎日だがこれも試練だ!!。しかし人間関係はいいので骨を埋める事に決めたそうだ。
みんなが一生懸命教えてくれる、いい歳をしたおっさんに!!。
期待に応えずにして風林火山が名乗れる訳が無いじゃないか!!。
どうしていつもこうなるのか?と悩んでしまうが、やはり金がどこでも付いてくる人生だ。
諦めたぞ!!。こうなったらキングオブ守銭奴になってやる!!。



風林火山w

エプソムカップの狙い!!

◎レディアルバローザ
○セイクレットレーブ


馬場が緩んだらミスタープロスペクターの天下。
レディアルバローザ、内田で前進!!。
セイクレットレーブ52kgの恩恵とヤネ横山典で信頼出来ます。

買い目 ワイド

先生1
週休2日という話だったが忙しいので毎週土曜は休日出勤だ!!。
来週は夜勤だが忙しいので今晩から出勤だ!!。もちろん休日出勤だ!!。(涙)
人生終わっていると思ったが、やはり終わっていた!!。(涙)
先輩、婚活は中止だ!!。
やはり競馬とバラのみで生きていくぞ!!。もう終わったんだ、ワシの人生は。(涙)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

松の木、行動力のある一本どっこさんはさすがにお仕事が早い!
私の長男とそっくりです。

新しい職場は通勤時間、仕事内容ともに大変そうですね(汗)
何かと期待される・・・ それも長男とそっくりです(笑)
多分、性格もそっくり?な気がしますよ。

私はいつもボ~ッとしていますが、すでに夏バテ状態です。
これから夏に向けて体力勝負になりますが、限られた時間を有効に使うことができる一本どっこさん
どうぞ御身体ご自愛ください。
  • posted by のふうぞ 
  • URL 
  • 2012.06/10 15:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

一本どっこさんこんにちは

ヌーン君のためにも、無理をされすぎないよう、健康第一で頑張ってください。
  • posted by 軍の広報部 
  • URL 
  • 2012.06/10 23:00分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

のふうぞさん、こんばんは。\(^▽^)/!
今週は夜勤です。仕事の流れがまだ読めませんので記事アップは自重してます。
通勤時間は長いですねえ。(笑)
よく行ってるものだと自分でも関心します。
ただ社風が束縛しないところがあるので居やすい環境ともいえます。
最近思いますが体力温存は寝る事ですよね。いかに脳を休めるか?。
結構リラックス出来ますよ。
では今日も頑張ります!!。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.06/12 17:44分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

軍の広報部さん、こんばんは。\(^▽^)/!
お気遣いありがとうございます。
疲労が眼にくるので寝る事に徹しています。
一人ならば欲にかられる事が無いんですが。(苦笑)

はやく自由になりたいもんです。(*´∀`*)
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.06/12 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のメイン~エプソムC

 昨日更新分の記事で近畿以西の梅雨入りを書きましたが、土曜日には東北南部まで梅雨入りが発表され、いよいよ本格的な梅雨シーズンの到来となりました。  これから1ヶ月はなんとなく気分が沈みがちになるかもしれませんが、できるだけポジティブに過ごしていきたいで...

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


