厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



ユニコーンSの狙い!!



風林火山w

いざ出陣じゃあ!! ヽ(`Д´#)ノ

先生3
今朝のオッズを見たら、ワイドが80倍まで下がっています?。
これはまずい状況です。(涙)パドックで馬を見たら更に下がる可能性があります。

先生2
ツイッターでデマを流しますか?。しかし豊の事を悪く呟けば全国の豊ファンから攻撃を受け、コメントにモーホー以上の事を書かれるかもしれません。ここは静観するべきですね。

先生1
しかし、何なんだ?このオッズは?。ローズの単勝が昨日より美味しくなっている。しかしワイドは下がった?。
みんなどうも気付いたようだな?。(涙)
あちゅむし君も総統閣下もペルーサからいっとるしな。漢(男)とはこうありたいものだ!!。

ユニコーンSの狙い!!

◎レッドクラウディア
買い目 複勝
大外でもお構い無し、外から強襲w!!

先生3
まず無いとは思いますが、安田記念で負けた場合の損失補填になります。
今日は2連勝といきましょう!!。

先生2
ローズキングダムはバラファンは応援するべきです。負けようが勝とうが関係ありません。
ローズを応援しなくて何故バラを育てているんですか?。
豊に魂の騎乗を期待します。

先生1
うむ、そうだな。このレースは貰ったも同然だ!!。
これから庭に出て、無法松2号を剪定してから、チーズタルトとワインを買いに行こう。
15時からは庭のウッドデッキで食しながらノートパソコンで観戦するとするか。
日曜なんで楢山節考が来る可能性が強いから、生ゴミ液肥の希釈率を濃くして臭くて庭に近づけないようにしないとな!!。

笑いたければ笑うがいい!!。競馬ブログ老舗の恐ろしさを思い知るがいい!!w

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング

Comment

こんばんは~ 

無法松さん今日もさっぱりになったのでしょうか^^

うちの毛虫だらけの松もばっさりいっちゃいたいです~!

競馬わからなくてごめんね~^^;

おやすみなさ~い☆ P☆
  • posted by 天使の薔薇庭 Nana 
  • URL 
  • 2012.06/03 22:39分 
  • [Edit]

Re: こんばんは~ 

バッサリいきました。(笑)
庭を改造した時にユンボでとどめを差すべきでした。
裏の木蓮なんか20m近くまで伸びてます。切ったら死ぬと脅されてますので死後に切ろうと思います。
まともだと思ってましたが歳取ってから人間が濃くなってますので当たり障りの無いよう付き合ってます。
少しづつ片付けないと。(涙)
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.06/04 12:42分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

え~~! モクレンって切ったら死ぬんですか~?(笑)

知りませんでした^^;

モクレンは霊的にいい悪いの賛否両論あるような事を
以前聞いたことがありますけど・・。

私はチューリップがいっぱい付いてるみたいで
可愛いなーと思います^^

毎日1時間の通勤お疲れ様です。

P☆
  • posted by 天使の薔薇庭 Nana 
  • URL 
  • 2012.06/04 21:57分 
  • [Edit]

Re: こんばんは~ 

おはようさんでーす。これから出勤なんで応援にいきまーす。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.06/05 05:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ユニコーンSの狙い!!】

いざ出陣じゃあ!! ヽ(`Д´#)ノ今朝のオッズを見たら、ワイドが80倍まで下がっています?。これはまずい状況です。(涙)パドックで馬を見たら更に下がる可能性があります。ツイッターでデマを流しますか?。しかし豊の事を悪く呟けば全国の豊ファンから攻撃を受け?...

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


