厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


安田記念の狙い!!



風林火山w

いざ出陣じゃあ!! ヽ(`Д´#)ノ

先生3
今日のトーセンラー はいいところを突きましたが、アドマイヤメジャーはいくらなんでも無謀でした。
いつもなら210円の複勝に1万入れ、1万1千円の勝ちで終わっていたでしょう。

先生2
鳥取に帰省してからブログの方向性が乱れてきました。心の乱れは生活の乱れといいます。修正したほうがいいじゃないでしょうか?。

先生1
みんなの言い分もよくわかる!!。まずこれを見てくれ!!。これを見たら、一本どっこ君の言いたい事がわかるだろう!!。

無法松

先生3
これは玄関の無法松1号じゃないですか?。これがどのような意味を持つんでしょうか?。

先生1
焦るんじゃない!!。一本どっこ君はコメントでモーホーと言われたが、お前が男だったら恋愛において焦るという行為は犯してはいけない行為なんだ!!。一本どっこ君は焦って結論を求めたばかりに44になっても後悔をしている恋愛もあったんだ!!。ギリギリまでだ。ギリギリまで待つんだ!!。

無法松アフター

先生2
これはw?。丸ハゲじゃないですか?。この写真を見て、一本どっこ君は何を伝えようとしているのですか?。理解出来ません?。

先生1
バカモーン!!。これを見てわからないだと?。だからお前はいつまでたっても、かけがえのないバカなんだ!!。(怒)
風通しの良い生き方をしろって事じゃないか?。あれもこれも好きな事を求めてばかりだから何やっても中途半端なんだ。やるならどんとやれ!!ゴツイ事だ!!。
シャンシャン踊りの歌を知らずに鳥取市民やってんのか?バカ野郎!!。(怒)
馬券でも何でも風通しよくしろ!!。人生勝ち負けなんて負ける方が多いんだ!!。じゃあ風通しをよくすれば次の展開につながるだろう!!。わからない奴は盆に、シャンシャン踊りを見に来い!!。それがわかる筈だ!!。

先生3
訳がわかりませんから予想に入ります。

安田記念の狙い!!

◎ ローズキングダム
○ドナウブルー


先週の府中のG1はサンデーレーシングの1.2だったので今回もそれと一緒w。

買い目 ワイド1点

先生3
現在ワイドで111倍です、いくら何でもこれは無謀でしょう?。考え直しましょう!!。

先生1
やかましいハゲ!!。今日の購入金額も5000円に落としている。みんなが考えているより、一本どっこ君は姑息なんだ!!。負け戦と見たら戦法を変え狙いのレースとする。わかるか?。これが風林火山だ!!。
このワイドをすでに5000円買ったから明日のレースで、とどめを差すんだ!!。
マネして買うんじゃないぞ、オッズが下がるからな?。
今日は3度ブログアップしたから疲れた。ガンマGTPが高いが焼酎ストレート飲んで寝るぞ!!。
じゃあまたな!!。ギリギリまでだ!!わかったか!!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【安田記念の狙い!!】

今日のトーセンラー はいいところを突きましたが、アドマイヤメジャーはいくらなんでも無謀でした。いつもなら210円の複勝に1万入れ、1万1千円の勝ちで終わっていたでしょう。鳥取に帰省してからブログの方向性が乱れてきました。心の乱れは生活の乱れといいます。?...

今週のメイン~安田記念、ユニコーンS

 先週はメインの日本ダービーは外しましたが、もうひとつの重賞の目黒記念で3連複万馬券を的中しました。  今週もこの勢いで馬券を獲れるように頑張りたいと思います。  土曜更新分の冒頭でも書...

≪予想≫安田記念

 第62回 安田記念  東京1600M、芝C・左、3歳以上、オープン、定量 ◎ガルボ マイルなら安定 5歳馬も、今年に入って急成長。2歳時には、朝日杯フューチュリティS(中山芝1600M)で4着に入着するほどの能力でも、ずっと足踏み状態が続いていました。前々...

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


