厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


リッチフィールド・エンジェルの開花!!



モーホー疑惑が出ているみたいです。(笑)
その気は無いですが、面白いのでモーホで構いませんw。m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー

リッチフィールド・エンジェル
我が家にもリッチフィールド・エンジェルが今年も開花してくれました。花咲きファームと比べるとずいぶん寂しいですが、これはこれで可愛いものです。我が家の子ですもんね。( ^ω^ )ニコニコ

ピエール
鳥取でも市内から外れていますから寒冷地なんですw。(爆)
ピエールさんはこれから咲いてくる頃ですね。

ポンポネッラ
ポンポネッラもこれから咲きますよ。(・∀・)

ピエール1
ピエール2
しかし、いつ見ても美しい桃具合w。食べちゃいたいです。(/ω\)

ルージュ
ルージュのこの色と、花弁の捻り方がたまらんw。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

ストロベリーヒル
ストロベリーヒル、美しいですわ。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コンスタンススプレイ
コンスタンスを横から撮す。♪…(*ノ∀ノ)イヤン

ブランピエール
ブランピエールです。何とも言えんw (´ε` )チュー

ブランの蕾
開花する前のブランw これまたデーコ

バターカップ
今日開花しました、バターカップです。(*´ω`*)モキュ

ファイティングテメレア
ファイティングテメレア開花しました、デカイw。Σ(゚Д゚;)アラマッ

ロサムルティフローラ
ロサムルティフローラやっと開花!!。クライミングというよりシュラブに近い生え方なのでトレリスの夢少女と合わせたほうがいいかもしれない。時期も合うし。(`Д´ )

モーティマーサックラー
モーティマーサックラーも今が旬!!。ヽ(`д´;)ノ

テスオブザダーバービルズ
テスオブザダーバービルズ、頑張り屋です。もう少し景色を見させてやるか。( ^ω^ )ニコニコ

ローブリッター
オベのローブリッターもモコモコしてきました。(∀`*ゞ)エヘヘ

今日の夢少女
ええわあ、栽培家にだけ許された至福の時間ですw。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

クレマチス
最近、クレマチスの良さがわかり始めた。しかし嵌ったら大変だから我慢です。

アーチの中
アーチの中のポールズとアイスバーグ。これは美しい風景ですw。

無法松1
無法松2
今年も松の剪定をする時期がやってきました。(涙)これで手が取られ、時間が取られと本当に困っています。
田舎モンは植えたら植えたで丸投げだからなあ。明日時間が取られたら最悪なのでこれから剪定頑張りますw。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~ 

どこからモーホー疑惑が!?(笑)

私なんか地元ではとっくに離婚して年下の彼がいる事になってるみたいです(爆笑)
親友が「いつ離婚したの?」って連絡してきました^^;

ウワサって面白いですね。
叩けば埃だらけの人生ですけど~(*^^*)ウフ

ピエール桃ちゃん可愛い!
これからなんですね、うちはもう終わりです。
そちらの方が温かいのかと思っていました。

どの花もこれから満開な感じでいいな~。
私は月曜から落ちた花びらとの戦いです。。。

P☆
  • posted by +*☆Nana☆*+ 
  • URL 
  • 2012.06/02 21:03分 
  • [Edit]

おめでとうございます☆ 

お勤めが決まったとのこと、安心しました(笑)

一本どっこさんの日頃の行いが良いからですよ~♪
初日からモテモテなのは・・・実は『竹之内豊』そっくりなのでは?
画像でとても男前に見受けられますもの。

立派な松の木じゃないですか!
お手入れが余程良いと見受けられます。

お馬さん、厳しいですか?
馬違いですが、二男が乗馬クラブに入会しました。
結構物入りらしいですが、動物が大好きな子で楽しいと言っておりました。

ディーンジングジョウジアがお薦めなんですね。
赤バラでは次のうち何がお薦めですか?
・ムンステッドウッド ・ザダークレディ ・ウイリアムシェークスピア2000 ・フォールスタッフ
今、気になっている候補を上げてみました。

最後になりましたが主人へのお言葉と美しい薔薇、ありがとうございました。
しっかと拝見しました。夢乙女、いいですね。



  • posted by のふうぞ 
  • URL 
  • 2012.06/02 21:14分 
  • [Edit]

Re: こんばんは~ 

+*☆Nana☆*+ さん、こんばんは \(^▽^)/!
モーホー疑惑ですが、コメントに入ってました。まあ面白いからいいんですけどね。(笑)
地元はバラ文化が浸透してないので嫉妬と思われます。じゃあ買えよ!!と言いたいですが。
噂って凄いですねえ。僕も叩けば埃だらけの人生です。
でも回り道した分だけ面白かったな。勉強ばかりしてた人には味わえない人生を送ったけど後悔なんてしてないです。
花柄取り頑張ってください!!。
そして人生って昔より今!!。今が良いなら過ごした人生が間違って無かったって事ですよw。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.06/02 21:24分 
  • [Edit]

Re: おめでとうございます☆ 

のふうぞさん、こんばんは \(^▽^)/!
おばさんには何故かモテますね。(笑)
おばさんは力持ってる方が多いので、いつも助けてくれるのでありがたい存在です。
面白可笑しく書きましたが、大事に付き合っていかねばと思います。アフターは困りますけどw。
松切りましたよ、バツバツと。剪定でコントロール出来ない高さなので扱えるまで切り詰めました。
仕方ありません、今の仕事はありがたいというか忙しいので残業は2時間から3時間あるのです。
通勤が片道1時間、手を取られたり、近所付き合い、母の面倒を見ればそのうち死ぬでしょう。
徹底的に無駄を省きます。大事なものだけを大切にする!!そうしないといけませんね。

乗馬クラブいいですねえ。馬とか犬とか猫とか、感情を持ってる動物と触れ合うのは現代人にとって大切な事だと思います。ギャンブルに走るよりいいじゃないですか?。
僕は競馬で本に載せて頂いた経歴があり競馬ブログとして認知して頂いて今の僕があるので捨てる事が出来ません。本当はやらないほうがいいんです。

ご主人さんの回復良かったです。僕は縁がありませんでしたし、環境で女性に対して猜疑心を持つ家庭に育ちました。
いつまでも仲良く歩んでください。
それが人間の普通の姿なんです。( ^ω^ )ニコニコ
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.06/02 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピエールさん、綺麗に咲きましたね。
モーティマーサックラーも素敵。
バラは、これから開きだすときの姿が最高ですよね。
松の剪定、一年でもサボってしまうと
樹形が崩れるって聞いたことがあります。
姿のいい松にするのはある意味
バラよりも難しいのでしょうね。
うちはもうほとんど咲いていませんが
そちらはまだまだ楽しめそうですね。
  • posted by keiko1203 
  • URL 
  • 2012.06/03 21:29分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

こんちはー。(o^-^o)
今休憩時間です。
松の剪定難しいです。もう手遅れですね、小さい頃から枝を選んでいかないと大きくなってからでは修正できません。
ブログで書いてますが植えても管理出来なければただの木です。
日曜にバッサリ切り、母が憤慨しましたが、近所の人がボサボサはダメだと言ってくれて納得したようです。
山育ちだからフサフサしてるのをいいと思ってたのでしょう。
考えが世間の人とズレている人を納得させるのは厳しいですが母といえども当たり障りの無いように付き合っていかねばと考えています。(笑)
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.06/04 12:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リッチフィールド・エンジェルの開花!!】

モーホー疑惑が出ているみたいです。(笑)その気は無いですが、面白いのでモーホで構いませんw。m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー我が家にもリッチフィールド・エンジェルが今年も開花してくれました。花咲きファームと比べるとずいぶん寂しいですが、これはこれで可愛?...

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


