fc2ブログ

厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

夢少女開花!! (/ω\)


夢少女1
液肥散布を終え、写真を撮ってました。正面トレリスの夢少女が咲こうとしています。
小輪ですけど、おとぎ話に出てくるような可憐な花ビラです。
イメージとしては後藤みどりさんが、花柄摘みをしている姿ですね。(/ω\)

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

夢少女2
夢少女です。本当に可憐なバラです。最近になって気付きましたが、どうも花柄摘みをしている女性を見るとグッとこみ上げてくるもんがあるんですね?。
普通の人からすると花柄摘みって面倒臭いんでしょうけど、僕は見ると女性ってこうじゃないと!!って思えてグッとくるんですよ。何故か綺麗に見えてしまいます。原因がわかりました。
まあ迷惑掛けてる訳でも無いので許してください。(笑)

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

山陰の天候は晴れたと思えば急に崩れます。これは雨か? ( ゚д゚ )クワッ!!

急がないと!! ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
無差別に撮しました。では我が家のイングリッシュローズ達を見てやってください。

1
(>'A`)> ヤメテー ワシの花が散る!!

2
(>'A`)> ヤメテー せっかく葉面散布したのにー

3
(>'A`)> ガビーン!! また名前載っけられねえ!!

4
ヽ(;´Д`)ノ ヤメテー!! カメラ壊れちゃう!!

5
(>'A`)> ガビーン!! ルージュピエールがボーリングになっちゃう!!

6
(>'A`)> ガビーン!! アイスバーグとポールズホマラヤンムスクの共演がレンズが濡れてピンボケ _ト ̄|○

7
(>'A`)> ガビーン!! クラウンプリンセスが接写出来ねえ!! _| ̄|○ il||li

8
(>'A`)> ガビーン!! せっかく咲いたローブリッターが散るがな!! (>'A`)> ガビーン!!

しかも今日は魚屋が来る日なんで老人ホームになっとるがな!! ヽ(;´Д`)ノヤメテー

9
(>'A`)> ガビーン!! もう少しなのにロサムリガニーが散っちゃう!! (>'A`)> ガビーン!! 

夢少女1
(>'A`)> ガビーン!! ジ.インジニーアース.ミスター.フェアチャイルドがいいとこなのに。(>'A`)> ガビーン!! 

今日はもう終わりました。。・゚・(ノД`)・゚・。

ワシの大切な庭作業が台無しだ!!。雨のバカ野郎!! 。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。

濡れちゃったんで温泉に行きます。´ω`)ノ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
スポンサーサイト



Comment

こんばんは 

うふふ(笑) 雨嫌ですね~^^

こっちも今日も昨日も雷雨です。
もう豪雨に打たれてせっかくの花びらもボロボロのよれよれです。

一本どっこさまのERたち綺麗に咲いてますね。

ロサムリガニーおうちを伝って綺麗ですね^^

P☆
  • posted by 天使の薔薇庭 Nana 
  • URL 
  • 2012.05/29 23:01分 
  • [Edit]

Re: こんばんは 

ツイッター仲間が言ってましたが、関東は凄かったですね。
雨降りましたが通り雨だったようです。

先程、液肥を与えました。やはり調子がいいですね。
またブログに行きますね!!。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.05/30 11:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夢少女開花!! (/ω\)】

液肥散布を終え、写真を撮ってました。正面トレリスの夢少女が咲こうとしています。小輪ですけど、おとぎ話に出てくるような可憐な花ビラです。イメージとしては後藤みどりさんが、花柄摘みをしている姿ですね。(/ω\)゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*?...

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -