厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


バラ友の素敵なお庭にお邪魔してきました。ヽ(*´∀`)ノ

鳥取港1
鳥取港から伏野大島を撮りました。久しぶりに鳥取港に来てみました。
どこまでも広がる青い海。
田舎なんですが、海はとても綺麗で誇りに思っています。
伏野大島には昔よく渡船で渡り釣りをしたもんです。大きなタイやアジが沢山釣れるんですよ。
いつか落ち着いたらまた行ってみたいです。

砂浜で見た花
砂浜で見たお花です。花には疎いのでわかりませんが、ハマナスでしょうか?。

バラ友のお庭1
この間、家に来てくださった方のお庭を拝見してきました。
僕の家なんかまだまだで、とても上品な立派な家でした。(/ω\)ハズカシーィ
ウェルカムローズはニュードンの乱舞でありました。(人´∀`).☆.。.:*・゚
では僕のバラ友の素敵なお庭をごらんあーれー。( ^ω^ )ニコニコ

2
みんな手作りで造られたそうです。ガーデンを目指しているとあって素晴らしいです。(*´ω`*)

3
壁面にはグラハムとローゼンドルフシュパリースホップがビッシリと咲いています。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

4
5
6
7
女性らしい繊細なお庭です。素晴らしい。ヽ(`д´;)ノ

8
9
10
11
バラの小路も自分で造られたそうです。花ワルさんといい、鳥取の女性のパワーは凄いです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

12
13
14
15
とっても上品でしょ?。本当に立派なお庭でした。ヽ(*´∀`*)ノ

16
17
18
19
20

とても上品なお庭を見せて頂いて本当にありがとうございました。ヽ(*´∀`)ノ
鳥取市内には結構、隠れガーデナーがおられますね。
綺麗なお庭を見せて頂いて、新たな庭造りの夢が見えてきました。
今後共末永くよろしくお願いしますね!!。ありがとうございました。ヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

素敵なお庭ですね! 

ばらいっぱいのお庭ですね!
お花の間からみえる
天使の置きものも素敵で
さながらバラ園のようWWW

大きな脚立(はしご?)が見えましたが
大きなつる薔薇は
きっとあれでお世話しておられるのでしょうね~
薔薇にはまったら、みんなパワー全開ですv-91
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2012.05/28 18:11分 
  • [Edit]

Re: 素敵なお庭ですね! 

こんばんは。\(^▽^)/!
いやあ、女性のバラパワーは凄いです。
みんな一人で造られたんだそうです。
美意識っていうのは凄いですね。
また繊細な女性らしさってのは男では出せません。
あの柔らかさは凄いと思いますね。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.05/28 19:11分 
  • [Edit]

こんばんは 

ステキなお庭ですね。

色々な方のお庭を拝見すると自分の夢も広がりますね^^

ブログに励ましのメッセージをありがとうございます。

一本どっこ様もヌーンちゃんと少しでも楽しい時間が過ごせるように祈っていますね。

P☆
  • posted by 天使の薔薇庭 Nana 
  • URL 
  • 2012.05/28 22:14分 
  • [Edit]

Re: こんばんは 

こんばんは。大丈夫ですよ。(o^-^o)
気にしないほうがいいです。
わかってから考えたほうが得です。結論出てませんから余計な事考えても時間の無駄と悪く考えてしまい、心にも悪いです。
わかったらこっちのもんです。対策打てますから。
誰しも言わないくらいで何か抱えているもんです。
大丈夫!!

お庭綺麗でした、庭もそうですが、バラ友も純粋にバラを愛されてます。

  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.05/28 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バラ友の素敵なお庭にお邪魔してきました。ヽ(*´∀`)ノ 】

鳥取港から伏野大島を撮りました。久しぶりに鳥取港に来てみました。どこまでも広がる青い海。田舎なんですが、海はとても綺麗で誇りに思っています。伏野大島には昔よく渡船で渡り釣りをしたもんです。大きなタイやアジが沢山釣れるんですよ。いつか落ち着いたらまた行っ...

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


