厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


日本ダービーの狙い!!



先生2
いきなり口座が減ってしまいましたね。(涙)しかし最近の橋口厩舎はリズムが悪過ぎます。

先生1
しかし、オリービンは終いは伸びている。今日の京都は高速馬場だったのも確か。川田ばかり責めれんだろう。

先生3
過ぎた事は忘れるほうが楽ですよ。競馬は年間いくら稼いだかで結果が出るんです。
今日のダービーに全力を注ぎましょう。

先生1
うむ、そうだな。それでは考察をするか。

先生2
昨日の府中のレースをGC録画でザックリ見ましたが、先週とは傾向が違い前が残れそうな展開です。時計も遅いですね。

先生3
6Rはジェームズバローズが勝ちましたが、やはり前残りの展開で上がり34.9で勝てています。
前走はムーニーバレー賞でしたので2400Mと同条件でした。その時の上がりも35.1、つまり距離適正さえあれば府中の馬場をこなせるという事が言えますね。

先生2
6Rの1着から3着の馬の血統ですが、ターントゥ、ロベルト、ミスタープロスペクターとなっています。
ロベルト、ミスタープロスペクターと距離適性短そうですが、シンボリクリスエス、キングカメハメハと府中適正がある長距離血統ですね、ターントゥは言わずともわかりますが、ディープインパクト産駒です。

先生1
これは難しいレースになりそうだ。オクノさんの競馬チェックで無料新聞があるから考察の材料とさせてもらおうか。
みんなも見るんだぞ!!。京ちゃんの考察があるからチェックしろよ!!。

競馬チェック
↑ここをクリック!!

先生1
うーん。こう見ると騎手はB型が多いな。割り切ってサバサバしているようなタイプじゃないといけないのか?。

先生2
そうですね、福永騎手にサインを頼んだ時に、一本どっこ君は嫌な顔をされましたからね。
多分、一本どっこ君の方が男前でタッパが高いから嫉妬したんでしょう。
シバイたろうかと思ったらしいですが、熱い男が欲しいと言ってましたから我慢したらしいですが。

先生3
そうですね。それに比べて古川騎手はニコニコしてサインをくれました。現場でもお会いしましたが古川騎手のお父さんは気さくな方でした。やっぱり育て方でしょう。

先生1
総統閣下のブログで芦毛だよ、全員集合!の存在を知りチェックしてみたが。ゴールドシップに対する愛を感じたな。
確かに皐月賞の時は凄かったな、脚元がしっかりしてるから坂も動じなかった、また中山で後ろから刺すというのも想像がつかなかったな?。

先生2
赤木さんもゴールドシップ押してましたからね。気性難のブリランテを頭にして馬券を取ったのは現場では、一本どっこ君位だったでしょう。恥ずかしいから赤木さんと橋浜さんにしか見せてなかったみたいです。(涙)

先生3
そろそろ結論といきましょうか。jpg貼るのも面倒になりました。

◎ディープブリランテ
○ゴールドシップ


買い目 ◎単勝 ◎→○馬単 ◎ー○ワイド

先生1
工場長には悪いが、ディープブリランテでいく。
ワシの人生哲学を曲げてまでもワシが頭を下げるような男だと思うか?、ハゲ野郎!!。
一昨日の19時30分の報道番組で鳥取市庁舎移転の番組があったが、市庁舎移転反対派の中に高校時代の恩師である先生がおられた。昔からとても正義感の強い方だったが、やはり貫いた。
ワシは結局、市会議員と市長と県知事、それに高齢者の談合票が目に見えていたので選挙など行かなかったが。

特例債が使えるのは今だけだから、使わないと損だと?。(怒)
平井知事は総務省上がりだからマンガに走るのはわかる、だったら東京に集中している漫画家を鳥取に移住させてトキワ荘みたいな箱ものを造ってトコトン漫画県として鳥取県が生きていく道を作ったほうがいいだろうが!!。
何が鳥取は認知されていないから知られたほうがいいだと?。
バカ野郎!! 片山知事はホテル税の件で石原知事に一歩も引かなかった。
また、ダム建設の際は住民に自ら出向き頭を下げた。
役者が違うし、発言からして鳥取を軽視している。鳥取に誇りを持て、カッパ野郎!!。(怒)
嫌なら出ていけ!!。メガネ野郎!!。
先生2
やめてください!!。本当に炎上します。鳥取県は公務員しか生きていけない土地なので公務員を敵に回すと大変な事になりますよ。
先生1
やかましい!!。ハゲ!!。
竹内市長も建設省上がりだ。結局日本国民が集めた金を有効に使う事しか考えていない。
震災が起これば市として機能しないから建設の必要があるだと?。
じゃあはっきり言えばよかったんだ。
震災に耐えうるものを造れば、あなた達の家は潰れて命は無いかもしれませんが、市庁舎に避難した人と我々が生き残れば震災後も鳥取市は存続しますと。
先生3
もうやめましょう。閉鎖的な土地ですから本当に危険です!!。
先生1
うるせえ、ネズミ野郎!! 最後まで言わせろ!!。
今でも東北の方が困難な状況で暮らしているというのに無駄なお金を使う必要がどこにあるんだ!!。
ちなみにワシは移転も建て替えも反対だ!!。それならば農業県を目指すやら、フェリーで赤字出しながら運行してる事や、マンガ県やら中途半端な事を同時並行せずに、まず市税県税を徴収しようとするならば企業の県内誘致がまず先じゃないか?。(怒)
年金暮らしが多い中で支えていくのは若者だろう。若者を大事にせずにして何が年寄りを支えられるものか!!。

話は脱線したが明日のダービーはワシのものだ!!。

先生2
お見苦しいところを見せました。すいませんでした。

先生3
では皆さん、ダービー的中目指して頑張りましょう!!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本ダービーの狙い!!】

いきなり口座が減ってしまいましたね。(涙)しかし最近の橋口厩舎はリズムが悪過ぎます。しかし、オリービンは終いは伸びている。今日の京都は高速馬場だったのも確か。川田ばかり責めれんだろう。過ぎた事は忘れるほうが楽ですよ。競馬は年間いくら稼いだかで結果が出る...

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


