厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



白百合Sの狙い!!

先生1
一本どっこ君が鳥取に帰省したそうじゃないか?。前途多難だが頑張って欲しいものだな。

先生2
2日前にヌーン君が夜中に引きつけをおこして朝まで苦しんだそうです。朝まで介護して何とか復活したそうです。

先生1
今のヌーン君の様子はどうなんだ?。

先生3
今は無事落ち着いているみたいです。やはり一本どっこ君がいると安心するらしいですね。

ワシ
「うっ、うう....]

先生1
どうしたというんだ?。また何かあったのか?。

先生2
昨日、面接に行かれたらしいです。面接はとても順調で1時間程、仕事内容、現場見学と入念にあったので、これは脈があるかと思いきや、工場長に「競馬はするのか?、お前はダービーはどの馬で行くのか?。」と言われ、「ディープブリランテで行きます。」と答えたそうです。

先生1
それがどうしたというんだ!!。

先生3
工場長は「ワシはワールドエースで行く。面接の結果は月曜だ、スキルが高い仕事だから落ちたらスマンな。」と態度が一変したそうです。

ワシ
「うっ、うう....]

先生2
これはダービーの結果が左右しそうですね、仕事も大切ですが、一本どっこ君にとって競馬予想は命とヌーン君の次に大事ですからね。いくらなんでも受かりたいが為に軸馬は変えないでしょう。

先生1
これは苦渋の決断をする事になりそうだな。給料は愛知より少し落ちるが鳥取の平均賃金より上らしい。
金に屈するか、自分を貫くか。明日は人生を左右する予想となりそうだな。

白百合Sの狙い!!

◎マウントシャスタ
○オリービン


買い目 ワイド

先生1
何だ?コメントが書いてないじゃないか?。短すぎるぞ!!。

先生2

ベランダでバラのコンシェルジュを目指してのメアリーさんのバラ記事が素晴らしいので家のバラの世話をしなければいけないから省くと言ってます。

先生2
花のワルツ♪♪♪の花ワルさんの記事でローブリッターが咲いていたから庭のローブリッターを見に行かないといけないから、めんどくせえと言ってます。

先生1
そうか、それならば仕方が無いな。一本どっこ君は博打漬けの競馬人生を送っていたが、ふと見たバラのお陰で人間性が変わったからな。そのままでいけば蜘蛛の糸のカンダタのようになっていたかもしれん。
バラで変わったんだ、一本どっこ君は。

ならばワシが言うとするか。
岩田と川田のシバキに期待だ。ワシには見える、岩田が無理やりハミを入れて股を締め前後に動いて馬を押しながら左ムチをバシバシ入れる姿が。(涙)

もう一つ見える、川田が内の馬群の狭い所に入れて左手前になった途端に右ムチを入れシバキあげている姿が。(涙)少々首が高くても手綱を下に入れて頭を下げさせる姿が。(涙)

先生3
後藤のように犠牲者が出なければいいんですが?。

先生1
バカモン!!。後藤は歩く生殖器だから落馬して頭を打ったほうがいいんだ!!。
あいつはモーニング娘の時もそうだったが、AKB48が今年は絡んでいるから邪念が邪魔してマトモな騎乗をしていないんだ。馬がテンション高くなり勃起するのはわかるが、騎手が勃起してどうなるというんだ!!。

先生2
それ以上過激な事を書くとブログが炎上します、やめてください!!。

先生1
バカヤロウ!!。総統閣下のわいわい競馬で総統閣下がブログの炎上を賭してまでも予想を貫いただろうが!!。
その男気をワシらも汲もうじゃないか!!。
総統閣下よ、一本どっこ君はコバンザメ2匹に貯金を吸い取られたので普通預金の残高は615円しか無い。(涙)
しかし、みずほ銀行には、たんまりとあるぞ!!。10年間一度も引き出してないからな!!。
また熱い勝負が出来そうだ!!。競馬仲間達よ、望むところだ!!。

じゃあ葉面散布と土壌散布と花柄摘みに行ってくる、また会おう!!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)


Comment

NoTitle 

一本どっこさんこんにちは

何だか良くわからんが、気持ちだけは伝わったwと閣下が言っておりました。

みずほ銀行の貯金を解禁するのですか?
健闘を祈ります。
  • posted by 軍の広報部 
  • URL 
  • 2012.05/26 12:14分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

軍の広報部さん、こんにちは。
鳥取に帰りましたが終わっています、すべてが。
給料安くなりますし、騎馬とバラで引きこもります。
秋山の記事に感動しました。
閣下によろしくお伝えください。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.05/26 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【白百合Sの狙い!!】

一本どっこ君が鳥取に帰省したそうじゃないか?。前途な多難だが頑張って欲しいものだな。2日前にヌーン君が夜中に引きつけをおこして朝まで苦しんだそうです。朝まで介護して何とか復活したそうです。今のヌーン君の様子はどうなんだ?。今は無事落ち着いているみたいで...

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


