厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


花は咲けども、なでしこの花が咲く!!。(なでしこリーグを見てきました。)

なでしこ1
朝から雷が鳴り雨も降ったので、今日の庭作業は中止です。(ノД`)
昼から晴れました。庭作業に出ようかと思ってましたが、新聞を見てビックリ!!・

湯郷ベルの試合があるがな?。ド━(゚Д゚)━ン!!

以前、美作で、なでしこジャパンの強化合宿があったので見に行きましたが、湯郷ベルのブースに買い物に行った時に選手の皆さんの気さくさに感動して、いつか試合を見に行かなければと思っていたのです。

早速、用意です。試合が始まる。急がなきゃ、と言うつつ会場は僕の家から10分も掛からないのです。( ^ω^ )ニコニコ
湯郷ベルの選手
湯郷ベルの選手です。

大阪高槻1
大阪高槻です。丸山選手です。デカいわ。Σ(゚Д゚;)アラマッ

大阪高槻2
背は低いけど横があります。みんな鍛えてますね。

<宮間1
宮間2
宮間3
宮間4
宮間5

宮間選手のコーナーキックです。さすが世界のコーナーキック、右でも柔らかいです。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガビーン
女子リーグはレベルが高いのでお客さんもかなり入りました。
地元のチーム、ガイナーレの試合より入っています。
仕方が無いか、世界に出た選手がいるんだから。
男はつくづく情けない。

ヽ(τωヽ)ノ  ガビーン

中野真奈美1
中野真奈美選手、彼女のプレイは柔らかくて綺麗です。

中野真奈美2
とても綺麗です。プレイもアグレッシブ。(人´∀`).☆.。.:*・゚

宮間1
宮間2
宮間3
宮間4
宮間5
宮間6
宮間7
宮間選手の左のキック連弾です。( ノ゚Д゚)

すげー綺麗。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

試合は湯郷が勝ちました。
白熱したゲームですが、湯郷ベルが勝ちました。世界を見せてくれてありがとう!!。

ごくろうさま
ご苦労さまでした。こんなにレベルが高いのに彼女達はアルバイトなどをしながら夢を追っています。
女子サッカーリーグは世界1の組織です。日本が世界に誇れるのは、イチロー、ダルビッシュ、なでしこ位です。
女子サッカーが盛り上がり、選手の待遇が改善する事を望みます。

当たりは強い。
女子サッカーリーグといえども当たりは強く危ないスポーツです。
それでも好きな事に体を張れる姿を見て感動しました。(´;ω;`)ブワッ

宮間選手
美作と鳥取は近いです。ホームと思って、また来てくださいね。ありがとうございました。m(_ _)m

丸山選手1
僕は鮫ちゃんが好きだが、丸山選手のほうが人気があるのでマニアの為に撮ってきました。

丸山選手2
脚の痛みをこらえて途中退場したものの頑張りました。ご苦労様です。m(_ _)m

丸山選手3
なでしこ強化合宿の時もそうでしたが、丸山選手と鮫島選手はファンサービスが旺盛です。
素敵なスマイルありがとうございました。

(/ω\) 何もいらねえ!!


湯郷ベルオフィシャルサイト
↑ワシもファンクラブに入ってます。みんなも入ろう!!。´ω`)ノ

大阪高槻

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

 

近いんだぁ~。チェックして行かなくちゃ!レポートありがとうございましたm(._.)m
スピード感出ててたのしめました?
  • posted by 花ワル 
  • URL 
  • 2012.05/06 22:48分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

花ワルさん、おはようございます。
面白かったですよ、やっぱり女子リーグはレベルが高いです。
丸山のドリブルなどは凄まじく速いです。
ガイナーレの試合よりお客さん入ってました。
悲しいかな、美作の応援団の方は、かなりこちらにお越しでした。
何やったら盛り上がるんでしょうね、鳥取は。

家がまだまだ汚いです。今年の冬までに屋根をリフォームしますので、来年お越しを望みます。m(_ _)m
しかし、時期になったから昨年来てくれた人は、また今年来るんだろうな?。
見える部分は掃除しなくては。
(ヽ´ω`)
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2012.05/07 06:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


