厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



黙れ、アホウ!!。ヽ(`Д´#)ノ  つるサマースノー生きてます。

つるサマースノー
地植えしてた、つるサマースノーですが、生きていました。。・゚・(ノД`)・゚・。

安否確認の為、メデネールとバイテルの土壌散布で生死を分別しましたが、今朝確認した限りでは葉を一生懸命展開しています。(´;ω;`)

今日は朝から「ヌーンの食べるものが無い。」と言う事で買い物に行きました。
買い物をしましたが、人間のものが多数で犬なんて言い訳ですね。
あさましいと言うか、ここまでくると卑しい。

年金じゃ生きていけないんですか?。それならば僕が受給を受ける時は尚更です。
犬のせいにしやがって。(怒)
ヌーン2



憤りを抱えるまま、ササミを与えている時にマジメそうなキリスト系宗教団体は家を尋ねる。

バカヤロウ!!。神も仏も親もねーよ。

出産して満足するんじゃねーよ。

お前らが煩悩を作った発端だろ?。

それで勝手に生きろかよ?。

腰振って、ガキ作って責任取れないカス。

お前、頭と相談してからガキ作れよ?。ノーターリン。


俺は神も仏も信じない。

結局、神も仏も金じゃねーかよ?。

「ヌーンの食べ物が無いから買ってきて、お金出すから。」

金なんて出す気ねーだろ。人の金喰い潰しやがって。挙句の果てには犬の世話さえしなくて。

嘘つき野郎、てめえの家の事だけだろう。ヌーンの餌じゃなく、冷蔵庫が空になったからだろ?。

どんな生活してるんだ、バカカス野郎!!。人を財布だと勘違いすんな。儒教かよ?。そりゃ、韓国だよ、カス野郎!!。ヽ( `皿´ )ノ

フンコロガシ、こんなカスが多数いるから日本は悪くなった。

ちくしょう1

ちくしょう2
都合が悪い、記事に腹が立つ、などの人は記事を見に来る必要はありません。
ただね、日本は確実に悪くなります。東北だけじゃねーよ。
今後、確実に悪くなる。バカバカ金使わずに慎重に生きろ!!。
自身の生活圏だけ潤えばいいと言うのは大間違い。
ツケは必ず、回ってきます。

グーグルボットが僕のブログに毎日来ています。
人の閲覧云々では無く、検索エンジンが徘徊しているのです。
世界中に配信しています。ですからご心配ご無用。
ランキングなど好き嫌い。勝手にしろ。

ヌーン1
死にゆくヌーンの為に頑張ります。晒したくなかったけど。ヌーンは闘っているので。

これでも普通でいられるか。アホンダラ!!。ヽ(`Д´#)ノ

2度と来るな、ボケ!!。ヽ(`Д´)ノ

これでも犬よりもバカな親を大切にしないといけないのか?。ヽ(`Д´)ノ

バカな人間よりも動物の命の方が尊いのかよ?。カスは、たっぷりいるんだけど。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

喧嘩上等!!。( ゚Д゚)<氏ね!

何が女が1番だ、カス!!。ヽ(`Д´#)ノ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


