厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワシのグラハム(無事、芽を出しました。)


杏里、好きなんだよね!!。
月曜の残業は1.25時間、でもトヨタの仕事の過酷さは一般常識では通用しない。
ましてラインタクトは1台あたり57秒、部署によれば54秒。
史上最高のラインタクトらしく、社員の方も根を上げる辛さです。

そして昨日.......

残業、1.5時間プラス4ラウンドKY 30分

(´゚'ω゚`)ショボーン

(ヽ'ω`) 国に帰りてえ!!

(>'A`)> ヤメテー!!

ヽ(τωヽ)ノ 何でこうなるの?

お金を求めて来たワシ達だが、あまりの激しさに定時で帰りたいという矛盾した負のスパイラルを味わう瞬間です。_| ̄|○

ワシは今月と4月に1日出社して終わりなので、どうでもしろ!!という感じなんですよ。(`ω´)グフフ

月曜は機械の調子が悪くて歩きまくったが、そのツケが寝ている時に足がつり、あまりの痛さに絶叫してしまうという。(涙)
しかし昨日はポカリスエットを爆飲みして仕事したお陰で今朝は足がつる事無く目覚める事が出来ました。
冬でも汗かくんだから相当仕事は激しいんだろうな?。


走る事が大好きならば今の仕事の悪くは無いが、いかんせん運動不足で赴任してきたので本当に困りました。
しかしお陰で足腰は丈夫になり体重は12kg落ち身軽になったのは幸いです。

ラッピー

今日も走るか!!。まさにQちゃんの愛犬ラッピーみてえだ。(涙)
しかし健康が1番ですね!!。

ワシのグラハム

ワシのグラハムが、ついに芽吹きました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
園芸店の置いてあった売れ残りで成長がおもわしくなく、土を全部取り除いて1から植えたものですから喜びも普通じゃないんですよ。

これで枯らせたら今まで学んだ事が何も身についていないという事になるから本当に焦りました。( ^ω^ )ニコニコ

馬1
先週の初めになかなか寝付けず、何度も寝る、起きるを繰り返しましたが、最後は今は無き、ゴンの叫びを聞き、ハッとして目覚め出社しました。

自身、カンは強いほうなので田舎で何かあったと思ったが、知るのが恐ろしくて連絡を取らなかった。

馬2
おととい、電話したんですが、電話するやいなや、「お前が出てから大変だ!!。親戚のおじさんがガンで手術で、ヌーンも先週から立てなくなった。」

恐れていた事が現実になりました。高齢で体重が重いから食事は野菜中心のものを与えていたが、多分そこまではやっていないと思うし、別々の部屋のいるのだから孤独も相当のものだろう。

おととしあたりから寒くなると動きが悪くなるので太ももの辺りをマッサージしてやると目を閉じて気持ち良さそうにしていましたが、そんな事などやっていないでしょう。ただ食わせて散歩に行くだけ。

馬3
その後、親戚のおじさんの事が心配になり、京都のおばさんに電話したが「あんたが給料後に来てへんか、電話があったで。お金も送ってこないって探しとったよ。何で家に住んでないのに仕送りせなあかんのって聞いたら、犬の世話代だって言うとったよ。信じられへんわ?。」

今月は競馬場に行く約束もあったしカメラ購入もあったから来月まとめてあげようと思っていたが、ここまで無心が続くとあまりにも呆れて言葉にならない。
疑問に思っていたが弟の収入があり、親父の残した年金もあるので暮らせていける筈だが、思いたくは無いが、親父の借金すべて僕に払わせていこうという考えなんだろう。

わかってはいたけどね。わかっていたうえで行動しているわけだけど、それを露骨にプレッシャーかけられるとさすがに頭に来るもんです。

馬5


先月に母が言ってましたがヌーンが泣いて呼んでいたのを聞き、弟が「ほっとけ!!。」と言ったそうです。
家の為にこちらに来て、そんな事を聞かされて本当に情けない。
家族の苦しみはわかるが、それはないだろう?。犬も家族だろ?。

俺がブログしてるのを知ってるだろうからこの場で言わせてもらうけど、お前、そんな考え方で生きてて可哀想な奴だよ。」

親父が死んでからこうなってしまったが、次男も葬式以来連絡途絶えたし、これは必然なんだろう。

まずは帰ってヌーンの面倒を見て、家の掃除をして、最大の目標、死に場所を探す為に奔走する事にします。
こちらに来て仕事が好きだという事も再認識したし、一人でも暮らせていける事もわかった。
そして外れならば田舎に一軒家の貸し物件もある事も知りました。
一軒家ならばバラも移住出来るし、いくら非正規雇用といえども鳥取の3倍の給料を頂ける。

馬4
いろいろあったし、ヌーンの死期も近い。
でもワシには何も出来ない。本当に申し訳ないが、仕事の最中も親父とゴンが近くにいるような気がします。
死後の世界があるとは思えない罰当たりだが、孤独を感じる時だけは魂は普遍だと思い、グッタリしそうな時にもゴンが背中を叩いて散歩に行こうと催促してるような気がします。

そうだな、兄ちゃん足が痛いけど、まだ仕事終わりまで1時間あるけど一緒に歩こうか。( ^ω^ )ニコニコ
辛いときほど、笑って冷静になって歩かないと!!。(^ω^)

今週はグラッときているので中京競馬場の写真アップは土曜日にアップしますね。
でわでわ、銭湯に行って仕事の準備をします!!。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。