厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


コウテイペンギンを見てきました。 (´∀`*)ウフフ 1

アザラシのカップル
アザラシのカップルです。水面に上がったり、また潜ったりしていましたが、とても仲良く抱き合って遊んでいました。
日頃、激しい仕事と無心に追われて傷ついているワシの心に一筋の明かりが灯りました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「犬、犬、何言ってんだ。親の方が大切だろ?。」と言われる方もおられると思いますが、急に金が必要だと言われ、名古屋に出て、いきなり財布を盗まれ、挙句の果てには犬が倒れとワシはかなり傷つきました。(TдT)

しかし、お袋も借金だけ残され、かわいそうです。かなり苦しみましたね。
腹が立って親不孝ではありますけど、1月に帰った時も仏壇にさえ近寄ってはいません。
苦しんでも解決していくのはワシだけ、という現実を考えれば神も仏もありませから。

みんなにこんな思いはして欲しくないので、ブログではかなりキツイ事を書いていますが、保険関係だけはしっかりしておいてください。

アザラシのカップルのように楽しく生きていきたいですね。冷えた心が温まりました。

ワシのグラハム
4人部屋の中で唯一、ベランダの無いワシの部屋ですが、窓を空けて上の屋根にワシのグラハムは住んでおります。

近くの園芸店の売れ残りでしたから根の張りは弱いと思い、植え替えをしましたが、果たしてちゃんと根付いてくれているでしょうか?。

やはり仕事の方も激しい円高により4月頭までとなりそうです。しかし当初は3ヶ月限定と考えており激しい仕送りで目標は達成したので僕としては結果オーライ!!。

半年頑張れば、次に赴任した時に日給も上がるし、評価が高ければまた呼んで頂ける。
友達に聞くと鳥取の就職状況は相変わらず厳しいようだから、また困った時に帰れるとしたのだったら今後助けてもらえるでしょう。目先のお金がいいもんだから、何とか残りたいという人が沢山いるけれど稼いだお金を何に使うか?が問題で欲張っても目標が無ければ意味が無いんですね。

そもそもサラリーマン生活を捨てた時点で厳しい人生になるとは予測してましたからお金を使わないで済む園芸に没頭していこうとバラを買い漁ったもんだから家庭の問題は解決すれば貧乏ながら、やっていけると思います。
幸いにして欲望の少ない男だから良かったものの、田舎に住むのなら田舎にあるものを楽しんでいかないとこれからは苦しむ羽目になりそうです。

名古屋水族館
昨日、朝8時10分のふれあいバスに乗り、知立駅に移動して、金山で下車して地下鉄に乗り換え、名古屋港まで行き、目的の名古屋水族館に行きました。

イワシの乱舞
イワシの乱舞でした。マグロもいましたよ。

イルカ
イルカが楽しそうに泳いでいます。

魚たち
エイ達も嬉しそうに泳いでいます。

乱舞
すごい乱舞、マンボウもいました。

ウミガメ
とても大きいウミガメも。

ウミガメの赤ちゃん1
この水族館で生まれたウミガメの赤ちゃんです。
ウミガメの赤ちゃんを見ていたおじいさんとおばあさんが「見ないうちに大きくなったね。」と水槽を眺めていたのを見て嬉しくなりましたよ。

ウミガメの赤ちゃん2
真剣な顔で泳ぐ赤ちゃん。頑張って大きくなってね。( ^ω^ )ニコニコ

ペンギン水槽
いろいろ歩いて、やっとたどり着いたペンギン水槽。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ワシはこれを見る為に名古屋に着たんだろうか?。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

ペンギン1
入るやいなや、激しい水しぶきが?。Σr(‘Д‘n)
しかもいきなり泳いどるがな?。

ガビーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ペンギン2
みんな、やっぱり立っとるし。

ガビーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

コウテイペンギン
コウテイペンギンやがな。Σ(゚Д゚)スゲェ!!、デカイ!!。

ガビーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ペンギン4
かわいい、触りてぇ!!。(*´ω`*)モキュ

ガビーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

コウテイペンギンの毛づくろい
毛づくろいしております。(´∀`*)ポッ

ガビーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

りりしいコウテイペンギン
この横になったアングルがたまりませんわ。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ガビーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

みんなでおります。
やっぱり、みんなで固まっております。

ガビーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

手を開いたコウテイペンギン
コウテイペンギンが手を開いております。絵になるなぁ。(*´ω`)

ガビーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

岩場にいるペンギン
手の角度が何とも言えん。

ガビーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

コウテイペンギンの腹
叫んでいるコウテイペンギン。丸みのある腹。触りてぇ。(*´д`*)パッション!!

ガビーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

叫び
負けずに叫ぶペンギン。

ガビーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

コウテイペンギンの集団
水槽の中でも目を引くコウテイペンギン。やっぱりデカイ!!。
羽の裏が白いのが何とも言えん。

ガビーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ペンギンの群れ
コウテイペンギンの群れです。最高だ。何もいらない。。・゚・(ノД`)・゚・。

ガビーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

意外に柔らかいコウテイペンギン
もの凄く柔軟なコウテイペンギン。岩をつかんでいる爪がすばらしい!!。

ガビーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ペンギンの集団最高!!
中心にいるのがヒナでしょう。ムクムクした毛でかわいい。( ^,_ゝ^)ニコッ

ガビーン━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

あまりにもペンギンが素晴らしすぎて、ブログの容量が気になります。

ではコウテイペンギンを見てきました。 (´∀`*)ウフフ 2をまたアップしますね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  • posted by 履歴書の見本 
  • URL 
  • 2012.02/06 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


