厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



鳥取に帰省しました!!。




昨日に友達の車で鳥取に帰宅しました。( ゚∀゚)ノ

ヌーンはおかげさまで無事でした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バラの方も折れているものもありますが、みんな元気に育っています。

今年は大雪となりそうな予感がしますので、剪定してからまた名古屋に戻る予定です。

今日はバスにて市内に移動しました。

大好きな鳥取の海鮮料理を食べて、忙しい仕事の備えて充電です。

今年も皆様にはお世話になりました!!。

いろいろ問題がある日本ですが、諦めたらそこで終わりです。

いろいろと災難が降りかかってきますが、蹴散らして進んでいきますので、皆さんも諦めないでください!!。


ではまたアップ出来たらアップします。

正月以降に寮に回線引く予定ですから来年以降は競馬の記事が書けそうです。

ご訪問して頂いた方にはご迷惑をお掛けしました。

まだ早いですが、皆様が楽しく過ごせますように願っています。

一本どっこ

Comment

 

お疲れ様 (^o^)/
  • posted by 回胴馬 
  • URL 
  • 2011.12/30 10:32分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。お仕事大変そうですが体に気をつけて頑張って下さい!
今年はいろんな事があった年でしたけど来年はお互いに良い年を迎えれるようにしたいですね。

とりあえず有馬記念はワイド5680円ゲットしました。来年は回線引くそうですが、予想楽しみにしてます!俺も頑張って予想しようと思ってます!
  • posted by ボノン 
  • URL 
  • 2011.12/31 19:43分 
  • [Edit]

☆ 

一本どっこさんの競馬予想☆

楽しみにしておりますよ☆
  • posted by たつみ 
  • URL 
  • 2012.01/01 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


