厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


南に走れ!!、ヌーンの元へ。 ヽ(`Д´)ノ



noon1

タイの水害の件で部品調達が困難との連日の報道で先週末の休日出勤は取り止めと思ってはいたが、さすが天下の○○○。
報道なんて問題無しで部品は調達出来ていました。

(>'A`)> トホー

捕らえられた奴隷のようなワシは仕方無く仕事に行き、1日でもヌーンの様子を見る為に17時に寮に着いてから服も着替えずにタクシーに乗り知立駅に移動、すぐさま特急電車に駆け込み名古屋駅に移動。

アタフタ\(゜◆゜\)(/゜◆゜)/ アタフタ

駅に17時ちょいに到着するも、昨日の母の電話によると、僕が名古屋に行ってからバトミントンの大会があり選手を集めるのを苦労したと村人が憤慨しているからとの事を聞きました?。

厳選「えっ?あんたが後の事は引き受けるから安心して出ろって言ったじゃないの。」

母 「言語道断と言われて総会で説明しろって言われて総会に出て、あんたが勝手に出ていったから、

地に足が着いてる所帯を持った人が役員になるべきだと怒ってやったよ。」


母 「相当怒ってるから、ほとぼりの冷めた正月の頃に帰ってきなさい。」

母 「お母ちゃんが老人ホームに入った頃に帰ってくればいいから。」

ショウナンカザン

厳選 「お前は俺の人生を壊す気か!!。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」

厳選 「先の話じゃなくてもいいから、明日から入所しろ!!。ヽ(`皿´)ノ ウゼー」

そんな、いきさつでキヨスクから役員と区長の土産を買い、新幹線に乗り込むも、のぞみには乗り遅れ、ひかりに乗るが、18時15分に到着し18時20分の高速バスには遅れ、高くて遅いスーパーはくとに乗る。(涙)

閉店ガラガラ
自由席 誰もおらん?。ヽ(τωヽ)ノ  ガビーン

大阪で馬鹿が2人乗ってきて酔っ払って競馬新聞を広げて訳のわからん事を言い出しました。
終いにゃ、携帯でデリヘルの女の出勤状況を確認して大声で叫ぶ始末。

黙って知らん振りしていたが明石を過ぎた頃に怒りが込み上げ、ついに!!。

「やかましいわい、コラァ!!。ヽ(`Д´#)ノ 」

怒り爆発!!

酔っ払い 「すんません。ヽ(゚Д゚)ノ」

酔っ払い2人はワシの怒涛の怒りに押され他に自由席に移動。平穏が保たれた。

平和が1番
正しい事をした!!。
オットセイは人間界をウロウロせずに動物園に帰れ、この野郎!!。(怒)


そして無事鳥取に着き、ヌーンと再会するも母の言うとおり、僕が撫でても無反応で寝ており、確かに高齢期特有の寝ているばかりの状態でした。(涙)

しかし、朝起きたら横に寝ており昔みたいには鳴かないが、つぶらな瞳で僕の顔に顔をすりつけている様を見たら、忘れてなかったと思い、涙が溢れました。生きててくれてありがとう。

次の日の出勤は夜勤ですが時間に追われるのが嫌だから16時に鳥取を経ちました。先輩が車でバス停まで送ってくれました。
感謝、先輩、正月にまた逢いましょう!!。ありがとうございました!!。

皆様、ヌーン元気でした。ご心配お掛けしました。
またバラも元気でした。

もうすぐネットカフェ出なきゃならないのでバサバサと写真貼っておきます。


ヌーン
老齢期になって寝てばっかりのヌーン。
長生きしてください!!生きててくれよ、俺が帰るまで。


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

そして橋浜先生、カメラマンの流宇さん、憧れのバズーカー持たせて頂きありがとうございました。

手紙
橋浜先生から写真を受け取りました。楽しみ。( ^ω^ )ニコニコ

なんじゃい、こりゃぁ!!

なんじゃい、こりゃあ!!。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

ヒゲ生やした、人相の悪い筋肉バカじゃねーか?。

(>'A`)> ガビーン!!


皆さん、お見苦しいものを見せました。ごめんなさい。ヽ('A`)ノ ガビーン!!。

酔っ払いの兄ちゃん2人が逃げたのが、ようやく生まれて初めてわかりました。(-_-)



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


