厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


名古屋にて洗礼を浴びる。(涙)近況報告!!

皆さん、お久しぶりです。お元気ですか?。

愛知県に赴任してから2週間が経ちました。
職場は忙しいですが人間関係は良好です。

ただいかんせん、寮の風呂場にて財布を置き忘れ、瞬殺で盗まれてしまいました。(涙)

お金は部屋に分散していたので被害額はしれていますが、免許証、保険証、キャッシュカードをもっていかれて、てんてこ舞いです。

田舎者ですからビックリしましたが、さすがに全国からいろいろな人が来てるので毎日の如く同じような被害が置きています。
仲の良い人も財布と洗面用具などをやられ、嫌気を差して火曜日に帰りました。

住民変更するのも嫌になり、部屋にネットを引こうと思いましたが、躊躇しています。

周りの環境もどこへ行っても30分掛かる有様ですし、車は1年経たないと持ってこれないとの事ですから刑務所と言われる意味もよくわかりました。

自転車で15分掛かる場所にてネットカフェを見つけました。

日曜重賞はここでアップ出来そうです。

人の優しさを受けてばっかりだっただけに残念でしたが1億2千万人いたら、いろんな人がいるな?とあらためて人の怖さも知りました。

さてホームセンターにて買い物して寮に帰ります。

近況でした。また寮の部屋はベランダがありませんでした。(涙)
まさに刑務所ですわ。3ヶ月満了しないと同グループには入社出来ない縛りがありますので、まずは12月末までがんばります!!

その後は仕切りなおしですね。最後まで働いてたから準備が出来なかったので今後は計画していって考え直します!!

では皆さん、体だけには注意してください!!。体が資本ですから!!。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お財布残念でしたね。
私も、2度財布を盗られたことがあります。
(1度は 旅先の公衆電話に忘れたので仕方なしですが、
 ものの5分でした。)

お金は仕方ないとして、カードや免許証の手続きが
本当にやっかいですよね。わかります。

でも、そういう人は 一本どっこ様の寮だけでなく
都会でも田舎でも どこにでもいるんですよね(苦笑)。

ファイトですよ~!
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2011.10/18 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


