厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


綺麗なルージュピエール開花!! ヾ(*´∀`*)ノ (秋バラは、もうすぐですね!!。)

ルージュピエール


頑張れ!!東北!!。ヽ(`Д´#)ノ



昨日サクサク帰ろうとすると僕の部署の責任者の方から、「今週で終わりなら残業して力一杯追い込んでくれませんか。お願いします。」と言われ、人として残業する事に。(涙)

後釜、しかし遅い。(涙)腕組んで、波形見てるようじゃダメ。
mWなんかピッタリ止まる訳が無い。幸い僕は昨年、電気保全の講習に1ヶ月行かせて頂いたので電気に対する知識は多少共あるんで助かっている訳ですが、ズブ素が頭で理解しようとしても電気の知識がわかっていないのに最初から頭でわかろうとするのは無理です。

頭が悪いのに経験をなまじ積んでいるので能書きだけは垂れる。(涙)
会社から転職を認めて貰ったので、このバカともオサラバ。(笑)

悩んで仕事が進まないみたいだが、ワシは後20分で2時間残業だったが、1時間で切ってサクサク帰りました。(`ω´)グフフ


3ヶ月の人間に2年勤めている奴が屈するとは、これだから仕事は面白い。
ワシは昼も返上して飯も食わずに仕事している。タラタラ時間通りに仕事を進めて身になんかつく訳ねーだろ?。
今週は金曜日までバリバリ働かせて貰う、今日より明日はもっと激しく!!。

脳裏に刻め!!。生きるってそんなに甘くない。
黙っているけどワシは性格はかなり悪いので徹底的にグウの根が出ないまで叩き潰します。(`ω´)グフフ

シャンテロゼミサト
シャンテロゼミサト、つる化しています。横に枝伸ばしているから芽が出るか試してみます。

メイヤーオブキャスターブリッジ
メイヤーオブキャスターブリッジも大きくなりました。この子が1番大きくなりましたね。

ジェームスギャルウェイ
変わった形で生まれてきたジェームスギャルウェイ。
行く前に見せてくれて本当にありがとう!!。

昨日はテレビの番組で官僚の無駄使いの話をしとったが、言った当の本人達は騒ぎ立てるだけで飯が喰えとるという現実。
銭湯で会ったおっちゃんの言葉を思い出す。
「戦争を知らん人間が嘘八百書いて本やテレビに出ても儲けとるだけや!!。」

結局、世の中そんなもんかもしれない。
だからこそ、「バカヤロウ!!。」と根性出して東北の人には頑張って欲しい!!。
感謝の念も大切だけど、それよりも怒りがエネルギーになります。

お前の家族だから責任はあるだろう?と言われても仕方が無い部分もあるが、家の始末は本当に苦しいです。
育てて貰った恩は感じる、でもそれだけでは腰は動かない。

怒りで自身を動かす。俺も生きる為に頑張る。だから東北の人には頑張って欲しい。
目的を遂行した後には必ず暴言を吐いた後悔がつきまとう訳だけど、遂行しなくて感謝ばかりしていても何も変わらない訳だ。

俺は必ず復興するぞ!!。ヽ(`Д´#)ノ

チー
猫好きの人もいる事だし写真撮りました。(笑)
弟の猫、チーです。

ブッチ
チーの親、ブッチ。ワシの物に爪磨ぎしやがって。(涙)

パンピー
ブッチの兄、パンピー。我が家のボスです。

バラ達
涼しくなってきてバラも元気に回復してきました。草取りも結構やりましたよ。
涼しい時に限るね、やっぱ。

ダーシーバッセル
ダーシーバッセル、まだ日中暑いので花弁数が少ないです。

ベンジャミンブリテン
つるバラと化したベンジャミンブリテン。
何とか残業を回避して残り少ない鳥取での時間を過ごさねば!!。
少し早いが会社に行きます。

チンタラしとったらヌーンとの時間を過ごせんがな!!。ヽ(`Д´#)ノ

ワシャ、やるでぇ!!。ヽ( `皿´ )ノ  ムキー!!

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


