厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



神戸新聞杯の回顧!!。

10

先週の金曜日は朝から犬部屋の布団をコインランドリーにて洗濯。(´ω`)‥トホー
田舎はいらない物を人にあげる習慣があるので助かるのは助かるんだが、これもいずれかは捨てないといけません。
助け合いの行き着く先はブタ小屋だ。このブタ小屋の始末もいずれはワシがカタをつけないといけない。

13


土曜、早朝からバラの剪定。JRDB会員のヨシムラ君から電話が入る。なんと同じ会員のマツモリ君はすでに大阪入りしてウインズに行っとるとの事。赤木師匠に電話してチャカつきながら阪神へと向かう。(笑)

ヨシムラ君に阪神の恐ろしさを教える為に馬券はここ10年間の中で3連単以外は買った事の無い1000円以下の馬券で勝負する事に。
ウインズ、パットで購入される方も沢山おられる訳だが馬を見て買うというのは本当に難しいし、阪神はまともに決まらない競馬場であります。阪神の恐ろしさを知って貰う為と名古屋でのツキを温存する為、恥ずかしいが少額で馬券を買いましたが?。

5R 複勝140円

7R ワイド380円 3連複660円

勝負したレースが1点で当たり、いつもどおりに買っていたらフクラムサイフだった。(裏目)

(>'A`)> ガビーン!!。

11R 大阪スポーツ杯 

ウィキマジック、インペリアルマーチ共に良し!!。インペリアルマーチ久々も仕上がるが、勝ち味の遅い馬だけに3連単フォーメーションで2頭を1着、2着に固定。
当日で拾えたオオトリオウジャ、馬はたいした事は無いが展開のアヤを考えアドマイヤサガス、騎手のポカが心配だがメイショウデイムを3着に固定。計6点で勝負!!。
僕は最初の馬券は勝負(1万)してタネ銭を作り外れても補填が出来るよう貯金していくスタイルなだけに利益全額投げうって勝負しないので、あくまでもこのレースも資金配分しました。
ヨシムラ君に競馬は簡単に儲かると錯覚して欲しくないのです。
まして阪神。競馬場に行きたくても苦い思いをした人が日本中にゴロゴロいる訳です。
抑えなイカン。ワシの背中を見て大きくなるがいい!!。( ´ー`)y-~~

結果、3連単2310円 6点的中!!。

ヽ(τωヽ)ノ ガビーン!!。

普段通り、張っとったら10万は勝っとるがな?。(ヽ'ω`) 
終わった、アタイの夏は終わりました。(´゚ω゚`)ショボーン!!

13R 赤木師匠、橋浜師匠、石井さん、ゴリさん、某a軍団の馬主様の山岸君(笑)、ハイカラ屋の男前の若社長に焼き鳥とビールをしこたま頂く。(感謝)
関西パドックの大御所ばかり勢ぞろいでヨシムラ君も緊張していましたが、皆さんとお知り合いになれ喜んでいます。
これで彼も一人で競馬場に気楽に行ける事でしょう。

11

赤木さんと梅田で別れ、京都のおばさんの家に泊まりに行く事に。
着くやいなや、ウナギ、刺身を狂った程、喰わされ「おばちゃん、もう喰えんわ!!。」と言うと。

「なんやの?それ?。ヽ(`Д´)ノ」

仕方無く無理やり喰わされ、梨、京都のお菓子、アイスクリームをつまみに京都名物のマシンガントークが延々と2時まで続き、寝たのはいいが、6時に起こされ早朝からウナギをまたもや喰わされる。(ヽ´ω`)

体は、もはや出荷前のブロイラーのようになり、おばさんに挨拶をして増えた馬体を少しでも減らす為に地下鉄北大路駅にダッシュする。

おばちゃん、いつもありがとうございます。鳥取で後を継げればいいんだけどね。
しかし飯が喰えなければ住めないからね。まあ頑張るわ!!。( ^ω^ )ニコニコ

12


競馬場に着き、ヨシムラ君、マツモリ君と合流。マツモリ君は前日に大勝ちしているという事でした。
4Rで少し勝負して昨日の資金を少しだけ溶かし、6Rのホクセツダンスの複勝の美味しさに我慢出来ず本気で勝負!!結果1着で複勝200円つき、1万勝ち!!。( ´,_ゝ`) これですよ!!競馬の醍醐味は。

最近は浜中攻め!!。競馬も新旧の交代の時期が来ています。またも浜中のフクラムサイフの複勝を買う!!。
結果190円つき、財布は膨らむ。しかし1万や2万買って喜ぶとは本当に幸せな男だと自分でも関心しますね。(^ω^)

その間はまともにやっていられないので焼き鳥などをバクバクと。これも競馬場での楽しみなんです。( ^ω^ )ニコニコ

メインレース 神戸新聞杯

1

2

3

4

5

6

今年はみんな静かだな?。(´・ω`・)エッ?
やっぱ。オルフェとバリアシオンで決まるのかな?。(゜д゜)

その時!!。( ゚д゚ )クワッ!!

「厳選ワレ、ワシを見んのかい!!。(メ゚皿゚)」

7

今日の目当てのフレールジャック先生が怒り狂っとるし!!。(涙)

ヽ(ヽ´Д`)ノ ヤメテー!!

8

「オンドレ、ワシを見に来たんだろうが!!。ヽ(゚皿゚)ノ」

「バチバチ他の馬撮っとったら終いにゃ、シバいたるで!!。(`皿´)ムッキー!!」


惚れた、この気性の悪さに惚れた。イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

結果、返し馬を見て、オルフェーベルの抜群の返し、フレールジャック先生の蹄の反り返しに惚れ惚れしてワイドを購入!!。確実に利益を叩き出したいので馬券は5000円に減額!!。

結果

結果ワイド220円的中!!。

(*´∀`*) 3万ちょっと勝っちゃった!!。。・゚・(ノ∀`)・゚・

関西パドックの皆さん、本当に2日間ありがとうございました。名古屋行きの交通費が、おかげさまで出来ました。
また伺いますのでよろしくお願い致します。

またヨシムラ君、マツモリ君、遠征お疲れ様でした。ヨシムラ君、運転ありがとう!!、感謝しております。(^ω^)

ヨシムラ君、馬見て買うのなら張り癖は最初は修正してからだよ。一生懸命頑張ってるから、そのうち見えてくる筈!!。まずは1頭!!。次は2頭。

僕は赤木さんから綺麗な馬券だと褒められるのは1番嬉しいです。
無駄の無いスッキリとした馬券。流して仕留める馬券よりも自分で考えて選んだ1点馬券は最高の宝物!!。
赤木さんの馬券の美しさは本当に素晴らしい、近づきたいもんだね。( ^ω^ )ニコニコ

遠征の様子はこちらで!!。

鳥取を離れる事になりますが、また競馬場にてお逢いしましょう!!。

とても楽しい遠征でした。

追伸、橋浜先生、バズーカーの写真ですが、メールにて添付して頂けないでしょうか?。
いい思い出になりますのでよろしくお願い致します。

プロカメラマンの神足流宇さん、いつもお世話になります。
バズーカーを貸して頂き本当にありがとうございました。
1眼を近いうちに買いますのでご指南よろしくお願い致します。

やっぱり競馬場に来たら1眼に限るな!!。
よっしゃ、ワシャやるでぇ!!。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


