厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



雨が降って、つるバラ、ビヨーン!! ヽ(`ェ´)ノ




鳥取は台風が過ぎていきました。しかし長雨でしたね。
あまりの雨に庭作業も断念し、時折強い風の音を聞くと心配もしましたが、今朝見た限りでは大丈夫でした。ヽ(・∀・ )ノ

と同時に僕んちの庭には確実に異変が起きていたのです。

ヽ(゚A゚ )ノ ポカーン。

ビヨーン1
ピエール、大暴れ。(゚A゚ )

ヽ(`ェ´)ノ ビヨーン!!。

ビヨーン2
ランブリングレクター、すだれのようになりました。( ゚д゚)ハッ!

ヽ(`ェ´)ノ ビヨーン!!。

ビヨーン3
コーベデイル、道を占拠しようとしています。(゜Д゜)

ヽ(`ェ´)ノ ビヨーン!!。

ビヨーン4
我が家のゴミを収納しているエリアが汚いので腹いせに植えた、ナニワイバラも巨大化して屋根を覆い始めました。( ´゚д゚`)アチャー

ヽ(`ェ´)ノ ビヨーン!!。

ビヨーン5
夢少女も伸びてアンダカバーのように、なっとるし。(;゚Д゚)

ヽ(`ェ´)ノ ビヨーン!!。

ビヨーン6

裏の家にサマースノー達が侵入しとるし。(´゚'ω゚`)ショボーン

ヽ(`ェ´)ノ ビヨーン!!。

ビヨーン7
スピリットオブフリーダムも暴れとるし。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ヽ(`ェ´)ノ ビヨーン!!。

ビヨーン8
ナエマは、もう手が届かんし。(ノД`)シクシク

ヽ(`ェ´)ノ ビヨーン!!。

ビヨン9
メイヤーオブキャスターブリッジも今年でシュート6本目出したし。(TдT) ウゥ…

ヽ(`ェ´)ノ ビヨーン!!。

ビヨーン10

アイスバーグ、アーチから、はみ出しとるし。(ヽ'ω`)

ヽ(`ェ´)ノ ビヨーン!!。

ビヨーン11
モーティマーサックラーもビヨーン!!。('∀`)

ヽ(`ェ´)ノ ビヨーン!!。

ビヨーン12
ベンジャミンブリデン、あまりの重さに倒れる。しかも綺麗な頂芽優勢を決めとるし。(>'A`)>ウワァァ!!

ヽ(`ェ´)ノ ビヨーン!!。

ビヨーン13
テスオブザダーバービルズ、伸び過ぎて、横に倒さないといけません。ヽ(τωヽ)ノ

様々なナセリーさんから「大変な事になりますよ。」「バラの世話で一生終わりますよ。」と忠告を聞いたが、2年目の成長を見て、こんなもんかよ、大丈夫!!と思っていたのだが、やはり、つるバラの生育は激しすぎて雨が降る度にグングンと丈を伸ばし始めます。

なるべく早めに鳥取に帰ってこないと大変な事になりますね。
目標は1年で帰省。そして失業保険給付中にブタ小屋の始末をすると。(`ω´)グフフ

しかし現地で健康診断があるので引っ掛かれば、即強制送還だ。
ワシのブログは必ずオチがあるので恐ろしい限りです。(笑)

あちゅむし君、日曜はどうしような?。用事があるんだったら無理すんなよ。
ワシは今後、パドックにいるから。健康診断に受かればの話だが。(爆)
コメントにて連絡ください。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)



Comment

 

おはようございます(゜▽゜)/
日曜日は大丈夫ですのでよろしくお願いします。
松森君は土曜日から阪神に出撃らしいので現地で合流と言う形になります。
初競馬場なので楽しみにしております!
  • posted by あちゅむし 
  • URL 
  • 2011.09/22 07:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

バラ様たち、大暴れですねぇ~!

なにわいばらは、
「ナチュラル・セコム」とか、
「自動有刺鉄線」とか、
「ローズ・バイオハザード」とか
言われてるとか 言われてないとかww
こうなったら、おうちの守護神として
しっかり壁面を覆ってもらいましょう♪

つるバラは、3年目ぐらいから
本領を発揮しますから、
その時期に突入したんですね♪
これから先が、楽しみですね!
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2011.09/26 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


