厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ローズSの狙い!!。

カンナSは惨敗。(涙)オレニホレルナヨが4着だったから仕方が無いけれど、松岡騎手がどこにもおらんがな?。(涙)調べてみたら騎手乗り替わりとなっとるし。ヽ(τωヽ)ノ
やっぱりあの男とは縁が無いな。アテにならん。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
しかも何だ?。あのコスモメガトロンの負け方は。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
とどめは豊の外差しときた。久々に腹が立ってビール飲んでぶっ倒れてしまいました。(笑)

昨日は友達にしばしのお別れを告げてきました。240氏、釣りバカ達郎氏に遭いました。
240氏は下ちんと雨の中、磯釣りしてきてお疲れの様子。いろいろありがとうございました。

釣りバカ達郎氏は、これから島(沖磯)に釣りの行くとの事でした。
年末に男女群島に行く約束をしていたので話に行ったのですが、予算の30万円を我慢出来ず全て釣り竿とリールに注ぎ込んでしまったとの事です。(涙)

にこにこ渡船 釣果画像 宮脇氏 8月15日

師匠は真鯛ダービーの3年連続優勝者でしたが、昨年は仕事で釣りに行けず、優勝を逃し今年リベンジをする為に通い続けております。師匠、また冬にお逢いしましょう!!。

ボノン君、敬老会頑張ってください!!。ワシは散々世話をし続けたので、残りわずかの鳥取の時間はバラとヌーンの世話をしてトンズラです。(笑)またお逢いしましょう!!。

ローズSの狙い!!。

◎エリンコート
○ホエールキャプチャ
▲マルセリーナ


今年の馬柱を見ましたが、皆410kg台から460kg台と大型馬はいないんです。
非常に珍しいローズSとなりました。昨年の入着馬は450kgから460kg前後の馬達です。
今年もこの辺りの馬体重で決まりそうな気がしますね。

昨年のレースのステップを見るとオークス出走の後の馬、エーシンリターンズ、アニメイトバイオが2頭絡んでいます。アパパネは崩れたレースですから昨年は波乱の結果でした。
昨年は現場で見てビックリしましたね。確かにアパパネは余裕残しの馬体でしたけど?。

アニメイトバイオを昨年持ってきた後藤騎手の期待します。騎手だけでなく阪神適正もある馬ですし、調教もそれなりに動いています。
エリンコートは前脚が短く渋った馬場にも適正があります。後脚も長くない割にオークスを勝っている事を考えると本当に凄い馬だと思います。馬体的には恵まれていません。
しかし脚の長さに頼らずに坂適正があるんだから基礎体力がしっかりしているんでしょう。
デュランダル産駒は距離問わずの馬が多いんで距離に関しては問題無い事はオークスで実証済みです。


ホエールキャプチャ、現場で見ましたが、1400までの馬と思ってました。甘く見える造りの馬で「まあいいか?。」との感じにしか見えませんでした。(恥)
毎年の事だけどフレンチ、クロフネを軽視してしまいます。骨格がしっかりした馬が多いので芝馬としては自身が認めないんですよね。でもアニメイトバイオなんかに比べれば甘い造りですから認めざるを得ない訳だから自分の目がおかしい訳です。
脚の長さも短くも無く長くも無く普通の長さです。エリンコート同様立派だと思います。
調教でも真っ直ぐ駆け抜けました。

マルセリーナ。この馬も脚の長さは普通。それでも阪神の坂はこなしているしオークスの馬場でも後方から届きはしませんでしたが長いロングスパートをこなし府中の坂も伸びました。
福永騎手、昨年、エーシンリターンズを持ってきているので期待します。
ロングスパートよりも中段に付けてチョイ差しの方が合っていると思うので後方より前に今日は付けると思います。

馬券は3連複1点で!!。本当に阪神は怖いので。(笑)


セントライト記念

◎トーセンラー
○ベルシャザール
▲サダムパテック


順当。トーセンラー、もの凄い動きでした。
3連複、馬連流します。馬単も少々。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

 

セントライト

◎ベルシャザール
〇トーセンラー
▲ユニバーサルバンク
△ショウナンバーズ

◎→○▲△馬連

ローズ

◎マルセリーナ
○マイネイサベル
▲メデタシ
△ホエールキャプチャ

◎→○▲△馬連

中山9R

◎アポロフィオリーナ
○ノーワンエルス
▲エーシンヒットマン
△カレンナサクラ
★ファンドリノチカラ

◎→〇▲△★
馬連・馬単マルチ・ワイド
今日はこれくらいで!
  • posted by ボノン 
  • URL 
  • 2011.09/18 08:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


