厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


クレア.オースチン開花!!。(決意のセフテンバー)



偽福田師匠
一本どっこさんが、重要な決意表明をされるようだ。
重大な発言なんで心して聞くように!!。

偽安倍晋三
我々が久しぶりに出てきたという事は、おそらく丸投げだろう。
人に殺されかけたから仕方がないだろう。

偽鳩山師匠
丸投げしたら前途は明るいぞ!!。田舎の奴はバカだから、やるといえば条件反射で当たり前になって感謝しないから当然の報いだ!!。
やはり人生は丸投げに限るな!!。
しかも朝から、一本どっこ君は猫のウンコを踏んでしまったそうだ。
これは確実に運が上向いてきた証拠だな。しかし人間のウンコだったら、もっと最高の運が貰えたんだろうけどな?。


クレア.オースチン1
クレア.オースチン開花しました。(/ω・\)
なかなか返り咲いてくれないので心配してましたが、無事今年も花を見る事が出来ました。

就職ですが、県内求人は10万足らずで食っていけないので、泣く泣く県外に絞り、愛知県に行く事になりました。(涙)
同系列の会社を6月に合格したのですがヌーンが弱っていたのとバラの世話が心配なのと不安が2つありましたので断ったのです。それから今の会社に就職出来たのはいいのですが、円高と原発推進派の政権運営などで仕事で激減。
残業すれば、なんとかやってはいけたのですが、6月からやった残業は2時間。
また家の借金は終わったと思ってましたが、やりくりに苦労しているようなので聞いてみたら、他に当ててまだ50万ばかりあるとの事。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

貯金は少々あるのですが、さすがに今まで10年以上に渡り工面し続けて、貯金から切り崩して何とかしようとは思えないのです。
親の面倒を見るのは人間としては大切な事というのはわかりますが、自身の就職でも苦労している位なので、このままでは沈没してしまう、そう思い、残りの借金は稼いで返済する、そう決めたんです!!。

クレア.オースチン
今の会社の方ですが、やはり10月末にて契約終了との事で就職決まりましたから今月末にて辞めます。との事を昨日話しましたが、作り貯めしているので10月末まで残って欲しいとの事。
切られる僕がいなくても残る準社員がいずれは僕の仕事をやっていかないといけないのでやらせてあげるほうがいいですよと提案したら、「残業は出来ないので○○君にこなしてもらわないと困る。君は生産予定に組み込んであるんだから。」と。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ブラザーガドフィールド
ブラザーガドフィールド、もう少しです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その手は桑名の焼き蛤だ!!。
契約で引き止められるワシだと思っているのか?。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
残業あると散々嘘つきやがって!!。ヽ( `皿´ )ノ
挙句の果てに今では組立ラインを増員して一人なのにガンガン流しやがってこの野郎!!。ヽ( `Д´)ノ
月末まで辞めるの一点張りで当てにしても10月からは2度と行かねーよ!!。
一点張りなら馬券もそうだから得意だぞ、バカヤロー!!。( ゚Д゚)<氏ね!

クイーンオブスウェーデン
クイーンオブスウェーデンの蕾です。( ^ω^ )ニコニコ

村の体育推進の仕事も女性が一人いるが、結局丸投げで仕事しているので、丸投げ返しだ。ヽ( `Д´)ノ
人生は自身がまずは1番で2番目が周りの事だ。
ワシとワシの家庭が崩壊するかもしれんのに、何で周りの事を優先せんといけんのじゃあ!!。(`皿´)ウゼー
後2回、お前らがせんかい!!。ヽ(`Д´#)ノ
話すとめんどいので、名古屋から丸投げの手紙を押し付けたバカと推進委員に送ります。( ´,_ゝ`)クックックッ

ピエール
ピエールももう少し、今日帰宅したら咲いてるでしょう!!。

なんやかんやで仕方無く。(笑)
あちゅむし君、1年程、馬見てくるよ。中京のパドック見えたら最高なんだけどな。
鳥○、新聞で見たが確実に終わったな。また大量解雇か?。
下請けも被害受けるから、またハローワークはお祭り騒ぎだ。(涙)
帰る頃には、よくなってればいいが、ダメならば名古屋で静観だ。

スピリットオブフリーダムとフォールスタッフ
スピリットオブフリーダムとフォールスタッフです。
トレリス下げて上から倒したほうが綺麗だな。

マサコ
アーチのマサコ。

ヌーンは僕が県外に行くのをわかっているのか、散歩の時に昔以上に歩きたがります。(涙)
ワシもこれから当分歩けなくなるので一生懸命歩きます。(涙)
しかし悲しいわ。(´゚'ω゚`)ショボーン
生きとるうちに絶対帰るからな。ヽ(`Д´)ノ

ティージングジョージア
ティージングジョージア、細い枝をグングン伸ばしています。( ^ω^ )ニコニコ

希望の蕾
鳥取に負けた。(涙)
そりゃそうだ、高校生でも就職が無くて県外に行くのに、おっさんならばそれ以上に苦しい筈だ。(涙)
みんな家庭持ってるから動けなくて苦労しているかと思えば起死回生のチャンスを貰ったと思って間違いありません。
目標は返済ですから、クリアして次の人生を考えられるのならば、再び鳥取に帰りたいです。
腹が立つが試練だ!!。
ワシャ、頑張るでぇ!!。ヽ(`Д´#)ノ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

 

なぬ~!愛知県?中京パドック? それはゆるされませんな~(笑)
そうですか、鳥取を離れますか、いろいろ考えた末の決断でしょうから愛知県でも頑張ってください。
一年後には元気な一本どっこの姿を見せてくださいよ。ただ、競馬場がある地域と言うのがゆるせません(笑)ちくしょーくやしいですな~
  • posted by あちゅむし 
  • URL 
  • 2011.09/16 18:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます♪

どのバラ様も めっちゃきれいに咲いてますね!
すごいです♪
うちは、やっと剪定後の芽が動き出したところで
お花を見れるのは 当分先ですww

カドフィール様も、フォールスタッフ様も
ほんとうに 花びらいっぱいで
一本どっこ様のこと応援してますね!

ファイト!
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2011.09/17 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


