厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


秋バラ開花目前!!。綺麗なラブの蕾ですよ。( ^ω^ )ニコニコ

ラブ
綺麗なラブの蕾を今朝見たのでパチリ!!。
バカチョンショボ太郎にて撮しましたが、何故か綺麗にボケました。(笑)
まだまだ残暑厳しいんだけれど、意に反して、大きな蕾を僕のバラ達は付け始めております。( ^ω^ )ニコニコ

ニュードン
ニュードンも咲きました。昨年枯れたのがショックで仕切り直しで鉢にて大きくしているところです。
蕾を摘みまくっているので株がしっかりしてきて成長を続けています。

オセロ
ビニールトタン恥ずかしいな。(笑)間に合わせで張ったから、いずれはウッドにしますよ。(汗)
オセロも1輪咲きました。長い枝1本と、つるバラみたいになってたのでシュートを狙ってましたが、出てこないので切り戻してみます。

クレシダ
クレシダも咲きました。花弁が波打つように巻いているので何とも豪華に見えるじゃありませんか?。(笑)

ボノン君、久しぶりですね、お元気ですか?。
結構、推進医委員長いみたいだね?。
しかし困るよな。(笑)時代が昔と変わり娯楽もスポーツ以外に多様化してきているし。
テニスなんかでもそうだけど、サーブ打つ時に少しジャンプする形になるもんだから、「フットフォルト」と周りから野次られて困って、ゆっくりサーブ打ったよ。(涙)
そうムキにならなくても?なんて思うんだが、意地になる人が多くてね。
勝ち続けるのは難しく、誰かに必ず負けるんだから、やっぱスポーツは楽しくやらないとね。

会社大変だと聞きました。しかし出ても地獄。そこまで勤めたんだから辛抱だ!!。
頑張れ!!。ワシも頑張るから!!。
昨日は京成杯で複勝厚めに買ったから単の負債は軽減出来ました。関東の複勝は美味しいな。200円なら上等だ。
サンカルロは溜めすぎたな。切れても馬場がいいから届かないので、やはり馬場は普通の阪神で、前後同じラップで刻む馬を狙うほうが今のところ無難だな。またお越しください!!。


レディオブシャーロット
レディオブシャーロットも開花しました。朝日を受けてイエローが鮮やかです。

ザ.スクワイヤー
ザ.スクワイヤーです。この黒味のある斬新な赤色は情熱を感じさせます。大人の色だな。

つるバラ達
犬部屋正面の、つるバラ達も大きく成長しました。
あとわずか、1ヶ月程で、この残暑からもサヨナラです。
バラを見る度に、なるべくなら鳥取に居たいと願うばかりです。( ^ω^ )ニコニコ
今後の流れに従います。流れのままに。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


