fc2ブログ

厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

朝日CCの狙い!!。

8月は精神的疲労が襲い、それに伴い、カイ食いが悪くなって叩いても無いのに体重がマイナス6キロ減となり、ガレていたのですが、涼しくなって再びプラス2キロで気力も充実してきました。( ´,_ゝ`)クックックッ
日曜は無理やり、地区の運動会の運営に駆り出されるので難解だとは思うのですが、明日は久々に勝負してみます。
明日はヌーンの散歩をしてから、早朝から我が家のピグミーチンパンジーの畑の草刈りと畑を耕さないといけないし、昼からはキャノンの1眼レフの講習会、帰宅して馬券勝負、その後、ヌーンの散歩、その後は地区の運動会の打ち合わせ、その後は、バラの水やりと剪定。

ヽ(`Д´#)ノ 忙しいがな!!。あほんだら!!。

人の生き死や地区の作業ならわかるが、他人の健康推進なんてやってられるか!!。ウザ―(゚Д゚)―ッ!!
健康管理なんて自分でやるもので、スポーツなんかでもそう。
無理やりやらせるもんじゃないし、好きだからこそ継続出来るもんだ。ヽ( `皿´ )ノ
テニスが好きなワシでさえ、お陰でテニスが出来んのに、何で人がするのを推進せんといけんのじゃぁ!!。( ゚皿゚)キーッ!!
お前らが勝手に電話掛けて勝手にすればいいんじゃぁ!!。(# ゚Д゚)カス!!

朝日CCの狙い!!


レディアルバローザですが調教でもしっかり動いていました。秋の闘いはこれからなんで目1の出来では無いにしてもまずまずの動き。腰高で骨太ですから阪神の坂には対応出来ると思います。

サンライズマックスも高齢になりましたが、天皇賞3着時(古い話ですが。)の頃に比べれば腰高になりお尻は丸みを帯び、ステイゴールド産駒特有の首周りがしっかりとした体つきになってきました。

ミッキードリームですが時計は上々、平坦よりはパワーのある阪神向き。
押さえはガンダーラ。前で差せるのが強みですから開幕週の前残りを警戒です。

圧巻と思えたのがアドマイヤメジャーの動きで下(コース追い)で追っている馬の中でも低く沈み込んで素晴らしいフォームでした。出来は良い筈ですが、京都向きのフォームと馬体ですから残念ながら今回はパスします。
阪神の鉄則、追切りで綺麗なフォームで走った馬は買わない事。これさえ守れば競馬場前の無人君には行かないですみます。阪神に魔物が住んでいます。パドックで子供が泣いたら馬が暴れてレースが無茶苦茶になりますから、その時は諦めましょう。(涙)(経験者談)
僕は1分8秒で3万負ける事が出来ました。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

馬券はレディアルバローザから馬連で流します。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -