厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


セントオールバンの開花!!。

セントオールバン
セントオールバン開花しました。( ^ω^ )ニコニコ
とはいっても昨日の写真です。
昨日はfc2のエラーで投稿出来ませんでした。しかしトラブル多いです。
トラブルといえば、家の電話の子機が充電不可となり、電器店に電池を買いに行かされました。
良くも悪くも連鎖というのは本当に怖い。
しかし銭湯で会った大阪のおっちゃんが言ってたように、何かに良い事があれば真逆に悪い事もあるもんだとか。
それもそうだ、今までは金銭的には不自由しなかったが、心は満たされなかった。
今は逆で園芸始めてから園芸に没頭するうえで心の平穏は満たされてはいるが、後はダメダメ。
確かに悪い事ばかりではありませんが。

メアリーマグダリン
メアリーマグダリン開花しました。今現在は全開に開花しようとしているところです。
暑さが抜けて、バラの花びらは大きくなってきています。

会社では僕らしくなく、何人かの沢山の友達も出来、「辞めるな!!。」との声を毎日頂き、本当にありがたい限りで。
しかし悪いけど手取り10万程度で残業が望めないのならば生活そのものが破綻してしまうので辞めざるを得ない。
スネをかじる事が出来る方なら働いていけるかもしれないが、僕はかじられているので、そうも出来ない。

またそもそも、派遣社員を準社員から正社員になんて無理。覗いて見る限り、芥川龍之介の蜘蛛の糸の如く、脚の引っ張り合いでアピールしか出来ない。
少々ならばいいけど、あからさまなんで本当にヘドが出る。口で騙せてもいつかはボロが出るのに。
社会人としての経験が足りないし、資格を取って自分の知識を手に入れようなんて発想もないようです。
会社は良い会社なんですが、見抜けないのは残念です。
今仕事を教えているが非常に飲み込みが遅い。
前の会社にいた頃なら僕はうるさかったから「向いてないわな?。」の一言で終わってましたが、引継ぎしてもらわないといけないし、何ヶ月も引っ張られては困るので「大丈夫、出来る。」と励ましております。
早く覚えろ!!。ワシも将来があるんだぞ!!!。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ワシは派遣野郎から何一つ教えて貰わなかったから自力で覚えたのに。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

イングリッシュガーデン
イングリッシュガーデン咲きました。ある園芸店の女性は1番好きだと言われてましたね。
まあ本当にいろいろあります。誰しも悪い訳では無く、自分の為に必死です。
それが悪い事とは思わないけど、自分もまたそうやって過去に人を傷つけていた思いがあるので今では見苦しいと思うんです。
後で恥ずかしいと思う時がきっと来るんですけどね。(俺もそうだ。)
人は歳を取る度に喋らなくなる。わかるような気がします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

メアリーマグダリン様、きれいですねぇ!
「暑さがぬけて、花びらが大きくなってきれいる」
というのが、よく伝わってくる お写真ですww
透明感があって素敵です!

何事も、自分で考えてやらないと
モノになりませんよねぇ~
でも、そういうことを不器用にモクモクとやれるかどうか。
そこにも 世代感を感じます。
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2011.09/09 08:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


