厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



なでしこジャパンに勇気頂いてきました。(ブログ再開します。)



noon1
ヌーンと歩く夜道。
ブログ中断の原因の一つはヌーンの調子が7月中盤から悪くなった事でした。
一時は死ぬかと思いましたが、何とか頑張りましたよ!!。( ^ω^ )
夜中に引きつけを起こしてわめいたりして眠れなかった日々もあり僕自身も心底悩みました。
藁にもすがる思いで、ある方法を試してみましたが、願いが通じたのか、鼻も湿り、歩けるようになり、今では普通通りに30分散歩出来るようになりました。

僕も同じように試してみましたが、体調が良くなりました。
その方法とは?。人間の体は何で出来てるか?、日本は何が世界に誇れるかです。
また記事にアップしますのでそのうち書きますね。
簡単な事でしたが、やはり日本人は恵まれていると思いました。

1
今回はjpgが多いので文は省略しますね。
今週は松尾さんで剪定教室でしたが、叔母さんの葬式と村人の葬式のダブルヘッダーで遠出は無理になりまして、腹いせになでしこの合宿に行きました。

2
今年は人の為に動く事が多々あり、本当に参ります。
愚痴言っても仕方ないのですが、この1ヶ月考え抜いた結論は僕はそんな人間では無いと言う事です。
来年は役は降りて元通りの生活をします。
また自分が上手くいかないとね、人生が面白くありません。

3
時給700円の子達が世界一になりました。プロ契約してる子でも年収200万足らず。
この子達の意地を見たかったんです。

4
テレビでおなじみのキャスターをパチリ。フジテレビのブースにおられました。
僕より少し背がデカイですかね。撮影強力ありがとうございました!!。

5
湯郷ベルのブースです。宮間あや選手が所属しているチームです。
みんな元気で明るい子ばかりです。元気貰いました。( ^ω^ )ニコニコ

6
売店のそばめしです。そばにご飯が入っていて、とても美味しかったですよ。

7
ベルの選手にサイン頂きました。美作は40分程で行けるし、3000円位ならばファンクラブに入ってもいいかなと思います。澤、川澄のいる神戸も試合に来ますしね。

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23
鮫ちゃーん。女の子らしくて大好き。♥

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

24

25

27

28
川澄ちゃんもテレビよりも実物は綺麗でした。

29

30
澤さんです。上手いわ!!。上手いんだけど、女性らしい人ですね。

31

32

33

35
愛想の良い丸山さんでした。
僕同様、スタンド前列にいた人は鮫ちゃんと丸山さんのファンばかりで。(笑)
二人は人気物らしく、いつもニコニコしています。

36
僕が「鮫ちゃーん!!。♥」と叫ぶとこちらを見てくれたのでパチリ!!。(/ω\)

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

37
岡山の人は控えめな人が多いが僕に続いて「鮫ちゃーん!!。♥」が連呼!!。
思わず熱い声援に鮫ちゃんニッコリ!!。
やっぱり可愛い!!。練習でも他の選手とは違って叫ばないんだよね。女の子らしいです。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

38

39
宮間、次も頼むぞ!!。
ワシも宮だ。頑張れ!!。

40
守護神、海堀です。ボーイッシュなんですけど、やっぱり女の子。笑顔は最高です。

あまりにもjpgが多すぎたのでコメントは書けませんでした。
しかし、みんな上手いです。多分5割程でしょう。
来週からロンドンオリンピック予選です。皆さんもテレビで応援してね。

しかし、噂には聞きましたが、鮫ちゃんは綺麗でした。(´ε` )チュー
ワシも何事も頑張るぞ!!。ヽ(`Д´#)ノ

「鮫ちゃーん!!。♥」

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

頑張れなでしこ!!。勇気くれてありがとう!!。( ^ω^ )ニコニコ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


