厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


アカーン (;゚Д゚)! つるサマースノー巨大化してました。

離れ横手トレリス
夕方から、離れ横手のトレリスの剪定をしました。
モーティマー・サックラー、モーヴァン・ヒル、コーベデイルが巨大化して暴れ始めたのです。
また親戚の方が持ってきた木を手前に植えているんですが、これを裏の畑に移動したいので全面をバッサリと切りました。
桜の木も何の気無しに植えたのですが後に地獄を見る事になるので、やはり裏の畑に移動しようと思ってます。

ガーメネ
愛用のガーメネ。最近コンタクトを付けると痛くなってきたので着用しています。
ガーメネを外して、気合を入れて家の壁面の草取りをしました。
半ズボンとTシャツで挑みましたが、群がる蚊の攻撃に戦意喪失。

(>'A`)> アカーン!!。

装備し直しました。
一瞬のうちに20発刺されてしまいました。(涙)
学校に通っていた時の作業着に着替えて再び勝負です。
隣の家は別家ですが草が伸びてると苦情が来ておりまして。(汗)
母には言いにくいらしいので苦情はもちろん私のところに。(-_-)


つるサマースノー

(>'A`)> アカーン!!。

全く放置していた、つるサマースノーが知らない間に木になっておりました。
周りの大草も悪戦苦闘の末に手で引っこ抜きました。\(^o^)/
来年はこの壁面も、つるバラを植えていきます。しかし、つるバラは強いです。砕石と石は取り除いて赤玉土で植えたのですが、ここまで成長するとは夢にも想いませんでした。
周りは校庭のグランドのような赤土で栄養が無いにも関わらず。Σ(゚Д゚)スゲェ!!
来年の夢を少しだけ見させて貰いましたよ。( ^ω^ )ニコニコ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪ 

台風がすぎて またまた 暑くなりましたねww

この時期、お庭は 蚊が悩みの種ですよねぇww
6階のベランダには ほとんど蚊はいないので
とても楽させてもらってるなぁ…と思います。

サマースノー巨大化するバラ様ですよね♪
よく、2階の壁までおおいつくす
サマースノーの写真が雑誌にのっていますが
本当に幸せを絵に書いたようにバラ様v-352

来春が楽しみですね!
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2011.07/24 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


