厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ジュード・ジ・オブスキュア開花!!。満点の星を眺めて。

おはようございます。( ^ω^ )
毎度の事ながら今朝も2時に起床してブログ徘徊の後に水やりをしました。
今朝は特別早かったんですが、いいですね。誰もいない静かな夜に水やりをするってのは。( ^ω^ )
田舎は一人でいる事を許してくれない土地柄なので、一人になれる時間ってとても大切なんです。
会社を辞めてからのここ2年は会う人会う人に、こてんぱんにやられたので心のダメージが回復してないみたいです。( ^ω^ )
昔みたいに向かっていくみたいな闘争心も消えましたしね。(笑)でも良かったと思います。おそらく昔みたいな事続けていたら、きっと早死にしていたでしょう。(笑)
客観的に物事を考えるようになったのはありがたい事で数学で苦しみましたが、脳をこれでもか、これでもかとこねくり回したのが良かったんだと思います。M先生苦しみましたが、その件は感謝しております。( ^ω^ )

社会は汚いですけど、星空は綺麗ですよ。もし早く起きる機会がありましたら眺めてください。

ジュード・ジ・オブスキュア
ジュード・ジ・オブスキュアです。近所のおばさんが、朝通りかかり、「綺麗な花を見せて貰って感謝しています。」と言われ、「いいえそんな事ありません。」と答えたが、それは本当で僕がバラを育てているのは日本の経済状態が悪化して生活水準が落ち込んでも何か趣味があれば生きていけるからなんですよ。
競馬は政府の資金調達の相棒だから、まず無くなる事はないでしょう。(爆)知らないけど。
25年経済成長してない事を知らない方が多いと思うし、金が無いわ、高齢化は進むは、支えてくれる若者は就業出来ないわ、原発の騒ぎはあるわ、本当に日本を立て直すのは難しいと思います。
なんやかんや自身では努力はしてきたつもりなんですが、どうしようもない事もあるもんだなと。
ならば、生活をシンプルにして生きていかねばと気持ちを切り替えた答えがこの結論です。
ないものねだりよりも、ある物を大切にしたほうがいいと。(笑)

つるサマーソング
つるサマーソング根付きました。嫌味の無い細い葉で、夏場でも爽やかです。

キング
キングまたシュート出しました。きっと更新の時期が来ていたんでしょうね。バッサリやって良かったです。

ポールズスカーレットクライマー
ポールズスカーレットクライマーも伸び伸びでしたが、玄関を覆い始めたのでバッサリ切りました。

ランブリングレクター
ランブリングレクター、鉢が小さいので今年も花付き悪かったですね。鉢をつついてみたら根だらけだったので来年は鉢替えしないといけないでしょう。壁面に持っていくという手もあります。

さて出勤時間です、ではまたお逢いしましょう!!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ジュード様、きれいに咲いていますね!
香りがただよってきそうです♪

こうやって、通りすがりにお花をめでてくださる方が
いらっしゃると、とっても嬉しいですね♪
バラ様のお世話に 気合いが入りますよねww

それにしても、2時って…すごすぎますww
何時に寝てるんですか? 8時?
暑いので、しっかり睡眠時間も確保して
くださいね~♪
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2011.07/13 11:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


