厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ウィリアムシェークスピア2000咲きました。ヽ(*´∀`)ノ  宝塚記念参戦!!。

カニ1

夜のバイト先が、大問屋さんなもんですから、ズワイガニの脚を購入しました。((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
我が家は3人家族ですが、3kgだとあまりにも軽いので5kgにしました。
日頃から毎日20kg位の荷物を担いでいますから一般庶民よりは重さの感覚がズレていると思います。(涙)

カニ2
開いてみました。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!! デカイ!!。

カニ3
今週、京都の松尾さんのところに行くついでに阪神競馬場の現場に行ってきます。
久々にルーラーシップを生で見たいのです。
jrdbの事務所に電話して、久保先生と電話で密談し、赤木さんの携帯に電話を掛けました。
久保先生の馬見は?。言えませんので土日のサンスポ紙面にてご覧ください!!。

師匠は相変わらずお元気そうで、声が聞けて嬉しくなりました。
師匠のお陰でこの10年、サラ金のお世話になる事も無く、オヤジのガン治療の経費がかなり掛かったにも関わらず、お金の面はうまくいきました。(笑)
師匠やjrdb、古澤君と出会っていなかったら多分死んでいたでしょう。
師匠に10kg持っていきます。
13Rで皆さんでお召し上がってください!!。
阪神競馬場で美味しいコーヒーを販売されている、はいから屋の若社長、お手数ですが荷物の保管よろしくお願い致します。(笑)

庭1

庭2

庭3

馬券のお陰で勝つたびに購入したバラ達。
今まで競馬で知り合った人達のお陰で我が家のボロ庭も変わりました。
何も自慢する事は無いが、世の中広しといえども、俺みたいな男は少ないと思う。
馬券で勝って揃えた。これだけは人に誇れます。後は何も無いけどね。(涙)
でも今まで知り合って僕に競馬を教えてくれた人がいるからこそ、このバラがいるんだと思います。
この気持ちを忘れないようにしなければ。(汗)


橋浜先生に捧ぐ!!。
橋浜保子先生に捧ぐ!!。いつも丁寧に馬の事を教えて頂きありがとうございます!!。
綺麗なウィリアムシェークスピア2000咲きました!!。
今週もよろしくです!!。

モーティマー.サックラー
凛としているモーティマー.サックラー。
人間は駆け引きとか胡散臭い事をする動物で、たえずバカに翻弄させられるが、モーティマー.サックラーのように毅然として背筋を伸ばして生きていきたいですね。( ^ω^ )ニコニコ

人の悲しみを受け止めない人間は、いつかは思い知る事になります。俺も若い頃はそうだった。(涙)
久々の遠征、いい事がありますように。( ^ω^ )ニコニコ

競馬チェック
↑京ちゃんの印を狙え!!。

JRDB
↑競馬データー、パドック、返し馬情報ならJRDBで!!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございますお久しぶりです。
宝塚記念参戦ですか!
羨ましい限りです。春競馬の締めくくりを満喫してきてくださいo(^-^)o
ここのところ自分の馬券ときたら軸馬が4着ばかりで当たりませぬ(´Д`)詰めが甘いですね
春競馬最後の宝塚はお互い頑張りましよー
  • posted by あちゅむし 
  • URL 
  • 2011.06/23 07:55分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!
ここ最近外してばっかりですので、そろそろ当てにいきます!
あと、当日雨が降らないようなら現場に行きますよ!
  • posted by 猫神くう 
  • URL 
  • 2011.06/24 07:17分 
  • [Edit]

はじめまして 

お誘いありがとうございます。
仕事で今のコメントになってしまいました。申し訳ありません。
いつも妻がブログでお世話になっているようでありがとうございます。
すごく行きたかったですが、娘の出番が3時ごろなので・・・
今回は・・・残念です。
私は人参クラブに入ってますが、もともと社台アウトレットクラブなので、
相馬眼が必要なんですが、未熟なんで、ハズレばかりです。
いつかご指導いただけたらと切望してます。
もしまた機会ありましらお誘いいただけたらうれしいです。
今後とも夫婦共々よろしくお願い致します。
  • posted by メアリーズハズバンド 
  • URL 
  • 2011.06/24 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


