厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



テレビ愛知OPの予想!!

rankingu
↑いつも応援ありがとうです^^。

今日は給料日でしたので帰りに回転寿司に行き持ち帰りで家族にさっき食べて貰いました。鳥取では根の張る金額の回転寿司だったので値段は万を超えましたが大トロ、中トロなどが非常に美味しくて家族には感謝されて非常にいい事をしたんだと自分でも嬉しく思います。親父はガンで胃を無くしてしまったので柔らかいものをじゃないといけないんですよ。何での消化し辛いみたいで。
さて今週はオークスです。混戦模様で非常に難しいレースなんですが何とか切り口がある筈!!。会社で今日競馬の話したんですがワイド、複勝の良さを知らない人が多すぎますね。負けて慰めあうのがいいと思う人の多い事!!。悔しくないんですかね?。僕なら競馬辞めますよ。だって勝算の無いものに手を出してどうするんですか?。と言いたいとこだがそういう人に限って徒党を組んでいて話をさせてくれないんですよね。つまり僕が語る人間では無いと思われているのです。情けないが僕は競馬して当てる勝てるといってもセルシオに乗ってる訳ではないし新築の家に住んでいる訳でも無い貧乏人だという事です。成功してからモノ言えよ!!。人の目ってのはそんなもの。
だからそれが嫌で一人で遠征してるんですけどね。先に目標にするものが無いと人生はつまらんです。別に外れたっていいじゃないですか?。張った額だけ競馬を楽しめば!!。そう思うんですけどね。ですが世間は違うようで。僕も何もかも出来るマルチな人間になりたいもんですが競馬1本でこのザマですからね。一番キー叩いているこの瞬間だけが理解してくれる人が多いので非常に励みになるんです!!。また先週までは前日買い目を買っていましたが今週はパドックで取り捨てして買っていきたいと思います。前日で当てるのは至福の域なんですが本来僕は馬見て買うので随分やられましたしね。馬見て馬券買う人間が馬見を否定されるのは当たり外れ云々は別として凄い屈辱なんですね。それで競馬してるんですから。ですから今週から前日の印として理解して下さい。諸事情ありますので今週からは取りにいきます。

中京1R

◎アドマイヤワイド
○サムワントゥラブ
▲エアジャメヴー
注カノヤトップレディ

アドマイヤワイドですが2着続きと堅実な点に注目。サムワントゥラブも中京の高速芝は逆転可能。後はidm上位馬を信頼!!。▲注は信頼に置けないが3連複の候補として考えています。直前で状態が悪ければ◎○の馬連、もしくはワイドでいきたいと思います。

中京10R

◎ナムラハンター
○ユビキタス

サクセスブロッケン相手の2、3着馬なら信頼出来ますね。あの馬強すぎますから。ここはこの2頭で十分でしょう!!。パドック見てワイド、馬連のいずれかで勝負です。

テレビ愛知オープン

◎カノヤザクラ
○ステキシンスケクン
▲アーバンストリート

中京バイアスが合うカノヤザクラに◎を打ちました。平坦が合う馬なんですが開幕週なら33秒台の上がりを出せる可能性があります。ステキシンスケクンもジリ脚ながらも付け位置で止まらない可能性大です。アーバンストリートは連勝の勢いと阪神コースでの上がり33秒台は圧巻の一言。

明日の手数を多くすると痛い目に合いそうです。開幕週ですからボチボチ頑張りましょう!!。では皆さん明日も頑張りましょう!!。



←オークスのHB新聞出来てます。
keibajrdb
 ↑過去新聞非常に参考になります。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。

Comment

 

それでも話せる人がおるのは羨ましいけど f^_^;

ここは同士がどうしようてくらい おるからね
_〇 ̄\_・・・
  • posted by 回胴馬 
  • URL 
  • 2008.05/23 22:17分 
  • [Edit]

 

天気が心配です。
が、応援の1票、ポチッとな!
  • posted by どんどん 
  • URL 
  • 2008.05/23 22:59分 
  • [Edit]

 

おひさしぶりです^^
いつも楽しく拝見させていただいてます。
1本どっこさんの「負けて慰めあうのがいいと思う人の多い事!!。悔しくないんですかね?」には同感です^^
僕は負けずキライなのでwどうしても勝ちたい・・^^;
今週から中京開催なので気合入ってますww
また遊びに来ますね。
  • posted by うっちー 
  • URL 
  • 2008.05/24 00:10分 
  • [Edit]

 

回胴馬さん、おはようございます。主観は人それぞれなんですがjrdbの競馬は回収率がナンボの競馬なんですね。僕は赤木さんから教えて頂いた事を大事にして競馬に励んでいますからそれを大事にしています。では今日も頑張りましょう!!。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2008.05/24 05:51分 
  • [Edit]

 

どんどんさん、おはようございます。応援ありがとうございます。雲行き怪しいですから用心して掛かりましょう!。では今日も頑張りましょう!!。ではまた。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2008.05/24 05:52分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです、うっちーさん。相変わらず稼いでおられますか?。中京パドック軍団はレベルが高いので今開催の活躍を期待しております。会社の雲行きが怪しいので遠征を躊躇していますがまた遠征時にはよろしくお願い致します。それでは今日も1日頑張りましょう!!。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2008.05/24 05:58分 
  • [Edit]

 

一本どっこさん、こんにちは。
回転すしいいですね、
家族も大喜びでしょう。
これから畑へ行ってきます。
では、応援クリックです。
  • posted by おそまつ 
  • URL 
  • 2008.05/24 12:23分 
  • [Edit]

 

おそまつさん、こんばんは。応援ありがとうございます。畑仕事健康的でいいですね。ではまた!。
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2008.05/24 21:48分 
  • [Edit]

 

カノヤザクラで行こうと思っていたのですが、休み明けマイナスで出て来まして・・・仕上がり過ぎ??
んで、急きょニシノプライドから・・
スタート、カノヤ出遅れ、ニシノまずまず
んが、4コーナー手前から手が動いてる・・・回りきったとこで飲み込まれ・・・沈没!
  • posted by どんどん 
  • URL 
  • 2008.05/25 01:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


