厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心のままに。ボルティモアベル植えました!!。

ヌーン曰く
「おっさん、マジでやるんかいな?。」


ヽ(`Д´#)ノ
 
「あほんだら!!。ワシは有言実行だという事を、おまえは14年わかっとるだろうが。ボケ!!。」


ヌーン曰く

「おっさん、気張ってコロンといったらアカンでぇー。」

やかましいわい!!。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

穴を掘る
穴を掘る。しかし掘れば掘るほど砕石の山が。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
高度経済成長の時は日本も調子に乗って後先考えずに山を崩して、家、道路の路盤とした訳だ。
イギリスなどの欧米と比べ、とにかく壊してから創造すればいい。ツケが来ましたね。とうとう。
何が幸せか考える時期が来たんですよ、日本も。
自動車関連の繁栄とマスコミが歌ってきたものの、フタを開ければ、金融屋に借金させて車買わせて利益を得ていたけの事でしょ?。買う側はローンで自分のモノと思っていたけど、金融屋はローン支払うまでは「あんたのモンじゃねーよ。」と思いながら空洞化の利益を創造してただけ。

都合が悪くなったらサラ金を排除してパイプのあるサラ金は銀行にゴマすりして。
お前らが日本をこんな事にしたんだ!!。恥を知れ!!。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

土を掘る。
国会議員もそうだ。福島の土を無茶苦茶にしやがって。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ジジイ
この役立たずのジジイは「原発は国策だから間違っていない。」とぬかしやがった。(怒)
しかも自分の選挙区の福島の状況を知っていながら、小沢の馬鹿とお誕生日会を開きやがった。(怒)
しかも自身の問題なのに客観的にコメントするとは、守銭奴だ。
馬鹿、辞めろ。お前は年金無しでええだろう!!。(怒)

細川律夫
ハゲ!!。お前、いまさら応援をよこすって遅いって言うんだよ!!。
何の為にみんなが義援金を出したっていうんだ!!。
こんなに遅いんなら個人的に出したほうが良かったよ!!。(怒)
お前も歳だから年金貰って引っ込んでりゃあいいんじゃねーか。(怒)バカ!!。

中曽根の馬鹿
この馬鹿は原発の父として繁栄を日本に与えた功績はすごいと思うが、「後の事は国会委員が考えるべきだった。」とぬかした。(怒)
お前、頭がいいくせに起承転結を知らんのか!!。(怒)
知らん振りして長生きしやがって!!。しかもバラの会に属しているとは?。
お前のお陰で入会するのを辞めたぞ!!。早く辞めろ!!。
原爆で被害を受けた広島が平和のシンボルとしてバラを植えているのに、原発の申し子がなんでバラの関係者になっとるんだ!!。バラのイメージが腐れる。早く辞めろ、バカ!!。
そんなのを矛盾と言うんだ!!。(怒)

肥料を混ぜる
砕石を取り除いて肥料と土を混ぜました!!。

終了
そして終了!!。まだ小さいのでアーチに這わせています。
しかし今日は本音が言えて良かった!!。
この後、保険屋のおばさんが来るので嫌だけど相手をせねばいけません。(怒)

カタをつけてからアップします。こんな、しょうも無い事よりも大切な話がありますから。
ではまた!!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑励みになりますので応援よろしくお願いします。ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。