厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


剪定中にハチに襲われる。ヽ(`Д´#)ノ 怒り再び!!。

1


やっぱりね、休みは一週間に一日は無いとアカン!!。
しかしワシも庭を本当に綺麗にしたもんだ。
ギスライン.トゥ.フェリデゴンデの乱れ咲きです。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

2
バラはロゼット、カップだけが綺麗だと思っていたが、この圧巻の花付きと淡い白色の素朴な花は本当に綺麗だな!!。

今朝、帰宅して犬の散歩の帰りに。眉毛が無い、ヤンキーの女がママチャリで疾走する様を目撃したが、目が合った時には一瞬殺されるんじゃないか?と思える程の鬼のような形相をしていました。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
愛犬のヌーンとあまりの迫力に押され、速足で玄関に避難しました。

やっぱりシンプルに美しいものは本当に美しいです。( ^ω^ )ニコニコ バラの事ですよ!!。

ハチ
ハチも訪れました!!。可愛いな、コロコロしてて。( ^ω^ )ニコニコ 

やっぱ命って尊いよな!!。ハチだって生きてるんだ!!。

しかしその後、指先に激痛が?。



`;:゙;`;・(゚ε゚ )oh,no!!.

指をやられました!!。
あまりにも痛いので、氷水で冷やしましたが、よく見たら刺し跡がありました。(涙)
モッコリ腫れております。1時間経ちましたが、体調は悪くないので、多分アシナガバチの刺し傷だと思われます。

まゆみの木
沢山の羽音が、まゆみの木から聞こえてきます?。

スズメバチ

スズメバチまで、いるし。(ヽ´ω`)

オヤジ怒る!!。

ミツバチ達なら、許したるが、人間に危害を加えるハチは許さん!!。

ましてこの家の主のワシを襲うとは?。

情報を収集して必ず報復したるで!!。

ハンムラビの地の掟の恐ろしさを思い知るがいい!!。

ヽ( `皿´ )ノ


けたか有機1
jaグリーンに野菜を買いに行ったついでに、けたか有機を買ってきました!!。

けたか有機2
我が家では畑に使用しているのですが、今年はバラにも使用してみました。
4月に使ったのですが、シュートがビュンビュン出るし、花付きも良い、死にそうなバラも復活するという、三拍子良い事が揃っているという最高の肥料です。

けたか有機3
サラサラで臭いも感じません。これで1袋12kgで260円?とかなりの格安値でなんです。
バラ様に10袋買ってきました。

では効果の一部をどうぞ!!。( ・∀・)ノ

シャルロット
枯れると思っていたシャルロットもこの通り!!。

キモノ
枝が2本枯れたキモノも小枝を出し始めました!!。

リリアン.オースチン
リリアン.オースチンも。

ジェーン.オースチン。

これは氷山の一角です。また写真アップしますね!!。

クレア.オースチン
クレア.オースチン開きそうです!!。

ザ.ピルグリム
ザ.ピルグリムも無事開花!!。今年も綺麗だよ!!。

つるアイスバーグ
つるアイスバーグも、そろそろです!!。すごく綺麗な蕾ですね!!。

アンジェラ
アーチのアンジェラも開花してきています。

ローブリッター
ローブリッター、きましたよ!!。

ローブリッターの蕾達
激しい蕾の数です?。今年はどんな風になるんでしょうか?。

モーティマー.サックラー
トレリスのモーティマー.サックラーも開花を始めました!!。

コンスタンス.スプライ
押さえで購入した、コンスタンス.スプライも元気に育っています。( ^ω^ )ニコニコ 

キャリアド
綺麗なキャリアド咲きました!!。( ^ω^ )ニコニコ 
淡い美しさがとてもいいです!!。

チャーミアン
チャーミアンも綺麗に咲きましたよ!!。

ご訪問ありがとうございます!!。皆様が僕もブログを見て「バラを買ってみようかな?。」と思って頂ければ幸いです。
バラで心は豊かになれます、是非お求めを!!。
ではまたお逢い致しましょう!!。´ω`)ノ 

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑励みになりますので応援よろしくお願いします。ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ギスライン.トゥ.フェリデゴンデ様 かわいいですねぇ!
くるくるマキマキの豪華なお花も好きですが
こういう原種系のかわいいお花は はずせませんね!!

それにしても 薔薇の勢いが違いますね。

けたか有機21というのは 堆肥ですか?
12キロで260円って、運賃より安いじゃないですか?!
それで こんなに薔薇が元気になるなんて
スゴイですねv-237

チャーミアンという薔薇さま 初めてみました。
なんともいえないお色ですねぇ~v-352
かわいい♪♪♪
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2011.05/28 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


