厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


元気印のモリニュー開花!!。(海を越えてボロクソに言われる。)

モリニュー
おはようございます。(=゚ω゚)ノ
今朝のバイトは順調と思いきや、終了間際に仕事がなだれ込んできてしまい、計算の出来ない人をアシストに付けられて逆にヒイヒイいわされました。(涙)
今年は人との関わりで色々とあり本当に大変です。やっぱり景気が悪いと人間関係もギスギスするのかな?。
幸いバラ園芸という没頭出来る趣味があるので何とか自分の為だけの時間は作れるのですが。

今日はストレスが溜まったので、就職活動も何もかもしないぞ!!。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

この濃い田舎の鳥取に殺されてたまるか!!。ヽ(`Д´#)ノ

たまには、ゆっくりしたるがな!!。ヽ(`Д´#)ノ アホー

剪定バサミを持ったその時、ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

「久しぶりに来たら凄いバラが咲いとるが?。お母ちゃんは?。」

近所のおばさんが勝手にワシが買った椅子に,すでに座っとるし。(涙)

剪定バサミをプルプル震わせながら、(涙)「母は出かけております。」と言い、横手のドアをパタンと閉めました。(涙)

(´ω`)‥トホー


何で人に期待するのでしょう?。自分の人生だから自分の好きな事を見つけて楽しめばいいのにね?。
また年配の方は挿し木にするから枝をくれ、なんて会話を母とよくしていて、ことごとく「著作権の問題があるから個人で楽しむのはいいけれど、人に譲渡すれば訴えられますよ!!。」と追い払っています。
どのバラも一生懸命探したバラだから、簡単に増やされたら本当にかなわんですよ。(怒)
たかが4000円位だ、買えよ!!。ヽ(`Д´#)ノ

クラウン.プリンセス.マルガリーター
怒ってばっかじゃいられない!!。クラウン.プリンセス.マルガリーター、今年も参上です。(´∀`*)ウフフ

おばさんの声が聞こえなくなるまで、パソコンを叩いてみたら、久しぶりに韓国の友達よりメールがあったので見てみました。
会社を退社後に韓国へ放浪の旅に出掛けたのですが、福岡の高速艇のビートルで相席した女性と船で仲良くなり、ミョンドンの街を案内してもらいましたが、その後もメールでやりとりしているのです。
福岡と釜山は非常に近くて日本と馴染みが深いし、大阪の日本語学校に通っていただけあって、日本語は堪能ですし、漢字も読めるので説明なども凄く理解しやすいです。旅行時は本当に助かりました!!。

久しぶりだし、どんな事が書いてあるか?と思ってメールを見てみたら、

「私の友達も、あなたのブログ見てるけど、あなたの貼り付けている音楽は凄く偏っているから面白くないって、

みんな言ってる。」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!! & (ヽ'ω`)ガビーン

痛いところを突かれました。(涙)薄々はそう思ってたんだけど、この正直さん。(汗)
むこうの音楽も最近は日本でも馴染みが深くなってきて日本人でも聴きやすいリズムになってきました。
メールの内容ですか?。「こんどはいつ来るの?。とか、冬にカニを食べに行こう。」とか。たわいも無い内容でした。
でも友達が海外にいるのはいい事だし、彼女の友達も訳もわからず僕のブログを見てくれているとなると厳選もユーラシア大陸に渡ったのは人生で本当に良い思い出になると思えます。
また遊びに行きますので、その時はよろしく!!。またメールしますね!!。


↑これでも喰らえ!!。ヽ(`Д´#)ノ

ゴールデン.セレブレーション
ゴールデン.セレブレーションも開花しました!!。

玄関上部
玄関上部も激しくなりました!!。恥ずかしい!!。(ノ´д)ノ

ジョン.ウォルター
ジョン.ウォルターもきました!!。

ルージュピエール
ルージュピエールもそろそろです。ピエール3兄弟は時期を合わせますね。(一考)

ブラックティー
ブラックティーも開花!!。

玄関横手
玄関横手、恥ずかしいです。:(;゙゚'ω゚'):

ヌーンも元気!!。
韓国の◯◯さん、老犬ヌーンも元気ですよ!!。

ポールズ
ポールズも暴れてきました!!。昨年は鳴かず飛ばずだったので来年が恐ろしいです。ヽ(; ゚д゚)ノ

モーティマー.サックラー達も。
モーティマー.サックラー達も大暴れです。ヽ(; ゚д゚)ノ
来年はトレリスを縦にしないといけませんね。

ローズマリー
ローズマリーも無事開花!!。昨年は枯れそうだったのに、よく頑張ったね!!。( ^ω^ )

ペルディータ
今日も見に来てくれてありがとう!!。( ^ω^ )ニコニコ

皆さんにペルディータを捧げます!!。ではまた( ゚∀゚)ノ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑励みになりますので応援よろしくお願いします。ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

Comment

ブッ! 

アハハ、笑いましたww
仲良しだからいうんでしょうね(笑)
相手のことがわかっていると
腹もたちませんものね。
あちらのかたは ズバっとモノをいう方が
多いのかもしれませんね!

玄関の上のバラは お母さんのバラでしたっけ?
ERとは趣がちがいますが
なかなか素敵じゃないですか!
強そうなバラ様ですww
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2011.05/24 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

どんどん咲いてますね!花だけじゃなく枝葉もワサワサ!写真を見てても、興奮してきます(^^;)

去年、地植えにしたフォールスタッフ、この春は蕾が一個しかないので心配していたら、タイムリーな内容で助かりました。来年に期待します。

また、ウィズレーのこと、詳しく教えてくださりありがとうございました。すごくよく伸びるんですね。びっくりしました。でも、管理の仕方(コツ)があるんですね。私は、ただただ伸ばしているだけでいいと思っていたので、とても勉強になりました。
一本どっこさんのウィズレー2008は、輸入苗ですか、国産苗ですか?
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2011.05/24 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


