厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優駿牝馬の狙い!!。

呪われている。ヽ(τωヽ)ノ
夜のいバイトで連日、指を切る負傷者が2人出て、そのツケでワシの一週間の楽しみである休みが潰れて、今帰宅しました。(涙)
昨日は昨日でバイトが終わってから、田んぼをすいて、父の妹が何を思ったか、急に墓参りに来るというので、墓掃除をしてきました。(涙)
今日は今日で最近入社した人の面倒を見て段取りの悪さに心の底から血を吹いた。経験しないと仕事出来ないんだから、ハメられたといっても過言じゃないんですけどね。

腹が立つ毎日ですが、5時過ぎからゲリラ豪雨が振り、自宅に戻ってみれば、沢山の花達が「お帰りなさい、兄ちゃん!!。」と優しく迎えてくれました!!。
一瞬の雨で爆発的な開花をして僕を迎えてくれたバラ達。
競馬やってるみんなも、一鉢だけでもいいからバラを育てて欲しい。
対人間で解決しない話も多々あるし、何より大切な事はモノを言わない物の気持ちをわかろうとする事!!。
バラを通してもっと思慮深い人間に少しでも近づきたい、そう思うのです。

優駿牝馬の狙い!!。

◎マルセリーナ
◯ホエールキャプチャ
▲メデタシ
注グルヴェイグ
△マイネイサベル


印上げ下げしましたが、◎◯2軸の3連複で勝負します。
ハブルバブルが菅骨が太く、硬いイメージなんで距離は厳しいと見ます。
ハブルバブルが来たらお終いですが、お金が増えるよりも自身の馬見の為ですから、バッサリいきます!!。

競馬チェック
↑京ちゃんの印を狙え!!。

JRDB
↑競馬データー、パドック、返し馬情報ならJRDBで!!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪予想≫優駿牝馬

 第73回 優駿牝馬(オークス)  東京2400M、芝B・左、牝馬、3歳、オープン、55キロ ◎ホエールキャプチャ 距離延長はプラスと見る! デビューは函館芝1200Mで2着。続いて同じく函館芝1200Mでの未勝利戦で初勝利。芙蓉S(中山芝1600)では、な・な・な...

今週のメイン~優駿牝馬、東海S

 先日、日本自動車工業会から「7~9月の3か月間、加盟各社の工場が木曜と金曜を休業日とし、代わりに土曜と日曜を稼働日とする」という発表がありました。  このままいくと、自分もこの影響を受けること...

オークスをダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬予想は オークスを予想してみたいと思います。  トラックバックはご自由にお願いします。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。