厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ヴィクトリアマイルの狙い!!。

1週間に一度の休みを庭作業をしながら、ノートパソコンを置いてラジオ短波で競馬中継を聞いて過ごす。
かなりのリフレッシュでした。(笑)
明日は朝から地区の体育委員が集まり、ペタングの講習です。来年から市民体育祭のオープン競技となる為だとか?。
今年はかなりの人と接触しているので人間が嫌だという事がよくわかりました。(笑)
やっぱり、馬、競馬、バラ関係の人と話をしているほうが好きです。
はやく今年が終わってくれないものですかね。(涙)

ヴィクトリアマイルの狙い!!。

今日は京王杯でワイドで勝負して少し増えました。(笑)ジョーありがとう!!。

◎ブエナビスタ
◯アパパネ
▲レディアルバローザ


馬場が良くて1分32秒後半で走破出来そうなのはこの3頭しかいないんじゃないかと思いました。
◎◯馬連、▲◯ワイド、◎◯▲3連複で勝負です。
こんな時に限って◎◯ワイドが正解というオチもありそうですが、ワイド700円今日取っているので潔く負けてみます。

競馬チェック
↑京ちゃんの印を狙え!!。

JRDB
↑競馬データー、パドック、返し馬情報ならJRDBで!!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんはです。
なんか今回はみなさんもその三頭が上位予想が多いです。
うちもその三頭ですし。
ここで波乱があればいいですが
  • posted by 猫神くう 
  • URL 
  • 2011.05/14 23:03分 
  • [Edit]

おはようございます! 

ハズバンド、
昨日、
「今日はやらない!  これは難しい…。
俺は絞ってやることにしたから!」
と朝から何度も言ってたのに
私が お友達のバラを見て帰ってきてみたら
惨敗しまくってました。もぅ!
でも、負けがあってこそ 
勝ったときが嬉しいのでしょうね。

今日はがんばるとか言って
朝から こちらのブログも見てました♪

さてさて、今日は天気もいいし
私は v-254 バラ様のお世話がんばります!
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2011.05/15 07:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のメイン~ヴィクトリアマイル

 今週のメインは春の最強古馬牝馬決定戦、ヴィクトリアマイルです。  京都のメインレースのダートのオープン特別、栗東Sと被災地支援競走のきぼう賞を含めた全3レースの予想をお届けいたします。

≪予想≫ヴィクトリアマイル

 第6回 ヴィクトリアマイル  東京1600M、芝B・左、牝馬、4歳以上、オープン、定量 ◎ブエナビスタ 不安は海外遠征帰りということだけ! 言わずと知れた現役最強牝馬。前走ドバイワールドカップ(メイダン全2000)では8着と我々の期待を裏切る形になってしま...

ヴィクトリアマイルをダウジングで予想?

 今回のダウジングでの競馬予想は ヴィクトリアマイルを予想してみたいと思います。 トラックバックはご自由にお願いします。 追加トラックバック先です auとかデジ 厳選長州(再び!!)

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


