厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ファルコンステークスの狙い!!。

ひろりん、頑張れ!!。ヽ(`Д´)ノ
偽鳩山師匠
皆さんこんばんは。また明日から競馬が始まるぞ!!。たかがギャンブルと思ってはイカン!!。
競馬は公営で運営されているから収益金の一部は国民の為に還元されるんだ!!。
この度の震災は農水省が密接に絡んでいる事だから、莫大な金額が寄付されると思うぞ!!。

偽福田師匠
しかし、ヨン様とユジンは凄いですね。あの寄付金を見たら日本に芸能人は何やってんだろうな?と思いますね?。

偽安倍晋三
しかし城島、金本は1000万寄付です。日本人も頑張ってます。AKB48グループも多大な寄付をしたそうですね。

偽鳩山師匠
そこだ!!私服を肥やそうとしているかもしれんが、そんな事をしたら自分が痛い目に合うだけだ!!。
人間はな?、与えてあげるから与えて貰えるんだ!!。人の輪というものがわからないなら小学生から、もう一度やり直せ!!。バカ!!。姑息になるんじゃねーよ!!。
原発の件は悲しい事だが、そんなに軽い事では無いかもしれん。報道番組等も無くなりバラエティ-が始まった。
マスメディアの情報操作だろう。しかしな、今、気を紛らわせたところで現実は逃げたりしないんだ!!。
その辺りが日本のおかしいところだ。ワシは子供はおらんが、自身が死んでも日本は続く。後世の為にも、おちゃらけは辞めて現実を直視して次世代の為に考えなければいけないじゃないか?。。
笑いで人を救える事も確かにあるがアフラックのアヒルの声優のように淘汰されるのがオチだ!!。

偽鳩山師匠
回胴馬君、コメントありがとう!!。
お主の言うとおり、裕福な人間には倫理は通用しない!!。
毎日、2000円の定食を一食喰っている人間は、おにぎり2個でも大丈夫だと思っているが、それは幻想に過ぎない。問題は経験したか、どうかだ!!。
笑わせんな?食料は沢山来て、腐ったら処分に困るだと?。腐ったら他の県に件に委託して処分したらいいだろう!!。核の煙より腐ったモノの煙の方が害はないだろう!!。毎日ローソンで処分してある売れない弁当の事を考えたらどうなんだ!!賞味期限が過ぎれば処分するんじゃないか?。アホ!!。能書きを垂れるな!!。
何故、同じ日本国民なのに好きなモノを食べる事が出来ないんだ!!。
たまたま福島だっただけで日本中に原発はある。それが福島に起こっただけに過ぎない!!。交通網が遮断されて供給出来ないだと?。。嘘つけ馬鹿野郎!!。(怒)
突貫で工事出来るレベルがある日本の土木業界だから、道路の整備などは突貫でやれ!!、やれないのは年度末で追われているからか?。馬鹿野郎!!。今の日本は本来なら戒厳令化になってる筈の事態だ!!。
政府がそれを抑えられなくてどうするんだ!!。国会議員よ!!。お前ら一人一人に1億の金が1年間に掛かっているんだ!!。お前ら、何の為生きているんだ!!。もう辞めて年金で暮らせ!!。金の亡者ども!!。(怒)

偽福田師匠
政府の政策に頭にきていて抑えられそうにありません。話が長くなるので競馬の話にします。

偽鳩山師匠
日本、頑張れ!!。
ファルコンステークスの狙い!!。

◎シゲルソウサイ
幸、お前もわかっとる筈だ!!。お前はお前の競馬をやれ!!。結果はおのずと出る筈だ!!。

シゲルソウサイ、阪神向き。骨量、筋肉共。単複で!!。

偽鳩山師匠
一本どっこ君は明日は休出だから馬券は買っていくぞ!!。
明日、明後日は夜バイト2が出勤だから、明日はダブルヘッダーだ!!。
身の危険を感じているから、パツキンに掃除をさせて帰宅したが、明日も掃除をなすりつけて帰宅して予想を書いたら即寝だ!!。
パツキンよ!!。一時はシバいてやろうかと思ったが、その気持ちは感謝しているぞ!!。
明日はポプラから新しいおいしい飴を買ってくるから明日も掃除を頼むぞ!!。
では飯喰ってねるぞ!!。じゃあまたな!!。

グルーポン
↑ここをクリック!!。2倍になるので被災者の方の為になります!!。
皆様の善意の気持ちをお待ちしております。どうかよろしくお願いします。


もう一つはヤフーボランティアのものです。
先程、購入して寄付させて頂きました。皆様もよろしくお願い致します!!。
ヤフー義援金
↑ここをクリック!!。
皆様の善意の気持ちをお待ちしております。どうかよろしくお願いします。



競馬チェック
↑京ちゃんの印を狙え!!。

JRDB
↑競馬データー、パドック、返し馬情報ならJRDBで!!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ♪ 

うちのハズバンドも、長年 JRAに寄付しまくってますから
何かあったら、助けてもらえるでしょうかねぇ(笑)

原発さえ落ち着いてくれれば
政府の対応も 被災地に集中できると思うんですが
せっかくの寄付も、今は凍りついてますね。
現地の人がちゃんと暖をとれますように…

原発! 落ち着いて!!!
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2011.03/18 22:10分 
  • [Edit]

 

この度の東日本大震災により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます!

恥ずかしながら最初は
「また地震か」と客観的に見ていましたがテレビで流れるニュースや報道の映像を見て、ものすごい被害になっている事を知り涙を流しました…今もなお行方不明になっている方、避難所で避難している方がおられます。一刻も早い復興を心より祈っております…
僕も僅かながら募金させていただきました!

今週から競馬が始まります!今週騎乗する騎手の方々には被災された方を勇気づける正々堂々とした素晴らしい騎乗を見せて欲しいですね!

ファルコンステークス

◎ファーマクリーム
〇アフォード
▲シゲルソウサイ
△アフリカンハンター
★ヘニーハウンド
★スギノエンデバー

馬券は買えないけど買うならボックスで!
  • posted by ボノン 
  • URL 
  • 2011.03/19 10:39分 
  • [Edit]

禁煙中! 

わたしもです。今月の25日で丸4ヶ月ですw
応援していきまーす。禁煙がんばりましょう。
  • posted by おそまつ 
  • URL 
  • 2011.03/19 17:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ♪ 私のブログに書いてくださったコメント、
私は何のことだかよくわかりませんでしたが(笑)
ハズバンドに見せたら、ほっほぅ~!と感心してました。
彼は「僕はにんじんクラブのアウトレットなので大変だ」
と言ってました(爆)
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2011.03/20 01:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


