厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



向こう正面の中心で蹄を叫ぶ!!。(中山牝馬S)

偽鳩山師匠
ふう、今日も疲れたな!!。一本どっこ君、昼勤で2時間残業ご苦労さん。
挙句の果てに夜バイト2を急に2日間頼まれて先程クタクタになって帰宅してきたぞ。
明日も出なくちゃならないから、頑張るしかないな。

偽福田師匠
一本どっこ君の今週の予定ですが、明日昼勤をしてから、22時より夜バイト2に3時間行って金曜日の仕事は終了。土曜日は庭仕事をしてから報知FRを勝負して夕方の19時よりテニスクラブの飲み会に行って日曜深夜1時30分から6時まで夜バイト1にて終了です。

偽安倍晋三
土曜の飲み会は命の存続が危ぶまれるので会費を払って逃げる予定だそうです。(涙)

偽鳩山師匠
という訳で今週も忙しいようだ。昼の仕事は残念だが本業では無いので2ヶ月という契約だから4月の末までだ。
応募した本職1は内定したが県外に行かなきゃならんから犬と村事の件で断腸の思いで断念した。
本職2も内定したが単身赴任の可能性大という事で断った。まあこのご時世焦ってもしょうがない。

kiko?さん、コメントありがとう!!。
別に事情はないですよ。ただ、求人を求めているところは14万位が鳥取の相場なので色々やってるだけです。
昔の仕事よりは半分以上給料落ちる事になります。やっぱり半分落ちると恐ろしいですよ。
借金が全く無いのが取り柄位で。(笑)年齢恐らく同じ位でしょう。
禁煙ですが、何とかなっております。職場の喫煙所は女性7割と男性より喫煙者が多い事もあり拍車を掛けましたね。
喫煙ルームを見ると煙モクモクの中で女性が鼻から煙を出している様を見たらみっともなくなりました。
今はガムと飴に凝っていていろんな物を買って試しています。
契約は7月末まで延長になりそうだと言われましたが、今までは正社員でしたので見つかれば移動しようと思っています。仕事が切れても困らないように夜の仕事を押さえている訳です。これならば昼が切れても困りませんから。当面の目標は契約切れたら台湾に単独旅行してこようかと思ってます。

あちゅむし君、こんばんは。ドナウブルー中標起だぞ!!。調教も悪くなかったしね。
鳥◯に出てるが、落ちたもんだな?。あちゅむし君のところよりレベルが低いぞ!!。ワシもこんな抜けた会社だと思わなかった。社員はピアスしてるわ。敬語は使わずに鳥取弁丸出しだわ、あちゅむし君のところの方が親会社だと思わせるような奴ばっかりだ。業務縮小もわからなくは無いぞ!!。よく生きてこれたなと思うぞ!!。

向こう正面の中心で蹄を叫ぶ!!。(中山牝馬S)

日曜 富里特別

1着 モンテエン 中標ベ

2着 オリエンタルジェイ 小標ベ

3着 マイヨール 中標

中標ベグループ

オウケンサクラ

コスモネモシン

シンメイフジ

ディアアレトゥーサ

モーニングフェイス

小標ベグループ

アプリコットフィズ

トゥニーポート

中標グループ

アグネスワルツ

ヒカルアマランサス

プロヴィナージュ

偽福田師匠
ブロードストリートが切れましたね。

偽安倍晋三
血統的にいえばヘイロー、ロベルトのターントゥ系が多いのでこれから考えていく事になるでしょう。

偽鳩山師匠
うむ、そうだな。昨日は調教を見たが報知FRを見た時点で意識がおのずと遠のいてしまって爆睡してしまった。(涙)今、調教の放送をしてるので2時まで耐えて予想の記事に書く事にしようか。
みんなもいろいろあると思うが負けるなよ!!。一握りのカスに人生を決められるのは、まっぴらだからな!!。
じゃあ、馬を待たせているのでまたな!!。

競馬チェック
↑京ちゃんの印を狙え!!。

JRDB
↑競馬データー、パドック、返し馬情報ならJRDBで!!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


