厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



向こう正面の中心で蹄を叫ぶ!!。(報知FR)

ヽ(*´∀`)ノ ヒャッホーイ!! 地獄が終わった。(笑)

偽鳩山師匠
うむ、一本どっこ君ご苦労さん。
しかし昼の仕事を8時間して帰宅して2時間仮眠してから夜バイト1を3時間、その後に記事を書いてから夜バイト2を4.5時間、終わって返し犬をしてから昼の仕事を8時間、帰宅して2時間仮眠して夜バイトを3時間か。
かなりアグレッシブに働いたな!!。
この怒りの2連闘は来月の生活に必ず役に立つだろう!!。
あちゅむし君、コメントありがとう!!。JRDBコンテンツは必ず役に立つから色々調べてみてくれ!!。
体の事を心配してくれてありがとう!!。酒、女、タバコを絶って仙人みたいな生活をしているから、恐らく体は持つだろう!!。競馬は投資だと思っているから害ではないぞ!!。

偽鳩山師匠
ではいこうか!!。今日はjpg張るのが面倒臭いから、福田と安倍は抜きだ!!。
一本どっこ君の体調が心配だからな、馬で言えば、オス7歳だからな。

向こう正面の中心で蹄を叫ぶ!!。(報知FR)

8R 4歳上 1000万下

1着 スプリングサンダー (小標起)

2着 エーシンウェズン (中標ベ)

3着 ツルマルネオ (中標)

偽鳩山師匠
では抜き出しといこうか!!。

偽福田師匠
記事の展開が早すぎませんか?。

偽鳩山師匠
バカヤロウ!!。お前は今日はいいって言っただろうが!!。(怒)
いいって言ったらいいんだ!!。あっち行け、この野郎!!。

バカボンパパ
これでいいのだ!!。

小標起グループ

ドナウブルー

中標ベグループ

クエルクス

クラウンリバー

サクラベル

セイルアゲン

ハブルバブル

フォーエバーマーク

フレンチカクタス

メロウメロディ

ラテアート

中標グループ

アイアムアクトレス

エーシンハーバー

サルココッカ

ツインテール

マイネショコラーデ




偽鳩山師匠
これはもう決まったようなもんだな!!。(笑)バカボン師匠もそう言っている!!。
ドナウブルー、フレンチカクタスを1着、2着に固定して3着にアイアムアクトレス、エーシンハーバーをかませば馬券ゲットは目の前だな。(笑)
しかしツルマルワンピースはどんどん良くなってきているから怖いな!!。持ち時計もいいしな。
マイネショコラーデも久々だが要注意だ!!。
後は調教見て加味するぞ!!。これからGCの調教の再放送があるので見なくちゃならないからまた明日だ!!。
じゃあまたな!!。

競馬チェック
↑京ちゃんの印を狙え!!。

JRDB
↑競馬データー、パドック、返し馬情報ならJRDBで!!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)






Comment

 

地獄のようなハードスケジュールお疲れ様でした。
ほほぅ、小標起グループはドナウブルーのみですか
これは狙い易いかもしれませんな(∪o∪)
  • posted by あちゅむし 
  • URL 
  • 2011.03/10 06:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

一本どっこさん お疲れ様v-365
昼間の仕事にバイト二つの掛け持ち 仮眠2時間で がむしゃらに仕事されて(理由は知らないけど)・・・頑張り過ぎないようにね 体壊しますよ
 昼間の仕事で色々あったのですね^^一本どっこさんより3ヶ月前に入ったパツキンラップ世代が能書き垂れ 銀蝿世代に楯突くのは大間違い^^ それって 現ワルVS元ワル? fff 一本どっこさんの昔・・・想像しちゃうww 
 でもね一本どっこさんの気持ち よーーく分かるよ 同感です
 (銀蝿?・・・一本どっこさんと私は同世代かも・・・^^)
 お馬さんの話は興味沸かず 分からないので適当に読み飛ばしてますww^^ が 一本どっこさんの仕事のぼやきは楽しいですよ^^ どんどんブログで吐いてスッキリして下さい!
 バラのブログも楽しみに待ってまーす
※愛のテーマ 久保田利伸の歌もステキ!
※禁煙引き続きがんばれーー
  • posted by kiko- 
  • URL 
  • 2011.03/10 09:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


