厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


向こう正面の中心で蹄を叫ぶ!!。(中京記念)

偽鳩山師匠
ふう、ダブルヘッダーを終えたぞ!!。以外に早く終わったから1時間早く帰らせて貰った、ラッキー!!。

偽福田師匠
次は1時30分から6時までですね。その後は昼の仕事を終わらせてから21時30分から夜の仕事をして次の仕事は日曜の深夜になります。

偽安倍晋三
しかし木曜は昼の仕事が残業だと言ってましたね、また昼の仕事でも前工程のパツキンのガキに「ちゃんと見てるか?。」と能書きを垂れられたらしいです。

偽鳩山師匠
またか?。鳥取はアホが多いな、たかが3ヶ月程前に入って偉そうによう言えるもんだな?。電ドラで4箇所ビス止めしてるような、しょうも無い仕事なんだろ?。で、どう対処したんだ?。

偽福田師匠
「うるせえな、文句があったら後工程が俺に言ってくるから、お前はお前のとこだけ見てりゃいいんだ、それとも俺の仕事をチェックするのがお前の仕事かよ?。」と言ったらしいです。
その後は目も合わさなくなり快適な環境になったらしいですね。

偽安倍晋三
大手と言われる会社に出ていますが、休憩時間に報知新聞の競馬欄をおっぴろげて読んでいるのは一本どっこ君だけらしいです。ガキは偉そうにモクを吸って粋がっていますが中途半端な生き方するんだったら馬券で毎週勝負してみんかいと怒っていますね。

偽鳩山師匠
そうだな、競馬新聞は最高の威嚇だからな。アホを近づけないのに必須のアイテムだ。
そもそもラップ世代が横浜銀蝿世代に楯突く事自体が大間違いだ!!。
目が合ったら即喧嘩だったあの頃は一体何だったのか?。昔の喧嘩は今のナイフブスリとは違い、タイマン勝負の良き時代だったな、袋にするなんて弱い奴のする事だったからな。今の時代は群れをなさないと喧嘩出来ない奴が多いな、そんなバカはアフリカに行ってハイエナと暮らせばいい!!。
さて時間も近づいた事だし、記事を書くとしようか!!。



向こう正面の中心で蹄を叫ぶ!!。(中京記念)

土曜5R 未勝利

1着 スーサングレート 中標ベ

2着 タガノキズナ 大標ベ

3着 コスモディセント 中標起

日曜8R 500万

1着 エメラルドミスト 小標ベ

2着 マイネアロマ 小標ベ

3着 レイクメリット 中標

偽福田師匠
今回は以外と蹄パターンがバラけていますね。

偽安倍晋三
ですが、小標ベの1着、2着が気になります?。

偽鳩山師匠
なかなかいい視点してるな?。エメラルドミスト、マイネアロマ で馬連4770円といい配当だったレースだ。
しかもこの2頭を管理しているのは宮厩舎と宮本厩舎だ!!。一本どっこ君も宮だから、小標ベに着目してみるぞ!!。

偽福田師匠
そんな軽はずみな事でいいんですか?。

偽鳩山師匠
やかましい!!。文句があるんだったらJRDBに入会しろ!!。2000円が高いのだ、安いのだゴチャゴチャ言いやがって!!。2000円位新聞代みたいなもんだろう!!。
競馬するんだったら最低限JRDBとグリーンチャンネル位は加入しろ!!。武器を持たずに戦場に行くのは負け戦に等しいぞ!!。後は初めてのアコムに行くのが関の山だ。
競馬は怖いぞ。競馬で人は死ねるからな。

偽安倍晋三
了解です。一本どっこ君は甘いも辛いも知っていますから、その通りにしましょう!!。

少標べグループ

サンライズマックス

エアシャトゥーシュ

シャドウゲイト

アンノルーチェ

ドモナラズ

偽鳩山師匠
どうだ!!。それっぽいのが出ただろう!!。
まずはJRDBに入会してくれ!!。ワシの知り合いも最近4人入会したぞ!!。
競馬してても新聞読めなくては何の意味も無い!!。
競馬用語なんて難しいだろう。意味もわかるし、時計の見方、距離別の適正なんかもわかるぞ!!。
このコンテンツで2000円とは安いと思わんか?。一本どっこ君はDBマンというデーターを使っているから競馬道オンラインのデーターより豊富なデーターから色々調べているぞ!!。
まあ、まずは入会して、もっともっと競馬の深みにハマる事だ。
しかし競馬にハマればなかなか抜けられないぞ!!。では時間だ、またな!!。

あちゅむし君、コメントありがとう!!。やっぱメーカーのノートはダメだ。修理に時間が掛かるからな。
パソコンヘビーユーザーは自作のデスクに限るぞ!!。
なんせ壊れたら抜いて挿せばいいだけだからな!!。

競馬チェック
↑京ちゃんの印を狙え!!。

JRDB
↑競馬データー、パドック、返し馬情報ならJRDBで!!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

 

ハードスケジュールお疲れ様ですm(__)m
今週も出ました!向こう正面の中心で蹄を叫ぶ!
もはや厳選長州再び!は競馬の教科書ですな(゜▽゜)蹄ひとつとってもいろいろな事が見えてきますな
わからんやつはオッズの養分になって競馬の恐ろしさを知ればいいんです
今週もデータ参考にさせていただきます!
  • posted by あちゅむし 
  • URL 
  • 2011.03/09 01:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


