厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



弥生賞の狙い!!。


厳選予想 馬単
◎レーヴディソール
◯ライステラス
260円1点的中!!。


一本どっこ
(`ω´)グフフ

偽鳩山師匠
今日のチューリップ賞は一本どっこ君本来の一点勝負の魂の馬券が炸裂したな。
中川先生もさぞかし喜んでおられると思う。普段より張ったからな、ヒヤヒヤしてテレビの前で「そのまま、そのまま」と吠えてしまったな。
オーシャンステークスは綺麗に負けたな。スカイノダンは全く良く見せなかったからワイド1点の損失だけで済んだ。

偽福田師匠
しかし良い事ばかりではありませんでした。
実は今日、一本どっこ君は庭横手正面のアーチのゴールドバニーとブラン.ピエール.ドゥ.ロンサールの剪定とデビットオースチンの15リットルポッドから25リットルの鉢へと植え替えをしたんですが、ブラン.ピエール.ドゥ.ロンサールの鉢替えをしている時に根本から枝が折れてしまったようです。(涙)

偽安倍晋三
原因ですが、鉢から出そうとしている時に村人から「明日は公民館の掃除が7時からあるから、お母さん、放送しないといけないよ。」と言われ動揺して、そのままボキッといったらしいです。
お母さんは今年は班長なので知っている筈ですから、いわゆる丸投げですね。
兄弟の子供の結婚式だと言って府中に飛びましたからね。

偽福田師匠
その後、区長に電話して替わりの放送してもらったらしいです。しかし明日は深夜の1時から6時まで夜のバイトですから自宅に帰ってヌーン君の散歩をして、その後に公民館で楢山節考に混じって掃除とタフな1日となりそうです。

偽安倍晋三
おまけにデジカメの置き場所を忘れたようです。せっかく写真を撮ったのに残念です。
まあ、そのうち出てくるでしょう。出るまでは競馬ネタで逃げましょう。

偽鳩山師匠
ブラン.ピエール.ドゥ.ロンサールの死亡は残念だった。しかし地植えがあるからな。
ブランの替わりにオレンジ.メイアン.ディナを入れたのでアーチは出来上がった。
オレンジ.メイアン.ディナは鉢替えして正解だったな、かなりのコガネキッズがいて白根の張りが今一つだったからな。
しかし綺麗にハメられたな。息子をハメるとは?あのボノボめが!!。(怒)もう二度と帰ってこんでいいわ!!。

一本どっこ
流れは厳しいが笑わないとな!!。落ち込んでいる時に悪い奴はつけこんでくるからな。
昨年の10月にゴンが死んでからナーバスになったが散々な目にあった。
みんなもいろいろあると思うけど、苦しい時程、笑おうぜ!!。
(`ω´)グフフ

偽鳩山師匠
一本どっこ君もいろいろあって成長したな。ブログをご覧の皆様、みなさんのお陰で立ち直りつつあります。

一本どっこ
kiko?さん、いつも励ましのコメントありがとうございます。気の利いた事を書けばいいのですが、正直に生きていきたいので少々汚くて万人向きのブログではありません。悲しみ、喜び、喜怒哀楽のある人間臭いブログにしていこうと思っております。本当にありがとうございます。1000人の訪問者よりも、そんな方が数人おられるほうがブログをやっている上で非常に励みになります。ありがとう!!。




弥生賞の狙い!!。

◎デボネア!!。

すごく筋肉質で骨量もあり迫力のある大型馬、京成杯は面白いと思っていたんですが、やはり走られた。
メイショウサムソンを彷彿させましたね。サムソンも顔が長かったし。
調教パターンも前回と同じく標準坂路で強度3の強めの追い。
大トビですからマイルよりは流れが落ち着くこの位の距離がいいと思います。腰高で脚長、お尻も大きくて中山の坂は、また越えられると思います。
サダムパテックは距離伸びるのはいいと思います。
ターゲットマシンも寒竹賞の内容は良かったし、ここでも見劣りません。
ショウナンマイティはいい馬だけれど、調教で右往左往してたし今回は割引ます。
ウインバリアシオンは平坦向き。
オールアズワンはスケールを感じない。走ったら凄いな程度。もしオールアズワンが走ったなら今年のクラシックロードの馬券は難しくなると思う。

今日は自身では厳しい額張ってストレス溜まったので明日はデボネア複で勝負。

競馬チェック


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)

Comment

 

そんなうちはオールアズワンを本命にしました。
デボネアは調教良で入れるか決めかねてるとこです
  • posted by 猫神くう 
  • URL 
  • 2011.03/06 08:43分 
  • [Edit]

 

弥生賞

◎ウインバリアシオン
〇ショウナンマイティ

母父ストームバード系を狙い撃つ!
◎→〇ワイド

あと気になるのは
サダムパテック
ターゲットマシン
プレイ
ギュスターヴクライ

くらいです!
  • posted by ボノン 
  • URL 
  • 2011.03/06 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


