厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



向こう正面の中心で蹄を叫ぶ!!。(弥生賞の考察。)

コメントありがとう!!。ヽ(*´∀`)ノ

メアリーさん、こんばんは。大袈裟なだけです。
少しでも喜ぶ時は些細な事でも喜んでおかないとね。
周りに左右されてしまいますから自分を大切にしていきたいんですよ。

あちゅむし君、こんばんは。
記事見ましたよ。厳しいところ、いきましたね。
まあ年間で考えればいいんですよ。またネットカフェ行きましょう!!。

kiko?さん、こんばんは。
熟女もいいですけどね。そればっかりだと嫌になりますよ。(笑)
超越してオスに変化された方ばかりですから。笑ってください。
その為にブログしてるようなもんですから。またお越しください!!。

一本どっこ
うう。(涙)

偽鳩山師匠
また何かあったのか?。キリストのような激しい受難を受けているようだな?。

偽福田師匠
いいえ、そうでは無くて夜のバイト先の人達が良い方ばかりでしたから、別れを惜しんでいるようです。

偽安倍晋三
呪いの件ですが、ロリ、チビ、ポニーテールでメガネの女の子と話をした事で呪いが相殺されたようです。

偽鳩山師匠

うむ、そうか。で、どんな感じの子なんだ、似ている女性のjpgは無いのか?。

偽福田師匠
ありますよ。こんな感じです。



偽鳩山師匠
バカもん。(怒)これはヤマハ音楽教室のまきちゃんじゃないか!!。

一本どっこ
うう。(涙)

偽安倍晋三
悲しみが深まるだけですので競馬の話にしましょう。

向こう正面の中心で蹄を叫ぶ!!。(弥生賞の考察。)

偽鳩山師匠
上級戦のサンプルが無いからレベルは低いが3歳新馬と未勝利で考えてみるぞ!!。

3歳新馬

1着 エチゴイチエ  中標ベ

2着 ビアトリクス 中標

3着 エーブマンガン 中標ベ

3歳未勝利

1着 マイネルグラード 中標ベ

2着 カズノトウショウ 中標

3着 ホッコーブレーヴ 中標起


偽福田師匠
では弥生賞登録馬から抜き出してみましょう。

中標ベグループ

アッパーイースト

ウインバリアシオン

オールアズワン

カフェラピード

サイドアタック

サクラゴスペル

中標グループ

ギュスターヴクライ

デボネア

プレイ

ベルシャザール

中標起グループ

サダムパテック

偽安倍晋三
絞りきれませんね。

いや、こういうパターンの時は少ない頭数の蹄パターンを狙うのが正攻法だ。
後は調教で判断だ。

偽福田師匠
そうですね、調教の記事に期待しましょう。

一本どっこ
うう。(涙)

偽安倍晋三
実はフレンチカクタスが報知FRに行く公算が強いようです。チューリップの花は咲きそうに無いと嘆いておられます。

偽鳩山師匠
So, you don't have to worry, worry.
シバいてあげたい
あなたを苦しめる全ての騎手から
'Cause I love you, 'Cause I love you♪


何だかオチがわからないが、jpgペーストするのが面倒臭いので今日はここまでだ。またな!!。

競馬チェック


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


