厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



阪急杯の狙い!!。

只今、総会より逃げてきました。(´・ω・`)
結局、話はすぐに終り、懇親会といいながら結局は酒。(涙)
今晩はバイトですからドサクサに紛れて振り切りました。

話は馬の耳に念仏で何も聞いてなかったが、資料を自宅で見て思わず。(# ゚Д゚) ムッカー

トホーヽ(´д`)ノ&ガビーン


       今期張り切りバカ大集結日程 (>'A`)> ガビーン

 
3月24日(木) 第一回体育推進委員会 (何で平日に集まるんじゃボケ!!。(゚Д゚)

4月11日(日)総合開会式及び、男女卓球大会 (桜花賞 なんじゃい、そりゃあ!! ヽ(`Д´#)ノ)

6月26日(日)男女バレーボール大会 (マーメイドS ヽ(`Д´#)ノ)

7月17日(日)ソフトボール大会 (プロキオンS、七夕賞 ヽ(`Д´#)ノ)

8月21日(日)グランドゴルフ大会 (北九州記念、クイーンS ヽ(`Д´#)ノ)

9月4日(日)校区運動会 (新潟、小倉2歳S ヽ(`Д´#)ノ)

10月21日(金)第2回体育推進委員会(平日は辞めろ、アホ ヽ(`Д´#)ノ)

10月23日(日)バトミントン大会 (菊花賞 ワシの楽しみを奪うな、カス ヽ(`Д´#)ノ)

11月6日 地区駅伝大会 総合閉会式 (アルゼンチン共和国杯、みやこS ヽ(`Д´#)ノ) 


ワシの今年は終りました。 (-_-)

阪急杯の狙い!!。

◎ガルボ
○フラガラッハ


今日は豊が先週のお金を取り戻してくれました。( ^ω^ )
複はバスンと行けましたが単は1000円と勝負出来なかったです。(弱いです。)
単が勝負出来るようになると、一皮剥けるんですけど。まだまだ甘いです。

ガルボ、フラガラッハ、調教見て決めました。今回のメンバーはキツイんで配当割れると思います。
ワイドで額半分にして勝負します。
フラガラッハ、狙う自体でリスキーなんで5倍無かったら見送りです。

中山記念

◎ヴィクトワールピサ
○マルカボルト


マルカボルトはドリジャニに良く似ていてコンパクトでいい馬だと思いました。
距離短縮で先行力があるのなら3着までに入ってもおかしく無い筈です。
ヴィクトワールピサはさすがに器が違うので3着までには必ず入ると思うので馬券的に後2頭探す勝負に必然的になると思われます。
ならばワイドで勝負してみるのが正解でしょう。箱型で中山向きです。

↑JRDBのデーター、パドック情報を使えば負けません!!。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


