厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



向こう正面の中心で蹄を叫ぶ!!。(フェブラリーS特別版)

偽鳩山師匠
総統閣下と万世六兵太君とムッソリーニ君との馬券対決を控えて、一本どっこ君は虎視眈々と燃えているようだ。
封印していた荒業の向こう正面の中心で蹄を叫ぶ”を出してきた事を考えれば今回の燃え方は半端ではないな。


偽福田師匠
バラを始めてからというもの、羊のようになりましたからね。闘争心が失せていたのでいい刺激になってくれるとよいのですが。

偽安倍晋三
とりあえず、一本どっこ君にデーターを出すように言われましたので土日のレース結果および蹄パターンを書いておきました。


土曜馬場状態(稍重)
東京 5日 3歳未勝利 3R

1着 アフィントン (中標ベ)1:40.6 4角6番手

2着 カフェローレル (中標起)

3着 ピュアマインド (小標起)

3歳新馬 4R

1着 ゲルマンシチー (中標ベ)1:42.1 4角11番手 

2着 カワキタロイ (中標起)

3着 パクサ (中標)

牝[指定] 4歳以上500万円以下 8R

1着 ダイワバーガンディ (中標)1:39.2 4角11番手 

2着 マイネフェリックス (中標起)

3着 メイショウラグーナ ( 中標ベ)

日曜馬場状態(稍重)
東京 6日 3歳未勝利 3R

1着 ファストワーカー ( 中標)1:38.7 4角2番手

2着 ソウルオブエイチ (中標ベ)

3着 トミケンベッセル (中標ベ)

3歳 500万下 6R

1着 コルポディヴェント (小標起)1:37.4 4角10番手

2着 ヴァルディヴィア (中標)

3着 イーグルカザン (中標起)

大島特別 9R

1着 エアウルフ (中標)1:37.3 4角9番手

2着 ブラストヘッド (中標)

3着 トップオブパンチ (中標ベ)

偽鳩山師匠
うん、なるほどな?。しかし何が言いたいのかよくわからんな?。

偽福田師匠
ワシはわかるから、わからない奴は競馬辞めろと言っています。

偽安倍晋三
土曜と日曜は同じ稍重でも天候は違いましたね。そこに鍵があるようですよ。
わかる人はわかる筈です。

偽鳩山師匠
というわけで総統閣下と万世六兵太君とムッソリーニ君対決を楽しみにしているぞ!!。

↑JRDBのデーター、パドック情報を使えば負けません!!。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


