厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


京王杯スプリングカップの考察!!

昨日でパートさんのサスペンダー林が会社を去っていきました。(涙)会社の業績がよくないのでパートさんが大量解雇されたんですね。700円程の時給で3年も本当に良く頑張ってくれたと思います。世間は中々厳しいですがこの解雇も悪い事と思わずに逆に安い給料で今後も引っ張られていく事を考えたなら僕は良い事だと思うんですね。男たるもの将来があるんだからどんな職業であっても上を狙って欲しい。逆に辛いのは僕ら残った社員で仕事出来るパートさんが去った事で補充で来るのはお友達関係で生き残ってきた仕事が出来ない腐れ社員達です。頑張れサスペンダー林よ!!。僕はこれから尚ヒイヒイいわされると思うがこの苦労はきっといつになるか解らないが報われる時が来ると信じています。そしてサスペンダー林よブログ訪れたら応援クリックを頼むぞ!!。(爆)
rankingu
↑いつも応援ありがとうです^^。


京王杯スプリングカップの考察!!

恐らく府中は雨降んないですから力の強い馬同士で決まると思ってるんですが。
狙いとしてはやはりスズカフェニックスになるでしょう。距離長い時でもエアシェイディとやりあった事もある実績のある府中コースですし宮杯で落鉄しても上がり32.7を出しましたしね。それが直線長い府中に替わり58kgとなればどう考えても飛ばないでしょう。今週は夜勤なもんで疲れているんでGCの調教撮ったHD見てないんですが恐らく坂路調教でしょう。先週のNHKマイルは栗東坂路調教馬が3着まで占めるという凄い結果でした。だからどう考えても栗東坂路追い切りの馬から攻めたいんですね。そこで該当するのがスズカフェニックスという訳なんです。以前現場で見た時にはトモが薄めの馬で1着で狙うのが難しい馬だったんですが近走はハンデ貰ってもこなしているし阪神コースでも走る馬になりましたからもう平坦向きと決め付ける理由もありません。
後はザレマとドラゴンウェルズですか。ザレマ近走は走ります。牝馬有力馬の引退が頻繁にありましたのでそこで序列が繰り上がったんでしょう。この馬首高めなんで府中が合うと思います。基本は首長脚長だと思うんですね。
ドラゴンウェルズはどれだけ前でいられるかが問題で上がりで切れるものないですから内ラチにへばりついて欲しいです。藤田騎手先週外回しましたからね。まあダンツキッスイは大跳びですから馬場にのめって膨らんだんだと思うんですが。
後はコース追いだと思われるスーパーホーネットの取り捨てが鍵です。58kgに宮杯での5着が問題。左回りが合わないという可能性もあります。
後の馬はパドック見てからですね。恐らく今日書いた馬の中から厳選すると思いますが^^。

←今週の狙い馬は?
keibajrdb
 ↑過去新聞非常に参考になります。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


