fc2ブログ

厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

きさらぎ賞の狙い!!。

ただいま帰宅して返し犬を終えてきたところです^^。
実は先週から夜の仕分けのアルバイトに1時30分から6時まで行っているのです。
「バイト?。儲けているんじゃねーの?。」と思われる方もおられると思いますが、競馬は競馬であり、あくまでも泡銭であり一寸先は闇です。僕みたいにワイド、3連複で勝負するタイプにはお金を張らないと利益が出ないですし、外れた時のダメージが酷いので口座の残高を残しておかないと勝負出来ないので口座のお金は残しておかないといけないのです。
生活費なんかは以前は給料下がった時でも手取りで26万はありましたが、さすがに時給となると厳しいものがあります。今の生活よりも失業保険の方が21万位と多かったので初めて味わうギャップでかなり苦しんでいます。(涙)
でも以前の生活を落とす事も出来ず悩んだ末に考えたのは時間を売る事に尽きると。
実際、働いていますが、みんな苦しんで頑張っているんですよね。同じ思いをしている人が沢山いる事を知りました。僕は楽観的な性格ではありません。肌で感じるんです。多分今後、日本は落ち込むでしょう。
体が動くうちに動いておかねばいけないですね。こんな性格ですから複勝、ワイド、3連複と安く尚且つ堅い配当で勝負するんでしょう。
厳選長州で時々書いている事ですが、買い目を書いていない時はアテにしないでください。
まず買いません。根性無しと言われるかもしれませんが、競馬で死ぬ人は沢山います。
格好つけたいのであれば勝負すればいいと思いますが、競馬で勝つ人は1割程度。
今まで何百人の人見ましたが残っている人はわずかです。お金が続かないんです。
ですから具体的に書いている場合のみ参考にして欲しいのです。
これはJRDBのパドッカーしかわからない事かもしれません。僕もパドック、返し見ないで勝負するのは本当に酷で書いた予想が外れる度に寿命が縮まる思いです。そんな位にパドック、返し馬は重要なんです。
でも先付け、前日で書いたとおりに馬券が決まると本当に嬉しいもんです。たかが120円だろうと。


きさらぎ賞の狙い!!。


(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


東京新聞杯

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数



↑JRDBのデーター、パドック情報を使えば負けません!!。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のメイン~東京新聞杯、きさらぎ賞

 今週のメインは東京新聞杯ときさらぎ賞です。  早速予想に参りましょう。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -