厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



NHKマイルの回顧!!

rankingu
↑いつも応援ありがとうです^^。
今日は夜勤なんで借りてたレンタルDVD見てたら電話が朝っぱらから鳴る鳴る。(涙)なにしろウチのお袋の友達とかが時間お構いなしに電話してくるので普通の方よりは電話の音には敏感なんですね。ウチの親父なんかも僕と同じ性格なもんですから電話が近くにあっても取らないんですね。いわば親子の根比べみたいなもんです。で仕方無しに僕が出る訳で、お陰でストレスが溜まるんですね。(親父は駆け引きが上手い。)朝から2回お袋宛の電話があってウンザリしているところへもう1度ベルが鳴り、仕方なく取ってみれば金の財テクの話でして話は長いし、利息は12%だとかしょうもない事ばかり言って終いにゃ「ご主人さんのお名前を聞かせて」「これを機会に利殖を勉強しろ」と能書きを垂れやがった。あんまりしつこいので「競馬の複勝で150円に1万張ったら的中すれば5000円の勝ちで、そんな競馬8年やってますから12%程度の利殖ならいいです。」と言ったら電話を速攻で切りやがった。(怒)皆さんセールスの撃退には競馬での利殖の話をすると効果的ですよ。12%利益出てもその中から中間マージンで持ってかれるんだったらJRAのみにテラ銭持ってかれる方がいいに決まってます。
人生折り返しにきて、今まで色々落とし穴に落ちたんでそう簡単にハイハイ言うか馬鹿が!!^^。

NHKマイルの回顧!!

土曜の新潟大賞典で失敗したので今日は何とかして取り戻すつもりだと朝から燃えてみたんですが、どこの会場も雨の影響が少なからずあります。(涙)しかしメインレースだけでは負ける可能性もあるのでどこか面白いレースはないかと探してみたら京都4Rの障害にエリモマキシム、エキゾーストノートが出ており、久保と赤木のブログでも推奨しているとおり、このレースは結構鉄板^^。このレースを勝負してみる事に。自宅のテレビでパドックを見るにエリモマキシム、エキゾーストノートの状態は良く見えました。これをどう攻めるか?昨日は京都3Rを2点で仕留めたがこのレースも3連複でいった方が良さそう。相手にはJRDBの直前情報でも2点だけしか打ってないし関西パドックを信じてメイショウセレット、カリスマコンコルドへと流して観戦。コスモラブシックが速攻で騎手を振り落とし空馬が走りまくり一瞬不安がよぎるもカリスマコンコルドに差されるもエリモマキシム、エキゾーストノートは何とか残ってくれて3連複510円を取る事が出来ました^^。ありがとうです関西パドックの皆さん^^。お陰様で昨日の負けとメインの買い目馬券を買い尚且つ利益が出ました^^。JRDBバンザイ!!。

他のレースはケンして勝負に臨んだのがメインのNHKマイル。NHKマイルだけにテレビはNHKで、しかし画像が荒いのでBSで見る事にする。NHKのいいところはよその会場の番組を映さないところとあまり能書きを垂れる予想家がいないところ。僕は赤木さんを尊敬しているので他の人はどうでもいいんですね。他の番組映さない分しっかり馬が見えるのがいい。こりゃあ当分NHKだ^^。
馬場状態は加味せずに馬が良く見える順に印を自分なりに打つ。
◎ファリダット
○ディープスカイ
▲ブラックシェル
注ゴスホークケン

お金になりそうなのはこんなもんですか?。直前馬券でいくならファリダットからだと思い4Rで儲かったお金の中から◎から注へ馬連で流してみました。
レースが始まり何故かゴスホークケンが逃げとるじゃないですか?。(涙)ダンツキッスイは2番手かよ?。この時点でまたもや馬券はクズに。(涙)まあ3連単、3連複のボックスでも買ってるしまだ望みがあるかと思いきや、自分の印でいるのはディープスカイのみだとは?。(涙)しかも直前馬券の頭はファリダットだから直前馬券も意味ねーし。(涙)3着にはダノンゴーゴーとは。せめてもの救いは今週の勝ち金が6000円程残った事か^^。赤木さんありがとうございます^^。

今週も難しい競馬でした。ダノンゴーゴー、ファルコンSからのステップであの結果とは驚きですね。ブラックシェルですが姿勢も低く府中での変わり身を見せてくれましたね。乗り方次第では勝てる器だと認識しました。これも修正しなければいけない点です。ディープスカイですがやはり府中で勝つのはあの手の馬(首高め)だと思います。体にも余分なものがついていないのでそこがいいんですね。

またG1負けちゃいました。(涙)また今週もあるんですね、気合を入れなおして頑張ります^^。ではまた♪
←今週の狙い馬は?
keibajrdb
 ↑過去新聞非常に参考になります。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。

Comment

 

いきなり失礼します。
競馬関係者からの極秘タレコミによるサイトです。
是非、見に来てください。損はさせません。
現にNHKマイルカップ、三点で的中しました。
http://56.xmbs.jp/keiba1919/
  • posted by keiba_navi 
  • URL 
  • 2008.05/13 10:02分 
  • [Edit]

 

今週は京都JSっしょ
ヽ( ´∀`)ノ
  • posted by 回胴馬 
  • URL 
  • 2008.05/14 07:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


