厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


平安ステークスの狙い!!。

偽福田師匠
やはりJRDBのパドック点は重要ですね。

鳩山邦夫
うん、やはり先付けでビシッと当てるのも気持ちがいいものだが、パドッカーの真髄は馬を見て判断するという事だな。以前「どの馬も同じに見える。」と言われて困惑した時もあったが、やはり縦と横の比較が見えない人には何を言っても無駄で逆に頭がおかしいと思われてしまうから大変だ。
一本どっこ君は競馬場には遠いので度々行けないから、グリーンチャンネルでほぼ毎週引きこもりで見ているよ。庭作業の時なんかでも録画しているから勝負目の無い時でも夕方にチェック出来るから録画して学習するという事は非常に大切だぞ。

偽安倍晋三
JRDBの直前情報を見ながらグリーンチャンネルでパドックの様子などを確認したら、このハミはDハミとか、歩様が悪いというのはこんな歩き方なのかなど、プロの視点に合わせられるからね。

偽福田師匠
今日はディアカナメチャン、出遅れ惜しかったな。結構無理に押し上げたので終いバテしてしまったが、あれで入着するんだからスタミナはありそうだな。あれはあれで見せ場を作れたからいいんじゃないか。

偽安倍晋三
一本どっこ君は1Rの誤算でかなり昨日は苦労しましたね。しかし昨日は以前言ってた、冬場の小牧騎手に助けられました。今日は額は少ないですが、単勝の勉強もされてましたしね。若駒ステークスも3連単、3連複ゲット出来、先週の借りを果たす事が出来ました。

鳩山邦夫
取れるレースは確実に取りこぼしのないようにしないとな。パドック点もリベルタス○3.4点、ショウナンマイティ注2.0点、ユニバーサルバンク2.3点、ハーバーコマンド2.2点で他馬は印がなかったからな。点数が1点以上開きがある場合は一本どっこ君は3連単1軸固定のフォーメーション流しをよく使うよ。

偽福田師匠
今日は難解ですが、種銭も出来ました。儲け分の半分は古澤秀和さんに学んだストック式馬券術に学んで、半分は来週の資金にしておきますね。

偽安倍晋三
では明日の予想をしましょう。

平安ステークスの狙い!!。

◎マチカネニホンバレ
○ダイシンオレンジ
▲インバルコ
注ピイラニハイウェイ
△サクラロミオ


鳩山邦夫
ダイシンオレンジの調教は非常に良かったな。しかしコース追いした他の馬も良かったぞ。インバルコなんかピッチ気味の回転の速い走法で迫力あったな。現時点では○▲のワイドで3倍つかないかと考えているらしいぞ。


アメリカジョッキークラブカップ

◎トーセンジョーダン
○ネヴァブション
▲コスモファントム


鳩山邦夫
ここも、この3頭の出来はいいな。中山で2倍台の馬連はここ最近考えられないから、◎から流せば取れると思うな。しかし個人的にネヴァブションで狙った事は無いので、このレースは3連複1点で勝負したほうがいいんじゃないかと思ってる。

偽福田師匠
何故か、バシッと先付けしなくなりましたね?。

偽安倍晋三
そりゃ、そうだよ。一本どっこ君は今月で会社を辞めるからね。仕事がすぐに決まればいいけど鳥取は仕事ありませんからね。人の為に誰が死ねるかという事ですよ。

偽福田師匠
まずは我が身だからな。今日もラムーにお母さんと買い物に行ったらしいが、凄い人集りで大変だったらしい。鳥取は沖縄と張り合う程の貧乏県だから、みんな食費を切り詰めて頑張ってるよ。(涙)
しかし酷い世の中になったもんだな。

偽安倍晋三
まあ、何とかなるでしょう。それでみんな何とかなってんだから。
では明日も頑張りましょう!!。

↑JRDBのデーター、パドック情報を使えば負けません!!。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

 

中山はトーセン・ネヴァ・コスモの三頭でしょう!
あと怪しいのは????くらいかな!
  • posted by ボノン 
  • URL 
  • 2011.01/23 14:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


