厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



若駒ステークスの狙い!!。

偽鳩山師匠
さて、一本どっこ君に今日の狙い目を聞いたのでブログをアップするとしようか。

偽福田師匠
彼の様子はどうなんですか?。

偽鳩山師匠
うん、今月一杯で辞めると言ってから、工場長の嫌がらせが酷くなり次から次に仕事を与えられてヒイヒイいわされているそうだ。何とかミスせずに仕事をこなしていたら、社長の奥さんがミスして金型を壊してしまい。工場長が実のお母さんを罵倒している姿を見て胸を痛めているそうだ。
幸いヌーン君の介抱で大事には至っていないがな。

偽安倍晋三
しかし、一本どっこ君が勤めている間に罵倒して2人辞めさせておいて、お母さんに仕事させているのに、よくそんな事が言えるな。本当に稼業を継ぐのなら上手に人を育てないといけないのに75歳になるまで現場に立たせるとは?。だからハゲとデブは駄目なんだ!!。

偽鳩山師匠
そうだな、一本どっこ君はお母さんをそこまでは罵倒しない。罵倒する時は無心してくる時と、バラに水やりを過剰にし過ぎて枯らせてしまった時と、のれんが頭が絡みついて倒れた時ぐらいだからな。

偽福田師匠
その後もお母さんが罵倒されているのを見てその場にいれなくなって退社する時に横手のシャッターから出て帰宅したそうだ。事務員の井上さんに「何とかもう1ヶ月お願いします。」と頼まれて更に心を痛めているそうだ。

偽安倍晋三
しかし、一本どっこ君はその場を見て、母を大事にしていかなければいけないと決意したそうだ。こんな道に進んでしまった事は、ある意味亡くなったお父さんとゴン君がお母さんを大事にしろと言ってるような気がしてならないと言ってたよ。

偽鳩山師匠
彼の事だ頑張るさ。では今日の狙い目を書くとしよう。

若駒ステークス

◎リベルタス
○ショウナンマイティ
▲ユニバーサルバンク
注ハーバーコマンド


偽鳩山師匠
リベルタスは調教も良かったし、ここでは相手関係が楽になる。後はパドックで取り捨てだな。まず出来はいいだろう。オッズの兼ね合いもあるからワイド、複勝なども見据えて勝負するべきだ。

京都1R
◎ディアカナメチャン
偽鳩山師匠
この間は少々造りが良すぎたし、アンちゃんが騎乗という事もあり中途半端な競馬だったが、今回は小牧騎手に乗り替わりで勝負にきたという感じだ。
相手関係はマイネマグノリア、前脚は短くて1800は向かないと思うのだが、カナメチャンよりは持ち時計があり、ここは要注意だ。シェイクラブハート必ず終いバテするが、時計はそこそこだな。非力だから軽い馬場の方がいいだろう。メーンテーブルは久々だが怖いな。1400から1800の距離延長は前に行く馬が多い今回は追い込みが効くかもしれないな。
これはJRDBのパドック情報に注目だ。また国田さんの馬でもあるし、渡辺要さんの名前でもあるし、JRDBの会員なら勝負するべきだ!!。
国田さん、ローズキングダムのクオカードありがとうございました。

偽福田師匠
後の狙い目も書いておきますか!!。昔はやったらしいですが、サービスも大切ですからね。

2R
◎コロムカイ

3R
◎トーセンレラ

4R
◎ヒルノクラウド

5R
◎ソルデマーヨ

6R
◎サクラシオン

7R
◎ピサノルビー

8R
◎ミッドタウンレディ

9R
◎ジョーメテオ

11R
◎キタノアラワシ

12R
◎ゴルドブリッツ オースミイレブン

偽安倍晋三
また後半のレースなら、こちらで見て貰ったほうが為になるな!!。新聞なんて買わないほうが経済的だよ。

競馬チェック

偽鳩山師匠
では今日も頑張っていこう!!。一本どっこ君は仕事を辞めたら次が決まるまで馬券生活者だから今週からは本気でやるみたいだ!!。


↑JRDBのデーター、パドック情報を使えば負けません!!。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


