厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


偽鳩山邦夫降臨!!。ヽ(; ゚д゚)ノ

涙
「畜生、弱り目に祟り目だ。」

昨日、帰宅途中に本屋に寄ってたら、高校時代の知り合いのアバズレ女が子供を連れていて僕に声を掛けてきました。
「あんた元気!!。結婚してないんだって?。噂は聞いたけどバラに凝ってるんだって?。いい歳こいてバカじゃない?。しっかりせんと!!。」

絶句!!。(;゚Д゚)エエー

子供を見たら、横は刈り上げにして、えりあしだけ茶髪で長い、将来はグレて立派な族の総長になりそうなガキだった。(涙)ガキの頃からこんな育て方をされている奴は将来どうなるかは簡単に予想出来る。
本当に情けなくて涙が出そうになりました。

自宅に帰ってブログのコメントをチェックすると「土曜はごちそう様、でも日曜のあれはないだろう?。まあ、あんたは2日続かないから日曜は信用しなかったけどね、俺はきっちり3連複1点でした。」

壊れた、この2年苦労して、真っ当に生きてきたつもりだが、ことごとく競馬とバラ以外はまともな奴に出合わん。ズカズカと人の良心を踏みにじる奴ばかりだ。(涙)

よく考えればゲシュタルトもそうだ、長浜厩舎は続かない。新春ステークスにスペルバインドも人気を落として2着と好走したが、次は買えない。神戸新聞杯もそうだった、ビックウイークなんて首が高く、どうしても阪神の2400をこなせるとは思えなかったが激走。しかも菊花賞は薄手の馬が走るのはわかるが、何故あの首使いで淀を2周出来るのだ?。全ては長浜厩舎の傾向を掴めていない自分のせいだ!!。(涙)

「一本どっこ君!!。」
どこからともなく声がして振り向いてみると?。

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

偽鳩山邦夫師匠
「君は誠実に生きているが、ことごとくハゲタカの群れに良心をついばまれている。ワシはそんないい加減に生きている奴は許せん。君は心の傷が癒えるまでバラブログに専念したまえ。競馬ブログの方はワシ、偽鳩山邦夫が引き受けよう!!。総統閣下とお知り合いになったそうだな?。ワシも閣下とは馬券勝負で挑もうと思っていたところだ。まあゆっくりしたまえ!!。」

一本どっこ
「すいません、競馬ブログはよろしくお願いします。アマゾンで不合理ゆえに吾信ずを買ったばかりなので、ゆっくり読んで心を取り戻します。」(涙)

偽鳩山邦夫
「という訳で競馬コラムはワシ、偽鳩山邦夫が担当する事になった。皆がご承知の通り、ワシは人の人生を蹂躙する輩は絶対許せん!!。辛口コラムになり炎上の恐れもあるが、どうかよろしく頼むぞ!!。」


↑JRDBのデーター、パドック情報を使えば負けません!!。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ♪ 

一本どっこ様は、今年が厄年ですか?
厄年って、誰が決めたのかしりませんが
みんな いろんなことが吹き出す年みたいですよ♪

うちのハズバンドも、今うしろで
所属してるミニ馬主の仕組みが変わったとかで
「マジ?!」「それひどくない?!」「いけてない」を連呼してます。
そういうのは、厄とは関係ないと思いますけど(笑)

身体が丈夫が一番!
それ以外は、小さなことですよ♪
余計なこという人は ほうっておきましょうv-398
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2011.01/20 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


