厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



雪溶けずも利益は溶ける。ヽ(`Д´#)ノ 土日レースの回顧!!。

皆さんおはようございます。日曜の夕方から気分が沈んで、グッタリしておりました。(´゚'ω゚`)
やはり疲れたら寝るのが一番の薬です。では回顧を。

↑総統の動画最高に面白いです。わかりますよ。その怒りは。( TДT)

土曜6R
◎エカルラート、こじんまり映るが、メンバーの中ではまともに見えました。
○エアジュプロンサ、太くてまだ一叩きしないといけないと判断。
◎複勝にて勝負。結果3着にて150円ゲット。危なっかしいので次走は買えません。

大和ステークス
◎ダノンカモン、予想通りの造り。単複安くて手が出ないのでワイドで絡める作戦に変更。
アーリーロブスト、出来良く、ナムラタイタンも程々仕上がるも前走の大敗と騎手が危ないので、この2頭のワイドでいく事に。
結果、1着、3着とワイド380円的中!!。

幸先良いスタートが切れました。(この時点では。)

日曜朝
ブログアップは頭が静かになってからするものですから毎度の如く朝記事を書く。
GCで京都開催が危ぶまれている事を知り、8時まで待ちやっと開催される事に。
開催が危ぶまれるほどだから尋常では無いと思い、日経新春杯は調教駆けした馬で攻める事に。
◎ゲシュタルト
○メイショウクオリア
▲ローズキングダム

普通では印打たない馬だが、荒れ馬場血統と調教を重視したのですが。

しかし京都の馬場見てショック!!。

ええ天気やないか?。ヽ(`Д´#)ノ

アホンダラ、人を悩ますような発表をすんな!!。jraのボケ。

ヽ( `皿´ )ノ


馬券は豪語した手前があるので、昨日の勝ち分を全額そのまま購入。そして更に200円追加。(涙)
しかし当たったら仕事馬鹿らしくなるほどの額になるので色気ちょっぴりです(´∀`*)ウフフ

まずは京成杯 ヌーベルバーグの単複で勝負。
しかし、ヌーベルバーグ何故かハナを切り、直線で松岡にしばかれまくり、ワシも戦意喪失。(涙)
牝馬なのに、なんで柔らかく乗れんのじゃ、ボケ!!。
前に付けてバシバシ追うだけしか脳が無いんか!!。ヽ(`Д´#)ノ(怒)
あんな追い方してたら音無厩舎には2度と乗れんと思います。ていうかもう乗せるな!!。ヽ(`Д´#)ノ

日経新春杯

パドックではやはり、自身で見ても、ルーラーシップ 、ヒルノダムール 、ローズキングダム の3頭立てだ。(涙)
しかも馬場は悪いと踏んでいたが、紅梅ステークスの34秒台前半の上がりを見たら、はっきり言って馬券はクズだ。(涙)
まあ、競馬は最後までわからん。しかし◎○打った2頭は+14kg。(´・ω・`)
駄目だ、あたいの馬券は終りました。(涙)

結果、3頭できっちり決まる。(涙)しかも◎○は京成杯同様、ハナにおるし。しかもハナに付けているのなら、行けばいいが、行かずにモゴモゴと中途半端な競馬しやがって!!。ヽ(`Д´#)ノ
バカヤロウ、真剣に勝負せんかい!!。ヽ(`Д´#)ノ

結局、土曜の勝ちは溶けて口座から200円出す始末。(涙)
jraさん、発表は早めの判断でお願いします。あんたら遊びかもしれないですけど当方真剣にやっております。(怒)

では今週も頑張っていきましょう。今週は遅出ですので、ブログカスタマイズ進めていきます。
相互リンクの皆様、もう少しお待ちください。ではまた♪


↑JRDBのデーター、パドック情報を使えば負けません!!。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)

Comment

NoTitle 

なかなか見事な怒りっぷりです。
やはり閣下の様に納得いかない時は怒らないといけませんね
怒ってなんぼです。
怒るのタダですからストレス発散です(笑)

報告します!わたくしめも一本どっこ師匠の後を追っかけ
閣下の軍への入隊が決まりました
これからは憎っくきJRAとの戦争です。
我が軍のために戦います(笑)

押尾コータローのBrand New Wings・・・あれ、やばいです
何回も見ました。人間じゃありません・・神です
  • posted by yoshimura 
  • URL 
  • 2011.01/19 11:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


