厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


新潟大賞典の回顧!!

rankingu
↑いつも応援ありがとうです^^。
今朝の返し犬で老犬になり、おしっこの出の悪いシェルティのゴンがきちんとおしっこをしました。また返し犬では姿勢を低くして前肢の振り出し、肩の出も素晴らしく後肢の引き付け、振り出しも早く蹴りがいいから肉球が見える程の抜群の返し犬でありました^^。最近気温が上がった事とストレスだったんでしょうね。自分では犬の相手をしているつもりなんですが自分の愛し方と犬の愛の求め方が微妙にずれていたというか?。お陰で散歩コースはいつもより距離長くなりましたが、階段と平坦な道を織り交ぜての併用調教を1日に3本です。主人の僕も健康的になりまして晩酌もビール350mmが1本とアル中街道から脚抜けが出来ました^^。健康診断では引っ掛かっていないので大丈夫だと思いますが肝臓かなんか壊したんですかね?。まあ人生は長い、良い兆候には違いありません。しかし飲めなくなったという事は飲み屋に出ても意味が無いという事なんでそれを考えれば寂しい気もしますね^^。まあその分何かまた楽しみを見つけます。

土曜は仕事でしたので馬券を購入して黙々と作業でした。レース結果が気になるものの携帯電話は持ち込み禁止ですから、じっと我慢の一本どっこです^^。
3R 
◎フォーティファイド
○エアタイタン
▲メイショウロッシ
会社の方にレース結果を教えて頂きこの通りの結果でレースが決まったと知り一安心でした^^。ただデルマレグルスの3着には期待していたので1点点数が増えたのは誤算だったんですが厚めに購入しての2点勝負でしたので結果オーライです。後は新潟大賞典とプリンシパルSのみの勝負だけです。
新潟大賞典のレースが見たいゆえ休憩時間をずらす。(爆)土曜の民放で放送しておりましたので会社からでも馬が見えるとは最高じゃないですか^^。そして発走、なぜか団子状態、意に反して馬群は内ラチを通過しています。最後の抜け出しはオースミグラスワンが伸びてきています。しかし14番のサンライズマックスの姿が見えん。(涙)実況を聞いているものの会社のおばさんが近くにいてデカイ声で子供の話をしているもんだから実況も聞こえない。(涙)やかましいお前の子供の事はワシには関係ない。ワシにとって子供とは2匹の犬だ。(爆)ブラウン管のスピーカーに耳をつけ実況を聞くが更におばさんの声がでかくなる。(涙)仕方無い、近眼のハンデを背負っていて見にくいが集中してテレビを見るが映るのは14はいなく4と10しか見えません。(涙)5.14から2、4、12、16と3複で流したが10がいるとは?。(涙)しかも流した相手は2の倍数。馬連でいけば45.5倍あったものの欲に目が眩んで買い目をケチり3複でいったあたしが馬鹿でした。(涙)目頭を押さえていたらおばさん、気配を察したのか休憩室から出ていかれる。(ありがとうございます。本当ならもっと早く出ていって欲しかった。)そして仕事中ですが2の倍数でアホになる。

nabeatu


そしてプリンシパルSも撃沈した事を後で知りフタを開けてみれば4000円負けでした。(涙)馬券の選択で天国を見れば地獄も見る。引継ぎの時に出目の親分が来られて京都新聞杯で赤木さんの印通りに買ったら3複が見事に嵌ったとの事でした。メイショウクオリア岩田騎手には合わないと思っていたんですがね?。飛んだのは豊騎手だったのか?。まあ済んだ事は仕方がないし今後の修正をするだけです。新潟大賞典ですが今までと違い今回は距離適正が長めの馬が入着する始末で。(涙)マイラー質の馬でも結果出せたレースだったんですが今回はまた違った結果になりました。来年のレースがますます難しくなりそうです。では土曜の回顧はこれで終わりという事で^^。
←今週の狙い馬は?
keibajrdb
 ↑過去新聞非常に参考になります。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


